topimage

2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

よいお年を☆ - 2009.12.29 Tue

みなさま、こんばんは~♪

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+278_convert_20091228234419





早いもので、もう今年も終わろうとしてる今日この頃・・・

1年ってあっ!!!という間ですね~。

このブログも、チャッピ&サリーのお誕生日から始まりました♪


待て

バースディープレートを前に、「待て」拷問中の野獣兄弟です↑

この日はサリーが初めて苺を食べた日でした!!!

すっぱかったのか???殆どチャッピ兄ちゃんに譲ってあげてましたが・・・ 
今では譲るどころか、奪い合って食べてます(汗)




サリー

サリーくんプリチー度MAXの頃・・・    バースディーイメチェンでした(汗)
















実物&圧縮


ただいま


仲間もこんなに増えました~♪  くふふっ(°m°)ック!

















記念撮影

また、春には生駒高原に行こうね~♪















蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+660_convert_20090722235017



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+686_convert_20090723010024

サンメッセ日南♪  今度はチャッピもいっしょに行こうね~。
















蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+934_convert_20090827202255

ペアルックもできたしね~vv















蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1048_convert_20090905224930

ゲリラ雨には参ったけど、なんか楽しかった(≧▽≦;)

















蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1141_convert_20090910200130



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1189_convert_20090910201523

夏になったら、海にもいっぱいGOしなきゃ!!!
















蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+100_convert_20091017000636


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+097_convert_20091017000517

今年の秋は美味しい秋だったしねvv













蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1099_convert_20091228225542

南国でもやっぱり寒い冬・・・   ↑おんぶ兄弟(≧m≦)プププ!

ぁ・・・危うい感じでナオゴンも写ってますが・・・(汗)

さすが!!!サリーの足を気遣ってるチャッピ兄ちゃん!!!     ・・・なわけないか・・・




サリーの脱臼にはかなりのショックを受けましたが、たくさんの方から温かい励ましのお言葉を頂いて、とっても感激したナオゴンでした♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

あと、特殊理学というものを間のあたりにして、スゴイ(@o@)と息を呑みました!!!
あの細いサリーの関節を自由自在に動かして、お皿を外したし靭帯をみたり・・・
レントゲン撮るんだろうと思ってたけど、レントゲン要らずの診断方法でした。

何回もお皿を外されたサリーはその度「キューン。」と泣いて心は痛みましたが、全く抵抗しなかったサリーにも感動(ToT)


ここ最近は、かなり落ち着いてきてまして「キャン!」がないので、脱臼してないかもしくはしてても軽いんだと思います。
ま、、、神経質にならずに上手に付き合っていけたらと思いま~す♪








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1070_convert_20091228225452


こんな拙いナオゴンのブログですが、いつも見ていただきまして本当にありがとうございました(*^ー^*)

コメント欄もずっと閉めっぱなしで、申し訳ありませんでした。
勝手ばかりで大変心苦しいですが、どうぞ来年も野獣一家をよろしくお願いいたします<(_ _)>


みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいね~


web拍手 by FC2

ダブル☆バースディ - 2009.04.15 Wed

今日(間に合うか)4月14日は、チャッピ&サリーのお誕生日です
チャッピは貰い子のため4月生まれしか分かってなかったので、今年からサリーと同じ日にしました♪
                では・・・ご本人達に登場してもらいましょ~

チャッピ5ヶ月頃髯昴・繝サ闔ィ蜊			<!-- FC2拍手タグここから -->
<a href=web拍手 by FC2

ブログはじめました♪ - 2009.04.10 Fri

ジャジャ~~ン!!!ついにナオゴン(カト)もブログはじめました♪
今後も野獣&魔法使い共々よろしくお願いしま~~す

水曜日にGacktさまのライブが、市民文化ホールでありました!!!
ナオゴンはライブには行けなかったけど・・・
気分だけでもということで野獣兄弟と襲撃ひろみGO!しました(>д<;)

携帯ピクチャ 1781

ライブ会場のバックヤード風景!Gacktさまのトラック発見!!!
いつもここは野獣兄弟のお散歩ルート♪
1回だけ止められた事があるけど、この日はサーくん、ちゃほ~♪しまくり
怖いお兄さんに見守られ(?)ながら、走り回ったあげくご挨拶にも行ってまちた・・・
当然怖くって写真は撮れなかった・・・

おおお!!!野獣の目が・・・(@д@)))
ん~~~野獣らしいショットでつ(≧m≦;)ップ!野獣の上に見えるとこがライブホールですっ!!!
野獣達

周辺の葉桜今はすでに葉桜ではなくって、青々した葉ばかりになってま~す

写真は暗すぎてあまり見えませんね。。。ゴメンなさい。。
これといって面白い出来事もなく、いつものように通りすがりの人に「親子ですか?」と聞かれただけの
襲撃ひろみGO!でちた・・・ってかなんかあったら怖いけど・・
携帯ピクチャ 1727
そんなブログデビューでちた添い寝
ちょっぴり反省(_ _)トホホ。写真も大きかった(>д<;) web拍手 by FC2

はじめまして♪ - 2009.04.09 Thu

初ブログです♪
まだ何がなんだか分からない状況です(^^;
このブログで皆さまと、楽しいひと時を過ごせたら幸いです
うちのワンズ共々よろしくお願いいたしま~~すm(_ _)m

では・・・ワンズの紹介で~す
チャッピ

兄のチャッピ野獣です!♂もうすぐ7歳!(マルチーズ+シーズーMIX)10kg
色んな芸ができます♪『真剣白刃取り』や『持って来い』中でも『待て』はいつまでも待ってます!!!
可愛いお顔してますが・・・野獣のごときガウガウ犬ですっ
でも家族思いで、家族限定で優しさ発揮しま~す♪

サリー



弟の魔法使いサリーです!ちなみに魔法は使えません(^^;
♂もうすぐ1歳(マルチーズ+トイプードルMIX)3kg
兄と違って芸は殆どできませんが盗みが得意ですっ!!!しかし、いつも賢い兄に阻止されます♪
甘え上手で世渡り上手!キス魔誰にでも尻尾全開なので皆に可愛がられてます♪
野獣兄弟



2コロ合わせて、野獣兄弟で~す♪
どうぞよろしくお願いしま~~す

web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

