topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

再会☆ - 2010.07.26 Mon


夏至を過ぎて、すでに日が短くなってきてる今日この頃・・・

すでに寂しい気分・・・




そんな土曜日は、口蹄疫発症から3ヶ月。

3ヶ月ぶりに宮崎市内から脱出 =3=3=3       実家のある山間部にGO =3=3=3

市内から出てみると、ところどころに消毒ポイント。

やはり現状を思い知らされました。



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+369_convert_20100724200011

そしてこんなに広いドッグラン♪   貸切で~す♪

・・・というのはウソで。

毎度恒例 『生駒高原』 で~す!







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+340_convert_20100724195602

貸切はホントvv         他のお客さん、人っ子一人いませんでしたvv

しかもシーズンオフなので無料♪     閉園時間もないそうで「ご自由にどうぞ!」だそうです^m^








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+353_convert_20100724200111

そ・し・て

3ヶ月ぶりに【チーム・おバカ】(姪&甥)と再会 

チャッピの嬉しそうなこと♪






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+348_convert_20100724195701

サリーのいつもにも増しての、ハジケっぷり♪







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+358_convert_20100724195734

どっちがハジケてるって(爆)









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+334_convert_20100724195453

お天気もまぁまぁ~。

標高が高いので、けっこう涼しいです。









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+341_convert_20100724200242

雄大です!!!

めちゃめちゃ気持ちいい!!!

芝生でゴロゴロ寝転がりましたぁ~。    サイコー







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+381_convert_20100724200040

こんな風に、普通のワンコみたいに、いっしょに走る姿が見れるなんて~(感涙)

夢のよう☆



久々に会った【チーム・おバカ】の最年長のミィ☆

もう思春期だし・・・   そろそろ付き合ってくれないかなぁ~なんて思ってたけど。

1番テンション↑でした(笑)




ほんとに楽しい My Birthday でしたよ♪  (何気にカミングアウト。どうぞスルーで)

そして、たくさんのメッセージありがとうございました








web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ナオゴンちゃん、お誕生日おめでとうございますe-398
とってもきれいな高原で絵になりますね~i-265
チャッピちゃんサリーちゃん、姪っこちゃんたちも弾けてめちゃ楽しそうですねe-83
みんなのとびきりの笑顔ですけど、きっとナオゴンちゃんが一番笑顔やと思いました(笑)
やっぱ南国はええねぇ~e-420

ナオゴンさんお誕生日だったんですね~!!
遅くなりましたがおめでとうございますv-315
チャッピくん&サリーちゃんと一緒に
ステキな楽しい一年を過ごせますように♪

生駒高原、今の時期ってオフシーズンなんですね!?
高原=夏かと思ってました(^v^;)
生駒高原の場合、コスモスの時がシーズンなのかな??
しかし雄大な景色&みんな楽しそう~!!

お誕生日おめでとうございます♪

ナオゴンさんお誕生日だったんですね♪

遅くなりましたがおめでとうございます。
素敵な年でありますように。。。

姪っ子さん?甥っ子さん?どちらも可愛い女の子に見えるんだけど~
なんだかーーとーーっても楽しそうで
映画のワンシーーン!!みたいで素敵です。

素敵な月♪
月を見るとやっぱ「わおおおーーーんん」なんですか?
わが家のそうちゃんは、月見てよく鳴いてますよん。

うん。いいよ~~!

どの写真も凄く良い。
特に、姪っ子ちゃんとサリーちゃんがはじけてるヤツ、良いっっ!
センスが良いんだろうなぁ。

デジイチ買ったら、もっと楽しくなるよ~~。

Re: タイトルなし

e-256noeちゃんへ

noeちゃん、ありまとうm(_ _)m
そうでしょ♪ ここはロケーション最高だし、なによりめっちゃ気持ちいいんで~す♪
へへへ~。 noeちゃんにはバレてるね(〃^▽^〃)
1番弾けてたのはナオゴン・・・
ミィは雰囲気は大人っぽくなってたけど、相変わらずナオゴンともチャッピとも誰より1番気が合うしvv
嬉しかったぁ~^^

noeちゃん、手作りのお洋服とっても可愛かったよ~ん♪
初めて作ったなんて思えない!!!
前に編んだセーターもそう思ったけど、ホントにセンスがよくって器用だよね~。

Re: タイトルなし

e-256★すももママ★さんへ

すももママさん、ありがとうm(_ _)m
この1年もチャッピ&サリーと、いっぱい楽しいことしたいで~す♪

そうそう!
生駒高原は、やっぱコスモスの時期がシーズンです^^
多分、秋と春は入園料発生するような気がします・・・
でも私はこの時期が1番好き♪
涼しくて、めちゃめちゃ気持ちいいですよ~んvv
ちなみにソフトクリームのマンゴー味が意外に美味しかったで~す^^

Re: お誕生日おめでとうございます♪

e-256ぽにょちゃんのママさんへ

ありがとうございま~すm(_ _)m
この1年も、楽しく元気に過ごしていきたいで~す♪

アハハ~。
この日の参加は姪2名で~す^^;
総勢、姪3名甥2名で~す☆
集まるとみんな弾けて、めちゃめちゃ楽しいですよ♪
ケンカもしょっちゅうですが・・・

お月さん見ると「わぉぉぉーーーん」なそうちゃん可愛い^^
そうちゃんも変身の才能があるんですね(笑)

Re: うん。いいよ~~!

e-256デュランどんへ

そんなぁ~。照れるぅ~。
でもデュランどんに褒められるとうれピー♪

今日も電気屋行ってきた。
そのお店は高いから買う気0なんだけど、なんせお触り自由でvv
パシャパシャ撮り倒してきたよ( ̄▽ ̄+)クフフ。
色々見たり調べたりして、X4にしようかなぁ~って感じなんだけど・・・
どうでしょ?

お誕生日おめでとう~♪

遅くなちゃて・・・
ナオゴンちゃんお誕生日おめでとうございます♪

それにしてもきれいなところだね♪
見てるだけで気持ちがすがすがしくなるわ^^
緑のじゅうたんに白いワンコが2匹
絵になるわぁ~!!
チャッピちゃんと白いベンチに緑のじゅうたん素敵な写真です~☆

Re: お誕生日おめでとう~♪

e-256はなちゃんへ

はなちゃん、ありがとう(*^▽^*)
うれピーvv

うん♪
ほんと、めちゃめちゃ気持ちいいよ~ん^^
自然と芝生に寝転がっちゃう!
それに、写真撮るにはサイコーvv
チャッピも走れるし、野獣一家&チーム・おバカにとってパラダイスで~す♪

始めまして~☆

先日は、Y君への応援メッセージを下さってありがとうございました。
お返事が大変遅くなりました事、申し訳ありませんm(__)m
お陰で24日に無事退院する事が出来ました。
本当に心配していただき感謝しておりますv-345

生駒高原、今の時期は貸切状態で、しかも無料だなんて…
いや~、良い事を聞きました。
同じ宮崎県人としては、耳より情報ですv-425

これからも、可愛いチャッピちゃん、サリーちゃんに会いに来ますね。
どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。m(__)m

Re: 始めまして~☆

e-256レノンママさんへ

Y君、レノンママさん退院おめでとうございま~すe-420
そして、お帰りなさ~~~い♪

Y君、ほんとにガンバリましたね~。
辛い闘病生活を乗り越えての退院、本当に尊敬します。
これからの順調な経過をお祈りします☆

レノンくんも、長いお留守番ガンバリましたね~♪
エライよ^^  お利口さんだね^^
ママやY君にいっぱい甘えてねe-265

こちらこそ、末永くよろしくお願いいたしま~すm(_ _)m
宮崎のお友達ができて嬉しいで~すe-68


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/98-42419adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一歩前へ «  | BLOG TOP |  » お月見Dog!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

