topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

お月見Dog! - 2010.07.22 Thu




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+285_convert_20100722001800

今日もギラギラしてましたね~。








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+300_convert_20100722002005

でも、お月さんはとってもキレイでしたvv







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+305_convert_20100722002046

夕焼けとお月さんのコラボ・・・   この季節しか見れません!!!







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+319_convert_20100722002147

風流にお月見する我が家の天才(親バカスルーで)ワンコ ▼^(I)^▼

粋だよ~ん♪   チャッピ♪





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+302_convert_20100722002234

ゲっっっ!!!!!!

変身しはじめてるぅ~~~~(怖)

オオカミチャッピ(≧д≦||||)キャーキャーキャー




誰か助けてぇ~~~~~~~(叫)



アホな飼い主をもったと諦めておくれ・・・




web拍手 by FC2

● COMMENT ●

くらっくらっ(@_@;)

ギンギンのお日様におめめがクラクラ~
うえぇぇぇ~~灼熱地獄!

そないに有終の美を飾って燃えんでも、また、明日早朝からギンギラギンとお出ましになるんざんしょ(~_~;)

ふえぇぇぇ~~、今日も暑いぞ! ビールが上手い!!!
なぁんて言ってるセリーヌと一味違うチャッピ獣~
月を見てたそがれムードだぁ
ふふふ・・・
お月さまの前をほうきに乗ったサリーヌが飛んでないかい^m^

わぁお~~んっww

目覚めたかっ?? 野獣魂っ!w
チャッピ、かっちょいいオオカミ男に変身できたかいっ?
・・・タヌキおじちゃんになったらいけんよ。(笑)

キレイやね~♪
葉っぱのシルエットが南国だわ~♪
リゾート気分になれた! ありまとっ^^

Re: くらっくらっ(@_@;)

e-413セリしゃんへ

アハハv-356
暑そうな夕日だよね~ん^^;

しっかり今日もギラギラしてくれたしねvv アリガト!

今日もビールも旨かったでしょっ!
やっぱ夏はビールが旨いから最高!!!
でもナオゴンは飲めないけど・・・(汗)

あ~!
なるほどねぇ~。
どうりでチャッピがウホウホ興奮して雄叫びあげてたんだね~><
今度来る時は気をつけないと、チャッピがドスンッとほうきに飛び乗っちゃうよ~んvv

Re: わぁお~~んっww

e-413あんずこちんへ

アハハ~!!!
しっかりイケメンのブタしゃんに変身したよ~ん(≧m≦;)プププ
あれからブーブーうるさくてさ~(笑)

南国気分味わってくれてうれP♪
デッカイドーは、まだ涼しいんだよね~!?
ま、、海が近いから風が抜けて、気持ちよい暑さなんだけどねvv
コンクリートジャングルに比べたら、断然過ごしやいよ~ん♪

毎日毎日、暑いですよね~(´Д`)
夕日もギンギラなんだもん・・・
暑くて当然だよね(汗)

今回も写真、すごく素敵☆
二枚目&三枚目は南国っぽさも満点です♪

チャッピくん!?
お月様見てて変身しちゃった!!
ぷぷぷ(*≧m≦*)
変身後の姿いつか見たいな~!
すももは月よりだんご(笑)
だんご(おやつ)を見ると変身しますぞ♪

Re: タイトルなし

e-413★すももママ★さんへ

毎日ギラギラですよね~ん♪
密かに・・・そんなギラギラが至福のナオゴンで~す(>∀<;)
でも冷房28℃設定はキツイですよね~。お察ししまつ・・・(_ _;)

すももちゃんは、お月見だんご試食準備OKの可愛いポニーテールウサちゃんに変身だね~^^
チャッピは、そんなキュートなすももちゃんにしつこく迫るストーカー豚に変身(汗)
興奮すると「BOOv-355BOOv-355」煩いですっ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/97-2f11fdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会☆ «  | BLOG TOP |  » マドラス兄弟

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

