topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

マドラス兄弟 - 2010.07.21 Wed

今日から、当分マーク

嘆いてる声が多いけど・・・     やっぱ嬉しい現地妻♪ じゃなくって・・・  (爆)




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+272_convert_20100719230806

昨日のお散歩は、こんな場所でした。









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+278_convert_20100719230909

港の裏側にある物流庫です。  石油コンビナート的なものもあります。







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+284_convert_20100719231258

西部警察チックで、、  

裏取引とか密輸とか・・・   

いまにも銃撃戦がはじまっても違和感ない感じ






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+283_convert_20100719231120

およそ、こんな笑顔はふさわしくないような(笑)







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+282_convert_20100719231018

ま、こうしてワンズと遊んでると魚釣りのオッチャンに怪訝な顔されるけど ^^;






こんな怪しい場所って好き・・・





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+236_convert_20100719224325

でも、そろそろ帰ろ。

なんか怪しいカップルや、ヤンキー (まだ生き残ってるし!天然記念物級) がチラホラ出てきたからねっ!





こんな素敵な穴場

南の果てにお越しの祭は、もれなくご案内いたしま~す











web拍手 by FC2

● COMMENT ●

きれい~☆

今日も南国は綺麗な夕日だぁ~

山国セリーヌ地方も今日はとっても綺麗な夕日だったよ。
でも、お散歩にカメラを持って行かないセリーヌ
写真は撮れない(>_<)

野獣兄弟はいいなぁ
こんな広い場所でリード離して、お散歩できるなんて。

うちなんて、周りは田んぼ&畑ばっかだし、道の傍は草だらけだもんね
とろいモップ姉妹、リード離したら
金魚池に真っ逆さまに落ちそうだし~(~_~;)

ナオちゃんは穴場見つけるのうまいね~!
チェリーもこういう雰囲気も好きよ!
本当西部警察ちっく☆

チャッピくんの向こうにサリーくんが走ってきててかわいい!

Re: きれい~☆

v-288セリしゃん

うん♪今日も夕日がきれいだったね♪
山国の夕日も見て見たいなぁ~。
山の向こうに沈む夕日ってロマンチックやわぁ^^

ま、、カメラ持っていくけど・・・結構大変><
ここぞという時は決まってチャッピがもよおすし(汗)
あとチャッピに引っ張られて、殆どブレブレ(泣)

いかん!
金魚池に落ちたらいかん!
ゆめちゃん、みるちゃん気をつけて(≧◇≦;)
実はリード離してるのはサリーだけで、チャッピは殆ど赤いリードでナオゴンと繋がってますっ!!!
離しても一瞬だけっ(笑)  

実は今日、先輩から「そんなとこに一人でお散歩に行って大丈夫?襲われない?」って言われて・・・
「大丈夫ですっ!!!狂犬といっしょだし!誰も寄ってこないですよ~!」って言ったら、
思い切り吹き出してた(爆)

Re: タイトルなし

v-288チェリーちゃんへ

ま、、野獣連れだし(笑)
人気がないとこを彷徨ってるよ~ん^^;
でも、ロケーション最高だよ~ん♪
チェリーちゃんも絶対、気にいる事間違いなしっ!!!
ウォリさんお連れしたら、きっといい曲できそうなんだけどナv-398ナーンテ・・・

サリーは未だにお散歩嫌いだけど、走れるとこは大好きで~すvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/96-5b50fdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お月見Dog! «  | BLOG TOP |  » 海のオトコ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

