topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

海のオトコ - 2010.07.20 Tue

真夏に突入!!!    猛暑に襲われる日本列島!!!

今日も海の日らしいお天気でしたね♪


ま、、南国ですけど今日は各地に比べれば、気温は低い方で割合過ごしやすかったで~す。




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+252_convert_20100719224804

で、、海の日らしいお散歩してみました~♪


日本一海の似合うオトコvv    多分・・・?   きっと・・・?

飼い主に似て、海好きなオトコで~すvv    テンション上がりまくり↑




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+246_convert_20100719224524

おおお!!!   シャンパンゴールドな哀愁漂ってます^^

チャッピ、かっこいいよ~ん(親バカスルーで)







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+259_convert_20100719230141


今日の夕暮れはゴージャス






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+269_convert_20100719230321

あまり海の似合わない弟と・・・




ま、お散歩という感じではなかったけど、とってもリフレッシュできましたよ。




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+273_convert_20100719230408

あっ!!!   出航だ!!!


なんか見送る側って、ちょっとした安心感がありませんか?  

港の女ではないけど・・・(笑)  飛行機の離陸の瞬間やこんな出航のたびに、そう感じます。

こんな私って現地妻タイプ?(>∀<;)キャー!



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+279_convert_20100719230714

実は今日、川遊びに誘われてたんですが・・・       風邪が長引いてて(泣)

さすがに泳ぐのは無理とドタキャンしちゃいました(涙)

↑その年で泳ぐかって!?   水着、着るのかって!?


えぇ、えぇ・・・何歳になっても泳ぎ続けますともっ!!!  水着、着続けますともっ!!! (爆)





          蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+220_convert_20100719224112

                猛暑につき熱中症にご注意を









web拍手 by FC2

● COMMENT ●

現地妻(@_@;)

おおぉぉぉ~、ほんとゴージャスな夕暮れ~♪

いつ帰るとも知れぬ男を、野獣兄弟と共に待ち続けるんだねぇ~ナオゴンちゃんは(~_~;)
くっくくく・・・・ほんとかなぁ~

さっさと、モップ姉妹連れてお船に乗り込んでるであろうセリーヌ・・・バイバイとぉちゃん~
待ち続けるのはとぉちゃんかっ^m^

海のない県民のセリーヌ
海って憧れるわヽ(^o^)丿

あは♪

サリーヌ坊があの帽子をかぶってくれてるw
やっぱりかわいいなぁぁぁ~♪(*^。^*)

そして金色に染まった野獣…!
なんともドラマティックではないでふか!!!!!
しかも【野獣と船】て(笑)
これもいいお写真だわん♪ コンデジならではかもしれないよ!

これからデジイチデビューすると判ると思うけど
コンデジのほうが得意な写真てあるからねw
だから両方持ってたほうがいいでふよ♪


しかし…ナオゴンちゃんが現地妻って!(笑)

Re: 現地妻(@_@;)

v-229セリしゃん

くふふ・・・
待ち続ける現地妻・・・
ナ~ンテ。 待ってられないってバレバレだね~(ーωー;)フフフ。
どっちかっていうと、大将がご飯用意して三つ指ついて「おかえりなさいまし!」って感じかも(爆)

だ・か・らセリしゃんちといっしょ(≧▽≦;)
とぉちゃん=大将

海があると意外と涼しいんだよ~。
コンクリートジャングルの方が断然暑いと思う><

Re: タイトルなし

v-229トメちゃん

くふっ♪
似合ってるでそ^^
かなりお気に入りで~すvv

写真はドラマチックなんだけども、ナオゴンの文章でぶち壊しみたいな(汗)
そんな現地妻vv じゃなくって・・・
やっぱ取り消しますっ!!!

やっぱそうなんだね~。
ナオゴンも実際、デジイチで撮ってみてどうなんかなぁ~ってちと不安だった・・・
コンデジでは撮れても、デジイチになった途端スランプみたいな・・・
ありなんだね~。
その時は相談に乗ってね~♪

帽子めっちゃかわいい♪
うちの男子なら速効おもちゃになってるわ☆^^;

シャンパンゴールドの海もゴージャスでいいね♪
チャッピどんは海が似合う♪^^

Re: タイトルなし

v-229えるままへ

遅くなってメンゴm(_ _)m

アハハ~。そうだよね♪
7コロだったら、きっと面白い形に変えてくれそうだね~^^

海のオトコだからさっ!
やっぱ加山雄三かチャッピだよね~ん(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/95-6ec0d19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マドラス兄弟 «  | BLOG TOP |  » 涼を求めたはずが・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

