topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

涼を求めたはずが・・・ - 2010.07.19 Mon

今日もガンガン暑かった南国。



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+141_convert_20100719000307

ギラギラです・・・

気持ちいいくらいのギラギラ。  さぁ~太陽よ!  もっと焼き尽くしておくれぇ~!!!



くふふ・・・

そんな私って変!?   暑さでおかしくなってる!?



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+145_convert_20100718233935

ぁ・・・  思いっきり手を突っ込みたい!!!

でも・・・この水、ビニールハウスから流れてるから農薬入ってるかも・・・?


毎度、誘惑と戦ってます。




誘惑に勝ったので(←意味不明) 今日も夕涼みに出かけました♪


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+167_convert_20100718235125

相変わらず自由すぎるサリーは、シロツメクサに埋りそう・・・ップ!








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+183_convert_20100718235009

そうとう自由です。

ノラさん、かなり「フー!!! フー!!!」言ってますからっ!

引掻かれたら自己責任ということで(笑)



飼い主、決して放置しているわけではありません!!!

ノラさんに興奮して暴れまくってるチャッピ兄を、羽交い絞めしてるわけで・・・(滝汗)




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+174_convert_20100718235354

ぁ~あ、涼を求めて行ったはずが、かえって汗掻いちゃった><


も、帰ろ。。(泣)



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+166_convert_20100718234740

まったく涼めなかった野獣一家です。



帰りの車の中で、チャッピ兄が飲んでたお水を横取りしようとサルのように手を出したサリーさん・・

見事! 車内に、お水ばら撒いてくれました。

ま、、これでやっと涼しくなったって・・・(泣)




でも、あのサルのようなサリーの手・・・

可笑しくって全く怒る気になれませんでしたぁ  

得なヤツですvv



この夏も楽しく過ごしていこうっと









web拍手 by FC2

● COMMENT ●

写真にぉ水が写ッてるん見ただけで
夕涼み(?)おすそわけしてもらッちゃいましたe-319
でも、誘惑に打ち勝ッてくれててよかッたデス笑

最近ワンコが猫に襲われた話よく聞くんで
この猫見て思わず「気を付けてぇぇぇッ」ッて
心ん中で叫んでしまいましたーッe-350e-350

激しいねぇ^^

焼く尽くしておくれぇぇぇ~~~
って、ナオゴンちゃん(@_@;)

ギンギラ真夏の太陽に負けない位の過激さだぁ!
さすが、南国の猛獣使い!
ってか、半分ヤケクソにも聞こえるぅ^m^

サリーちゃん、勇敢でつね!
うちのモップ姉妹、ねここの姿見ただけで腰が引けてしもうて、即、石になりまつ(~_~;)

こんにちは。
いつも拝見しており、ランキングもピチポチしておりました。
きれいなお写真、チャッピちゃん、サリーちゃんとても素敵ですね。

ネオのコメありがとうございました。
誠に勝手ながらリンクさせていただきました。
あまりコメ残さないのですが、ランキング等ポチさせていただきます♪

凄い空やね~~
暑そうやわぁ~~
空見てたら南国ってわかるなぁ

のらさんいたの?
あはは 車の中に水まく(笑)
ほんま可笑しくて怒ったらあかんわ(爆)

Re: タイトルなし

v-467いもッ子さんへ

見てる分には、めっちゃ涼みま~す♪
触る勇気はありませんが・・・(笑)

アハハ~。
最近の猫さんは逞しいですよね~^^;
犬が来ても逃げないし、車が来てもどかないし、、
チャッピは、前に引掻かれたことありま~す(≧m≦;)プププ
「シャッー!」って、めっちゃ素早かったですっ!!!
鼻から血が出てて・・・  でもナゼか笑っちゃいましたけど><

おーちゃんも気をつけてくださいね~^^

Re: 激しいねぇ^^

v-467セリしゃんへ

くふっ・・・
過激な猛獣使いで~す(>m<;)
もうねっ! どんだけ日焼け止め塗っても、どんどん黒くなっちゃってさ・・・
そ。ヤケクソでつ(ToT)

チャッピがいっしょだと、猫でも大型犬でもご挨拶に伺う弟で~す♪
チャッピがいないと「ギャッ!」とか「シャーッ!」とか自分がネコになってるけど・・・(笑)

セリしゃんも、夏バテしないようにね☆

Re: タイトルなし

v-467vanroomさんへ

いつもご訪問ありがとうございま~す♪
ど素人ですが、好き勝手にパシャパシャ撮ってます。
vanroomさんのお写真、とってもキレイでりくくんとネオくんの表情が豊かで素敵です^^

私もリンクされて頂きますね~♪
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしま~すm(_ _)m

それと大変申し訳ないのですが、私はランキングには参加してません。
バナーを付けてたのが、ややこしかったですね。

Re: タイトルなし

v-467はなちゃんへ

やっぱ南国の空って分かる!?
なんかお天気も変わりやすくって、亜熱帯っぽいよ(笑)
多分、今日は大阪の方が暑かったかも。
こっちは風が少し涼しかったよ~ん♪

サリーの行動は笑えることが多くってね。
意志が強いゆえのオッチョコチョイで、なんか笑けてしまう(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/94-79237e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海のオトコ «  | BLOG TOP |  » summer  time

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

