topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

summer  time - 2010.07.18 Sun


いよいよ夏本番って感じ!?  

って、まだ梅雨明けしてないらしいです。



今年の梅雨は手強すぎ・・・   各地で被害もでてますね。

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+131_convert_20100717201831





自然って、怖さと癒しの対極の顔を持っているなぁ~ナンテ。



でも雲を見てるだけで、季節が変わったのが分かるって、

なんかスゴイ。





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+143_convert_20100717203020




肌がジリジリしてます。   

そんな夏を体感した今日の私は夏風邪で・・・

1日病人スタイルだったのですが、家族に内緒でこんな写真撮りにいったって・・・プププ







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+117_convert_20100717201705


しっかりワンズと夕涼みもしてきました♪


でも家族が帰宅する頃には、しっかり病人スタイルに戻ってましたよ








↓ここからは野獣兄弟の観察日記で~す♪ web拍手 by FC2




今日は久々に1日うちにいたので、野獣兄弟の観察をしてみました。

以前から、私の留守中に二匹は何をしてるんだろうと気になってまして・・・




結果は・・・

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+003_convert_20100717225512


こんな感じで・・・

殆ど行き倒れてました(笑)




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+118_convert_20100717225304


サリーさん、結構足が長いです。

二足歩行できそうなくらいvv





私が動くといっしょに起きてついてきて、また寝る・・・ の繰り返し・・・


いつもは私が帰宅すると、サリーは大好きなボール遊びに誘いにきますが、それは帰宅時だけということも判明!




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+126_convert_20100717233946




野獣兄弟は、殆どのエネルギーをお散歩で使っているんですねっ







● COMMENT ●

おはようです♪

こちらもすっかり夏空!
ホント、空だけで季節がわかるのってすごいですよね~!!
写真、今回もすごく素敵ですが・・・・・
風邪っ引きさんは寝てなきゃだめだよん(笑)
夏風邪は長引くのでお大事にね~!!!

兄弟、お留守番は寝て過ごしてるんですね^m^
うちもたぶん一緒かな??
なので帰宅すると、昼間寝ててパワー充電済みなので
元気いっぱいなんです(汗)

サリーちゃんホント足が長~い!

こっちも梅雨明けしたよ~
九州南部はまだなんだってv-13

いつもキレイな写真で癒されてます。
ナオゴンさんの撮るアングルも好きv-238
ワンズも暑い暑いだね~。。
夏風邪早くなおしてね♪

秋よ来い~♪

うえぇ~、夏・・・
ただ暑いと言うだけで、精根尽きてしまうセリーヌでつ・・・
夏好きなナオゴンちゃんには、申し訳ないけど、夏のない国に移住したいと真剣に思う今日この頃・・・

野獣兄弟、正しい1日の過ごし方だぁ~
モップ姉妹もおんなじ~お散歩以外はゴロゴロしてるよヽ(^o^)丿

夏風邪、お大事にね!

Re: タイトルなし

v-297★すももママ★さんへ

九州北部は梅雨明けしたらしいですね~♪
でもこっちも明けたような天気で~す^^
アハハ~。
昨日出かけたせいか、咳が止まらなくなって明日の予定をドタキャンしちゃいました(泣)
反省してます・・・(>∀<;)

ワンコって1日の内、殆ど寝てる感じですよね~。
今回サリーのボール遊びは、朝食時と私の帰宅時のみってことが判明しましたよ!
すももちゃんの充電済みの笑顔、めっちゃサイコーですもんね♪

すももちゃんも足が長いですよ~ん^^

Re: タイトルなし

v-297あくあさんへ

うん。
九州南部はまだっぽいけど、なんか明けたような天気だよ~ん♪
でも夏の天気は変わりやすくって、突然ザーときちゃうからな・・・

写真褒めてくれてありまとうm(_ _)m
あくあさんの、青空のお写真も大好きだよ~^^
早く風邪を治して、お盆前に1回は泳ぎたいで~す♪

Re: 秋よ来い~♪

v-297セリしゃん

アハハ~。
夏は苦手な人多いよね~。
夏好きのナオゴンだけど、実は夏はよく体調崩します^^;
冬の方が、どっちかっていうと体調よいかも!
でも!でもでも!ナオゴンは冬のない国に移住した~~~い!!!

ワンコにとっては夏はツライ季節だもんね。
野獣兄弟もモップ姉妹もゴロゴロ仲間だね~♪
寝る子は育つ! ってもう育たなくていいっ(≧▽≦;)プププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/93-f1d95aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼を求めたはずが・・・ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ梅雨明け!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

