topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

飛来 - 2010.07.06 Tue




晴れたり、曇ったり、ポツポツ降ったり、、

忙しい空模様の南国で~す。

でも、多分そろそろ梅雨明けしそうvv




夏は、もう目の前!!!  ワァ~イ♪ワァ~イ♪ ←The夏好き!!!


小田家写真館 2223

うちのデュランタも、満開です。

放置しっ放しなのですが、毎年キレイに咲いてくれる良い子で~す♪

お礼に写真撮ってたら・・・






ヒラ~  ヒラ~  ヒラ~

小田家写真館 2216



小田家写真館 2217

蝶々さんが、いらっしゃいました♪

久々に見ました。  蝶々さん。

なんかカッコイくないですかぁ!?   ぁ・・・虫嫌いの方にはグロイか・・・




小田家写真館 2224

蝶々に夢中になってるとチャッピ兄が、涼みに出てきました。

ビビリだけど、仲間ハズレはプライド(?)が許さないサリー王子は玄関先で見張り番^^;

今日は少し曇り空で、風がとっても気持ちよかったで~す^^



仕事前の、ちょっぴりゆったりタイム♪

私と2匹の至福の時間ですvv




小田家写真館 2228

そんな南国の夕暮れ・・・

写真の神様に見放された瞬間です・・・(泣)

今日もクライマックスのところで、カメラがおかしくなってしまいました。

道端で焦りまくってる私・・・  

通りすがりの人にジロジロ見られて恥かしかった><





やっぱりタイミングって難しい、今日この頃で~す









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

お花とっても綺麗ね(^ー^)
蝶もいい感じ。
チャッピ兄とお花、いいお写真です。

早く梅雨明けてくれるといいですね。
茨城も雨、曇り、お空は今日もグレーです。
青空が見た~~~い(^ー^)

いやぁ~コンデジでこれだけ撮れるんだもん。

ナオゴンちゃんデジイチデビューすべきよ!
アタシほんとにナオゴンちゃんの写真好きだわぁ~
空間の切り取り方が巧いのよね~♪

チョウチョとか虫って子供の頃は普通に見かけたのに
大人になると視界が変わって全然見なくなるね><
こないだ庭のカサブランカの葉っぱに大きなカミキリムシ???
なんせ黒に青の斑点がある派手なヤツ!がいてびっくりした(笑)

あ。サリーヌ坊のカフェデビューおめでとうw
ガウガウ言うのはそんなに気に病むことないからね~(笑)
うちのチビたちなんてヒドイもんだよ…><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっちはもうすぐ梅雨明けなのね。
ジメジメとはおさらばなのね。いいなぁ~
暑くても本格的な夏はいいもんね^^

↓ サリーちゃん 初ドッグカフェがんばったじゃん!!
チャッピ兄ちゃん大好きだからお兄ちゃんの分までひとりでママを守ってたんじゃない?^^
初めてのわんちゃんに囲まれたらびっくりするよぉ~
チャッピ兄ちゃんのニオイかぐサリーちゃん可愛いよぉ~☆

すごい夕日だね☆
幻想的ですっごくキレイ☆
心が洗われる様な夕日だわ☆
感動☆

Re: タイトルなし

v-518mimiさんへ

全体を写しちゃうと、お手入れしてないの丸分かりだから・・・
写真ジャンルの方々が昆虫とお花のお写真upされてて、密かに憧れてましたの。
なので今回はチャンスだったんだナァ~~vv

そちらも、早く晴れるといいね~♪

Re: タイトルなし

v-518トメちゃん

うん♪うん♪デビューしたぁ~~~い(≧▽≦*)ノ
この夏には、なんとかって考えてるんだけどなぁ~。

トメちゃんに褒めてもらったら、益々その気になっちゃうよ~ん♪
今まで趣味と言えるものがなかったから「写真!!!」って言えるようになりたいなぁ~ナンテvv

そうか。そうだね。
蝶々を見かけないのは、視界が変わってるからだね!!!
で、昆虫と花の写真撮りたいなぁって思ってたから、今回は蝶々さんが見えたんだ(笑)
カミキリムシ・・・
遠い記憶の中を探って、なんとか思い浮かべてみた・・・顔がカマキリに似てる感じかな?
最近、こっちはオレンジとか緑の派手な蛾が急激に増えてるみたい><
外来種とか変なの持ち込んでくる人って困るぅ~。

ガウガウ大丈夫なんだね♪
トメちゃんに言ってもらえると安心する^^
ありまとう☆

Re: タイトルなし

v-518鍵コメさま

残念ながら、今日は天の川みれませんでした^^;
この年になると、七夕って意識しないとアレって感じで過ぎちゃいますね☆

Re: タイトルなし

v-518はなちゃん

うん♪
最近あまりジメジメしなくなったよ~んvv
今日もカンカン照りで暑かった^^; でもやっぱ夏が好き♪
でも今年は花火大会はないかもってウワサが・・・(泣)

サリーガンバリました・・・
ガンバっていっぱいガォったじょーーー(泣)
そうだね♪ きっとチャッピのマネっ子してナオゴンを守ってたんだね♪
あれから、妙に可愛くてしょうがなくなったぁぁぁ(≧▽≦;)←救いようのない親バカ。

Re: タイトルなし

v-518えるまま

ありまとう♪
こんな写真で喜んでもらえるなんて・・・
ナオゴン嬉しい(ToT)

そんな、えるままに生で見せてあげたかった!!!
オレンジが段々濃くなって、そして青みがかって暮れていく様子は圧巻だったよ♪
ナオゴンも、もっとガンバローvv

あ~ら、これはこれで素敵ですよ!☆
この空の色、えーっと。。。
何とかっていうカクテルの色と同じだわ☆
そぉそぉ!31のアイスにもこんなのがあるよねv-221

仕事前のチャッピどん!
ママ~!早くお仕事いってらっしゃ~い!
サリーたんとお留守まもってるからね~v-267

Re: タイトルなし

v-518ソフィアしゃん

遅くなってゴメン。
こんな色のあったね~!!!
ん・・・なんだっけ?  ナントカレインボウとか?
考えてたらアイス食べたくなっちゃうね^^

いつもお利口?でお留守番してくれる2匹に感謝♪
安心し過ぎて、ついつい遅くなっちゃう・・・反省m(_ _)m

こんばんワンワン♪

ドッグカフェデビュー♪
わが家のそうちゃんなんて、もうビビリまくりでとっても大変でした。
次の機会に参加するのが、悩ましいくらいのものでしたが、最近はマルチーズちゃんとは遊べるかな?くらいになってきました。

気持ちが優しくて繊細な仔は、やっぱ時間がかかるんじゃないかなぁ?と、考えてるぽにょママでした。

南国のお空の情景にしばし見とれていましたーー♪

Re: こんばんワンワン♪

v-518ぽにょちゃんのママさんへ

そうちゃんも、そうだったんですね~。
慣れればサリーも大丈夫かなぁ~???
今日、サクラちゃんママと話して、やっぱり今度はお散歩に行くことになりました♪
サクラちゃんと何回も会わせて、仲良くできるようになればなぁ~と思いま~す^^

サラちゃんとハムちゃん、すくすくですね~♪
めっちゃ可愛くて、見てるだけで癒されま~す☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/91-4acd5f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ梅雨明け! «  | BLOG TOP |  » お散歩中の空

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

