topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

お散歩中の空 - 2010.07.06 Tue


です。

一夜明けサリーのご機嫌もすっかり直りました♪
今日もご機嫌に、お散歩GOしましたよvv


そして久々に夕焼けを撮ってみました。



最近は夏日が続き、もう日中のお散歩は無理です。



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2210_convert_20100706013042

この前は、もっとすごい夕焼けだったんですが・・・

カメラもってませんでした(涙)




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2213_convert_20100706013335

今日は、撮りたいアングルを探してる時に、、

チャッピがもよおしちゃって・・・(汗)

今日はこれで諦めました。



チャッピ&サリーの写真も撮れず・・・

タイミングがなかなかな今日この頃で~す






web拍手 by FC2

● COMMENT ●

上を向いて~♪

ナオゴンちゃんのお写真は、空が多いね。

ってことは、しゃっきり背筋伸ばして、お顔を上げてるんだよね。
それって、前向きな生き方の表れだぁ~

最近、空を見上げる余裕もなく、うつ向いて下ばかり見て歩いてるセリーヌ
見習わなくっちゃですわ!

それにしても、暑い(>_<)

夕焼け(^▽^)
夕焼け久しく見ていないよ。
お空を見ても曇りでグレーなお空(><)

早く梅雨が明けて、青空が見たいです。
綺麗な夕日も見たいです。

写真撮るタイミングって難しいよね。

Re: 上を向いて~♪

e-255セリしゃん

もう夏だよ!!!

アハハ~。  バレた・・・
背筋伸ばしてるっていうより、猫背で空ばっか見てるって感じ(>∀<;)

小さい頃から、雲を見るのが趣味でね。
未だに、空というより雲を見てる。
同じ空の中でも早く流れる雲と、殆ど動かない雲があるんだよね♪
・・・ナ~ンテ。  暇人みたい(汗)

でも空を見るのって、気持ちがリセットする感じで気持ちいいよ~ん^^
セリしゃんも「今日の雲」観察して見てね☆

Re: タイトルなし

e-255mimiさん

なんかここ最近、雨が少なくなってきたよ♪
その代わり・・・めっちゃ暑い!!!
もうっ! すっかり! サマーですわvv

こっちは毎日色んなお顔の夕日を見せてくれるから飽きないし、ワクワク感高まりま~す^^

そんな今日・・・
またタイミングを逃してしまったナオゴンで~す(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/90-bea5020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛来 «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェ☆デビュー^^;

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

