topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ドッグカフェ☆デビュー^^; - 2010.07.05 Mon



今日は、久々にペットをテーマにしてみました♪  写真がブレブレしかないという話しもありで・・・トホホ。



というのも、今日はサリーの初体験!!!

ドッグカフェ・デビューで~すvv


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2176_convert_20100704230909

宮崎市で1軒しかないドッグカフェ☆パラダイス・クイーンです。




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2171_convert_20100704190746

相棒は、憧れのサクラちゃんで~す♪  ティーカッププードルの可愛い女の子♪



サクラちゃんに一目惚れした私・・・

サクラちゃんとは、動物病院がいっしょなのが縁でした。

そして運命の再会を経て、こうして御一緒してま~すvv




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2172_convert_20100704190910

それなのに・・・

ぁ・・・    サリーさん・・・  ナゼに・・・ 



絶対に、誰とも目を合わせません><




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2174_convert_20100704191028

サクラちゃんは、笑顔で楽しんでます♪

小さいのに人見知り犬見知りもせず、とってもフレンドリーな可愛い子ちゃん♪

そうそう! 
お店に入った時もたくさんの看板犬さんに吠えられ大変だったんですが、サクラママちゃんが一匹一匹にサクラちゃんのお尻の匂いを嗅がせてご挨拶に行きました。


呆然と見てるナオゴン&サリー・・・



しばらくするとみんな落ち着いて静かになりました。  ちょっと感動しました^^




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2190_convert_20100704191355

で、あっという間にこの看板犬さん達がわらわら~。

囲まれて・・・

サリーがガォっちゃったりで・・・



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2181_convert_20100704191244

しまいには、気配を消してるし(泣)

社交性0ゼロ・・・     飼い主かなりショック・・・



うちに来た時はこんなじゃなかったよ!  しっかり社会性を身に付けて来たよね~!?




私が抱っこすると上から看板犬さんにガォっちゃうので、抱っこもできず・・・

看板犬さんはフレンドリーなので、どうしてもわらわらで・・・

自分に看板犬さんが寄ってくるのも許せないし、私に寄ってくるのも許せないし、、




「ギャッ!!! 」    「 ニャッ!!!」    「シャーッ!!!」




変なガォリ声が、ずっと店内に響き渡ってました(沈)



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2192_convert_20100704191529

ま、、サクラちゃんと目を合わせなかったといえど、

サクラちゃんにだけは、ガォらなかったのが唯一の救いでした^^;



サクラちゃん、サクラママちゃんとっても楽しかったのにゴメンよぉ~(_ _;)



これに懲りずまた遊ぼうね~♪



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2202_convert_20100704191753

うちに帰って、チャッピの匂いをしつこく満喫するサリー(汗)  まるで母子みたい・・・



やっぱサリーは、チャッピに頼り過ぎてるなぁー。



ま、、ワンコに社交性を押し付ける気はありませんが・・・

せめてサクラちゃんとは仲良くなっておくれ~!   お願いだよ~ん(泣)




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2206_convert_20100704191935

チャッピの匂いを満喫して、なんとか機嫌が治ったもよう・・・



ま、、サリーにとっては、おNEWのお洋服もリードもお気に召さない原因のひとつ・・・

     (しばらくはお蔵入りかな・・・)


そんなトホホなドッグカフェデビューでした^^;


長々とお付き合いありがとうございました









web拍手 by FC2

● COMMENT ●

いゃぁぁあん
気持ちが分かり過ぎて怖くなりましたァ笑
でもでもッデビューおめでとございマス宮崎に1件てのにゎビックリでした

憧れのドッグカフェデヴュ~おめでとう!(笑)

ナオゴンちゃん!サリーちゃん初めてなんだから、これで十分よv-221
かいるなんて、おとなしい振りして あとから入ってくるワンコさんには毎度ガウっちゃうもの~v-12 
サリーちゃんも何回か行ったら、きっとみんなと仲良くなれるよ
だってこんなにチャッピさんと仲良くできるんだものv-238

仲の良いお友達とワンコと一緒におでかけ&お食事できるのっていいよね


この記事とは関係ないけど。。。
雨で大変なそちら。。。その上また口蹄疫出ちゃったね
遠くから早く終息するよう祈ってます

がんばったね!

サリーちゃん、頑張ったんだよね!
初めてのとこで、初めてのワンちゃんたちに取り囲まれたら、不安だよねぇ~

ゆっくりゆっくり、慣れていくもんねぇ~
ママ、ながぁ~~~い目でよろちくでつ^^
また、連れて行ってくだしゃいね!

と、サリーちゃんは思っているのかいないのか???

でも、きっとそんな感じだよね。

それにしても、サクラちゃんのかわいいこと♡

初めてにしてはバッチリですよ~♪
サリーちゃん、がんばったねん(^v^)
それにしても・・・ 看板ワンコが多いんですね~(驚)
こんなに多かったら、
絶対にうちもガウガウ言っちゃう・・・・v-356
何となくサリーちゃんとすももん、性格が似てる気が♪
飼い主の側だと強気になっちゃいますよね??

でも、やっぱりお兄ちゃんが一番好きみたいですね♪
最後のお顔かわいい~(=^・^=)

みんなが言ってる通り、初めてドッグカフェデビューだったんだもの~♪
お利口だったと思うよぉ~♪

サリーくんはいつもチャッピくんと一緒だから、やっぱり兄たんと一緒が楽しいんだろうね(#^.^#)
でも時々こうして外に連れ出すのも刺激があって良いね!!!
お友達とお出掛けって楽しいもんね♪♪♪

サクラちゃんが方手で抱っこされて「縦にピシっ」となってるお写真かわいい~~~~~♪

ドッグカフェ♪デビューおめでとう~☆
サリーちゃん緊張の連続だったね^^;

サリーちゃん、サクラちゃんの後からクンクンしていけば良かったのにぃ~~~(笑)!!

広くて素敵なドッグカフェ♪
きっと何度も足を運べば・・・ガウらなくなるんぢゃない?(^m^)

うんうん♪みんなの言う通りサリーヌちん頑張ったよ~♪
チャッピ兄貴と離れて知らない場所でいっぱいのわんこの中だもん☆
よくがんばったよ~♪^^
少しづつ慣れていけば大丈夫だよ♪
サクラちゃんもかわいいね~♪^^

Re: タイトルなし

v-288いもッ子さんへ

そうでしょ。そうでしょ。
おーちゃんが、ドッグカフェデビュー&ハシゴした時のこと思い出したのでは^^
あの記事見た時から、おーちゃんには親近感感じまくってましたの♪
しかしなぁ~。 サリーがこんなに社交性なかったとは・・・(泣)

ま、、これがチャッピ兄だったら、傷害事件が起きてると思いまふが(爆)
それよりはマシをいうことで(>∀<;)

Re: タイトルなし

v-288ヴィクさんへ

ヴィクさんに、こう言ってもらえると安心するぅ~。
たださ、サリーはもうちょっと社交性があるって思ってたんだよね・・・
チャッピが居るところでは気が大きくなるみたいで、どんなに大きなワンちゃんとこにも行っちゃうんだけどな~。ま、、それはそれで困るけど^^;
かいるくんもガォちゃうの~。そんな風に見えなかったよ。
ほんとに他のワンちゃんとも(チャッピのいないとこで)仲良くできるといいんだけどな~。
まだまだいっぱいお出かけしたいもん♪

口蹄疫の恐ろしさには、日々思い知らされる(泣)
今度こそ終息するって思ってたからね・・・

Re: がんばったね!

v-288セリしゃんへ

うん。確かに!!!
しかも看板犬多すぎだし^^;   10頭以上はいた・・・
そのお店は、ペット関係の専門学校系列だからみたいだけど。
実家トリミングで、わらわらワンちゃんには慣れてると思ってたけど、会ったことないワンちゃんはやっぱ怖いか・・・(_ _|||)

ナオゴンも長い目で見ていこうと思いま~す♪
きっとサリーは二度と行きたくないと思ってるだろうけど・・・(笑)
チャッピを連れて行ったらサリーもフレンドリーになれたんだろうけど、また別(汗)の事件が起こっただろうしな(>ε<;)

うん♪うん♪
サクラちゃん、めちゃめちゃ可愛いよ~ん(≧▽≦*)
実物の方がもっと小さいんだよ~んvv

Re: タイトルなし

v-288★すももママ★さんへ

そう言ってもらえると安心しま~す♪
うん。看板犬めちゃめちゃ多かったですっ!!!
10頭以上はいた・・・ しかも食べ物狙ってみんな来ちゃうし(汗)
すももちゃんは、ワンちゃん同士で遊ぶの好きなんですよね~。
やっぱり優しいみるく先輩の影響かな???
うちは野獣のチャッピがお手本だから困ります(泣)

そうそう!飼い主側にいるとめっちゃ強気でガォりまくりでした(>∀<)
すももちゃんの方がフレンドリーだと思いますが、カモやハムスターを怖がってる姿はサリーにそっくりで~す♪
そして振り回される私達飼い主も似てるような・・・(笑)

やっぱり兄命なサリー!!!
でも、こんなに好きなのにイジワルばかりしてるんですよ~^^;
私だけじゃなくチャッピも、サリーに振り回されっぱなしなんで~す(泣)(泣)


Re: タイトルなし

v-288チェリーちゃんへ

うん・・・ま・・・そうだね。ガォっただけだし^^;

ほんとは、もっと他のワンちゃんとも交流させたいんだけど・・・
なんせチャッピがいっしょでは無理でさ~。
結局、野獣兄弟になっちゃうんだよな(泣)

でも今度はサクラちゃんとお散歩に行く約束したから、またなんとか遊ばせたいと思いま~す♪
ピンちゃんの彼女もサクラちゃんだったよね^^
サクラちゃんって可愛い子多いよね~。

このお写真のサクラちゃんは、ママちゃんにお姫様抱っこされてるショットで~す♪
この抱っこが1番好きなんだって^^

Re: タイトルなし

v-288ソフィアさんへ

ほんと緊張&恐怖の連続でね。。。
「抱っこして!抱っこして!」って来るんだけど、抱っこするとガォちゃうから・・・
でも最後は見てると可哀相になっちゃった(涙)
帰りの車の中でずっと抱きしめてたよ~ん(ToT)

広いカフェなんだけど・・・
なんせ看板犬多すぎっ!!!!!
まずは単独お散歩で徐々にやっていこうかなぁと思ってま~すvv

Re: タイトルなし

v-288えるままへ

そうだよね~。
いきなりこんな大勢の中だったら怖いよね~。
ま、、まさかこんなに看板犬多いなんて思わなかったんだけどね(汗)
しかもチャッピ兄貴と離れてね・・・
サリーはナオゴンがいないのは慣れてるけど、チャッピがいないのは耐えられないみたいだし(>∀<;)
7コロもエルクしゃまがいないと不安そうだもんね♪
これから単独お散歩とかで、少しずつ慣らしていこうと思いま~すvv

サクラちゃんめっちゃ可愛いよ~ん♪
性格もとってもキュートなんだよ~ん(≧▽≦*)
早くまた会いたいなぁ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/89-024ab001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩中の空 «  | BLOG TOP |  » 水没・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

