topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

水没・・・ - 2010.07.04 Sun






まだまだ曇り空の南国ですが、今日は雨もポツポツ程度でした。

気温もまぁまぁで、お昼過ぎにはお散歩に行けました。







ところが・・・


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2155_convert_20100704004418

この通り・・・

なんと大淀川周辺が水没・・・

ま、、この辺は堤防の内側で人は住んでないので良かった。





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2156_convert_20100704004541

なんでも、大淀川上流の都城市が大雨だったらしいです。

ナント、、駅が浸かったらしい><

電車もストップしたそうです・・・






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2159_convert_20100704004707

このところ、自然の猛威を感じさせられる南国・・・

人間ってホントにちっぽけですね。

ちっぽけだけど、人の心の温かさはなんにも変えがたい尊いもの。




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2166_convert_20100704004852

自然と動物と平和

なんだか最近よく考えるキーワードだなぁ~。

でも、考える機会をもらったような今日この頃でした!!!








web拍手 by FC2

● COMMENT ●

きれい~

大雨で困ってる人もいるのに、不謹慎でつが、雨上がりは汚いものがみんな洗われて、緑がとてもきれいだね。

人の穢れもこんな風にきれいさっぱり洗い流されたらいいのにね!

と、いつになくマジメなコメでつが、セリーヌでつよ^m^

それにしても、サリーちゃん
足、ながっ!
かっこいいプロポーションでつね(*^^)v

Re: きれい~

v-535セリしゃん

うん。確かに・・・      真面目なセリしゃん(≧m≦)ククク。

雨上がりの清々しさってあるよね~。
緑の匂いも強く放たれて、空気もきれいになって気持ちいい!!!
ナオゴンも洗われたい時いっぱいあるよ~ん(泣)
やっぱり自然には敵わない~。

くふふ♪
前から見るとマルチーズ^^
後姿はプードル^^
二度美味しいのがMIXなのだ(*^ー')vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/88-2fe6c12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェ☆デビュー^^; «  | BLOG TOP |  » 朝焼け

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

