topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

朝焼け - 2010.07.02 Fri




今日は珍しく超早起きしましたvv

めったにないのでカメラを持って外にでると、きれいな朝焼けでしたよ♪



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2136_convert_20100702011155

早起きは三文の得的な?   

うん。でも早起きって何かあるわけではないけど、なんとなく得した気分になるもんですね~♪




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+2138_convert_20100702011309

通りも人っ子一人いませんvv



新鮮な空気な空気を満喫^^

早起きっていいもんだな~って思うんですが・・・2日と続きません><

もうこんな深夜まで起きてるし、明日は完全に無理だしね、、








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1741_convert_20100702010938




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1733_convert_20100702010833

この方達も、連日お散歩に行けててご機嫌で~す♪

やっぱりおうちでの写真と、表情が全然違うなぁ~。

人も犬も活動してる時って、いい顔してますね~^^




そんな梅雨明けが近いかな~? なんて希望を抱ける今日でした☆

本日もご訪問ありがとうございました









web拍手 by FC2

● COMMENT ●

うんうん~!
公園でのチャッピくんとサリーくんの写真楽しそう!仲良しでいいな~(^O^)/

早起きね。。
チェリーも超ニガテで。。。
でもピンちゃんの為!
がんばるぞ!

朝の風景~♪
撮ってみたい~!

Re: タイトルなし

e-241チェリーちゃんへ

くふふ♪
もしかしてチェリーちゃんも夜型???   
やっぱり芋洗い坂出身者は夜型だよね~ん(爆)
こんな年になっても、夜型が治らないナオゴンでふ^^;

誰のためでもなくピンちゃんのためなら、どんだけでもガンバレるよね~ん♪
夕日と朝日って一見よく似てるけど、清々しさが違うよ!!!
チェリーちゃんも挑戦してみてねvv

なかよし~♡

最後のお写真、いいねぇ~♪
なかよし野獣兄弟だぁ!

それにしても、チャッピちゃんとサリーちゃん
こんなに大きさが違ったっけ?

うちは、みるがゆめを追い越しちまった・・・

早起き・・・ムリ!
とぉちゃん曰く、寝起きのセリーヌは狂暴だそうな。。。
世界の平和のためにも、早起きはするな!
これ、セリーヌ家の家訓でつ^m^

Re: なかよし~♡

e-256セリしゃん

あははははははは・・・・(汗)

こんなに大きさ違いまするぅ~~。
先日の測定でチャッピ10.2㎏、サリー3.5㎏、、
体重では、ほぼ3:1
特にサリーは体が小さい割りに身が詰ってるって感じだから(要するに太ってる?)

そうだよね~。
みるちゃんの方が大きいよね~。
でも見た目ほぼ変わらないし、いっしょに歩いてると素敵なコンビさんだよ~ん♪

あはは=3=3=3
セリしゃんとは朝は会わないほうが良さそう(≧▽≦)プププ
世界平和よりも安眠の勝ちぃ~~vv

朝焼け綺麗ですね~
早起きは三文の特、わかっててもなかなか(笑)
朝焼けの時間になかなか起きれないです(>_<)

2枚目の写真も素敵❤
車の中からの撮影かな??
梅雨早く明けるといいですよね・・・今日も雨ですv-406
雨ちょっと飽きたよ~

兄弟、結構大きさが違ったんですね~!
改めてびっくり♪
今日も仲良さそう(^v^)
やっぱ兄弟がいるっていいですね~❤

Re: タイトルなし

e-397★すももママさん★

すももママさんは、めっちゃ早起きじゃないですか~♪
毎日あの時間帯に、起きれてることを尊敬しま~す!!!

2枚目の写真は、車で走りながら撮りました^^;
ま、、他に車が走ってなかったので・・・アハハ。。
こちらは雨はポツポツ程度でお散歩もできたんですが、西部方面が酷かったらしいです。
駅が水没したとか・・・
ほんとに早く梅雨明けして欲しいですね~!!!

デコボコ兄弟・・・
ケンカするとどっちが強いと思います???
実は・・・(もしかして想像通りかな?)サリーの方が強いんです!!!
チャッピは勢いで押されてるって感じでタジタジ(笑)
見てて飽きないんですが、難と言えばお揃いのお洋服を探すことで~す^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/87-9909ed08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水没・・・ «  | BLOG TOP |  » チャッピとサリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

