topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

穏やかな1日 - 2010.06.29 Tue


朝、目覚めた時・・・


チャッピと背中合わせで寝ていて、背中と背中がピッタリくっついていた瞬間。

そんな朝一の幸せは、私のいちにちを穏やかにしてくれます♪





チャッピ

おはようチャッピ





サリリン

おはようサリー




遅い朝ですが、更に寝ボスケな兄弟はパンの焼ける匂いで起きてきま~す。




そんなご機嫌な今日は(も)暑かった・・・




今日のお散歩

夕方から雨予報で、お昼にお散歩して溶けそうになっちゃいました・・・

梅雨が明けたら、きっと毎日がこんな暑さなんだろうなぁ~。



汗びっしょりで、クールダウンするのに時間がかかりました。

でも、この脱力感・・・  まるでプールから上がった感じの・・・

こんな夏な感じが好き。




美術館


そして、こんな日陰に逃げ込んで汗を乾かす時、、




ベンチ


木陰のベンチで涼む気持ちよさ、、




やっぱり夏が好き!!!    実感した今日でした。



本日もご訪問ありがとうございました







web拍手 by FC2

● COMMENT ●

背中合わせ(^▽^)
わかるなぁ~
穏やかな気持ちになるよね(^▽^)

茨城はムシムシ暑くて、曇り空(><)
お日様が恋しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっちはそろそろ梅雨が明けそうなのかな?
お空が気持ちよさそう。
こっちはまだまだどんよりが続きそう・・・・。

ナオゴンちゃんの幸せ わかるような気がする。
私も朝起きて王子や風香が近くにいるとうれしいもん。

Re: タイトルなし

e-238mimiさん

チャッピの背中は広いからホントにナオゴンの背中とピッタリ合うの^^
そんな小さな幸せが嬉しい毎日です♪

毎日鬱陶しいよね~。
早く梅雨明けして欲しいね~。


Re: タイトルなし

e-238キャサリンちゃん

どうかな?
また今日から雨だよ。
早く梅雨明けして欲しいね!!!

うん。うん。
起きた時、我が子が近くにいると嬉しいよね♪
夜中にサリーがナオゴンの頭を枕にしてくる時は、息が止まりそうなくらい幸せ(≧▽≦)
おーちゃんもふぅ~ちゃんもペッタリンコなんだね~^^

背中あわせの幸せ♪
わかるぅ~!!!!!!!
わかるよぉ~!!!!!!!

でも最近ピンちゃんはキャンディのベッドで寝てるの(ToT)/~~~
毎日、今夜は来てね(#^.^#)って言ってるのに。。。来ないの。。。
寂しい。。。


こっちも蒸し暑いよぉ~
カラっとした夏の空気が恋しいね!

Re: タイトルなし

e-238チェリーちゃん

そうなの。。。
ピンちゃんキャンディーちゃんと寝てるんだ~。
うん。分かる!分かるよ!
寂しいよね~(ToT)
めったにないけど(笑)チャッピが大将と寝てると嫉妬の炎がメラメラするもん!!!

こっちも今週は全部雨マーク・・・
梅雨明けは、当分先だなぁ~。

いつもコメントありがとぉ~ございマスぅe-265

ィィですねぇ背中合わせッ
想像しただけで幸せデスぅぅぅe-414

ナオゴンさん夏好きなんデスねぇ
ゎたしめッちゃめんどくさがりで服の脱着も嫌いなんで
薄着になれる点ではゎたしも夏好きデスe-420

Re: タイトルなし

e-238いもッ子さん

いらっしゃいませ~♪
こちらこそコメント嬉しいで~す^^

うちは年中放牧なんで、、やりたい放題な兄弟で~す^^;
なので寝る時も飼い主さまを押しのけて、お布団の真ん中で寝てるのはざらで(汗)
幸せな瞬間もあり、辛い瞬間もありです><

いもッ子さんの、夏が好きな発想面白い~(≧▽≦*)
ま、、確かに厚着はメンドクサイですよね!!! あと寒い日のお風呂もかなりメンドクサイ!!!
その点、夏はシャワーでザバザバe-224
うん♪やっぱ夏ってサイコーvv




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/85-224807ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャッピとサリー «  | BLOG TOP |  » 紫陽花

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

