topimage

2017-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

いつもの場所・・・ - 2010.06.07 Mon




いつもの波止場でのお散歩♪

野獣兄弟の縄張りです。


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1802_convert_20100606225053

ここは、何回もupしてるし・・・

お天気もイマイチだったので、ちょっとモノクロにしてみました。

なんか、昭和な感じ(笑)






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1811_convert_20100606225132

船酔いするので、実際には船旅はできませんが、

船をみてるとワクワク感が高まります。

思わずフェンスを乗り越えたい衝動・・・  密入国的な、、(汗)

そんな悪い気持ちを起こさせるような低いフェンスです。  ちょっと前はフェンスもなかったんですよ。


当時、野獣兄弟は何度もレッドゾーンに侵入してました(汗)


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1818_convert_20100606225411

そんな飼い主の悪戯な考えなんか吹き飛ばす、ビックスマイル^^

今日もサリーは、いっぱい走りました♪

今日もチャッピは、いっぱいガォりました(汗) でもやっぱり白いワンコには、ガォりませんでした。

サリーと暮らしてるせいか、白い子は仲間を思ってるのかな?

でもワンコって、色覚あったかな?   


全くの謎です・・・



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1831_convert_20100607001049

曇り空は魅力的ではありませんが、お散歩には気持ちのよいお天気でした♪


ご訪問ありがとうございました














web拍手 by FC2

● COMMENT ●

良い写真がいっぱいだぁ~♪
↓の一枚目も凄く好き♪
笑顔・笑顔 (^ニ^)(^コ^)

白い子にはガウしない??
ワンコはモノクロの世界って言うしね~♪
今日も暑かったかな?
バテないようにね♪

Re: タイトルなし

v-288あくあさんへ

笑顔がいいでしょ♪
最近、兄貴は笑顔が多いなぁ~なんて思ってたんだけど・・・
今日気付いたこと・・・
どれも下から撮ってるショットなのよね~。
だから笑顔に撮れてるかも? 
でも兄貴のテンションは↑なのは間違いないのだ!!!

モノクロでも微妙に違うのかな?
それとも匂い?白い子の?(笑)
今日は雨で、ちょっと寒かった><
早く暑くならないかなぁ~^^

やっぱりこの場所いいーー!
2コロの笑顔で癒されます♪
同じ笑い方なのよね(^-^)やっぱり兄弟ダネ!!!

あっ!ほんとだフェンスが出来てる!

Re: タイトルなし

v-288チェリーちゃんへ

うん♪
ここに来ると、兄弟もナオゴンもスッキリした気分になりま~すvv
また空がきれいに日に行きたいと思いま~す^^

ナオゴンも突然フェンスができてたから、ビックリした@@
何かあったのだろうか???
密入国的な・・・ ←入国とか関係ないし、、(笑)

サマーカットも見てきたじょ!
とうとう辞めてしまった?トリマーさん、移動とかぢゃなくて?
でも、わかるぅ~~~!!!
だって
・・・チャチャ坊の場合は獣医さん!(笑)
追いかけて行きたかったよ(T_T)

宮崎~波止場が似合う~チャッピ~どん~♪
子分~お供に~♪かっこええどん~♪ヽ(^。^)ノ

Re: タイトルなし

v-278ソフィアしゃんへ

ソフィアさん、ありまとう♪
とうとうトリマーさん、お辞めになりました(泣)
チャチャちゃんは、獣医さんなんだね~。
大将と、どこに行ったか聞こうかって話してたんだけど・・・
やっぱそこまでできなかった^^;

にゃはは~vv
海の男だじょーーー!!!(泳げないけど・・・)
マドラス兄貴&子分なのだぁーーー!!!(マドラスって古い・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/82-2b952300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家路へ «  | BLOG TOP |  » 夕涼み

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

