topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

夕涼み - 2010.06.06 Sun




今日は、少し蒸し暑い日でした。


気温は26℃で、そうでもないんだけど・・・

やっぱり梅雨入りが近いからかな。


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1744_convert_20100605232300


先日チャッピと二人っきりで、デートした広場です♪

今日はサリーもいっしょに、夕涼みにきましたぁ~。  

最近、笑顔が多いチャッピにぃやんで~すvv





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1743_convert_20100605231323

暮れてゆく空・・・







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1793_convert_20100605233149

夕日に染まってゆきます・・・







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1797_convert_20100605231651


そろそろ帰るよ~。







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1756_convert_20100605231954

夕日と野獣兄弟のコラボvv

気持ち良くって、楽しかったけど・・・

自由すぎるサリーには、ちと参りました(泣)

くれぐれも雑草は食べすぎないこと!!!  大きなワンちゃんを、からかわないこと!!!



ご訪問ありがとうございました







web拍手 by FC2

● COMMENT ●

どうしよう~!
全部いい写真です!!!!
特に私は2枚目が大好き(^v^) (←ん?聞いてない?)

しかしチャッピくんとサリーちゃん、
似てないようで、似てますよね~
一緒にいると、見た感じも似てくるのかなぁ?
兄弟の不思議ですね♪

サリーちゃん草の食べすぎには注意してね(^◇^)

「とっても楽しいよ~」
「ママ今日もありがとうね~」
「ホンとだよ~わかってるから~」
「一日の終わりなんだね。」
。。。
こんなおしゃべりが聞こえてきそうな
素敵な写真♪
ナオゴンさん
勝手にごめんね~

Re: タイトルなし

v-296★すももママさん★

わぁ~い♪ わぁ~い♪
めっちゃ嬉しいで~す^^
私的にも2枚目はイチオシ←自我自賛(汗)
60枚程、撮ったんですが・・・泣きながら選びました(嘘)

うん♪うん♪
そうなんですvv 感じが似てくるんですね~vv
面白いですね~^^

は~い!サラダバイキング食べ過ぎて「ゲー」になっちゃいました><
はじめての味にドカ食いしちゃったみたい・・・
まだまだ若造で~す(笑)

Re: タイトルなし

v-281ぽにょちゃんのママさん

アハハ~♪
ぽにょママさんのアフレコ可愛い^^
癒されま~す♪
でも、きっとそんな感じ~。

1日の終わる瞬間に、2コロと過ごす事が私の至福の時で~すvv
ナオゴンも兄弟に感謝ですm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/81-6d50c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの場所・・・ «  | BLOG TOP |  » クライマックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

