topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

Rain day - 2010.06.02 Wed





今日は雨・・・


そろそろ梅雨入りかな・・・



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1629_convert_20100601233705




今日はチャッピがトリミングだったので、

先日 『鬼』 にしてしまったサリーにお詫びしようと、

一人っ子気分を満喫されてあげようと思ったのですが・・・





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1644_convert_20100601233858



この方は一人っ子嫌いでした・・・

ずっとこうして、兄の帰還を待っておりました(汗) ツマンナイナ。


ま、、雨だったしね・・・




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1620_convert_20100601233827



いつも、いっしょがいいんだね♪









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1619_convert_20100601233742

ご訪問ありがとうございました









web拍手 by FC2

● COMMENT ●

そろそろ梅雨入りなのぉ~~~
やっぱりお天気の方がいいよね。

サリー君は1人はイヤなのね。
やっぱり下の子なのかな?
初めから一緒にいる子がいると、1人はダメみたいだね。
我が家は天から↓はみんな1人はダメみたい。

アジサイが咲き始めたんだね。
とっても綺麗。
お天気になったら、またお外で元気に走ってるチャッピ君サリー君見せてね(^^)
可愛いね。チャッピ君サリー君(^▽^)

二人っ子って、どっちか片方がいないと寂しんだよね。
家も同じだな。
(っていうか 最近2コロそろってないと寂しい私)

こうやって並んでご飯食べてる姿見ると安心するね。

にぃたん、恋し~♡

にぃたんが居ないとぼくダメなの~
一人はつまんな~い

かあさま・・・は居るけど、やっぱ、にぃたんでないと・・・

早く帰って来ないかなぁ~

健気なサリーちゃん・・・
でも、チャッピちゃんが帰ってきたら、いきなり小悪魔ちゃんに変身するんだよねぇ
セリーヌ知ってるもんね^^

ところで、このお花、なぁ~に?
すごい淡い綺麗な色~

梅雨入りまじかですか?

そちら、早く落ち着くと良いですね・・・。

サーたんやっぱり兄二ィ~と一緒が
良いんだね♪
今日もキレイな空だったね♪

もうアジサイが咲いてるのね~♪

サリーくんトリミングでスッキリしたね!!!
チャッピ兄たんを待つ姿が愛おしいね~♪

Re: タイトルなし

v-535みみっちょさんへ

多分・・・
梅雨入りは近いと思う><
ほんと!ほんと!やっぱりお天気がいいよね~。

サリーがうちに来て、初めて家族と認めたのがチャッピだからな!!!
きっと私達よりチャッピとの絆の方が強いと思ってるサリーで~す^^
みみっちょさんとこも天ちゃん以外は、一人っ子がイヤなんだね。
家族だね~♪

次回は兄弟のお散歩ショットをupしたいと思ってま~すvv

Re: タイトルなし

v-535キャサリンちゃんへ

おーちゃんとふぅ~ちゃんも、いっしょがいいんだね~^^
いっしょに住んでると、顔も似てくるし家族になってくんだよね~♪
キャサリンちゃんが1番寂しがりやさん(≧m≦*)

食べてる時が1番無防備だから、
こんな風に家族として許しあってるって感じが好き!!!


Re: にぃたん、恋し~♡

v-535セリしゃん

>かあさま・・・は居るけど、やっぱ、にぃたんでないと・・・
ぅぅ・・・ そうなんだなぁ~^^;
サリーはナオゴンが出かける時は意外と平気!
でも、、にぃたんがいないと・・・

そんなに想ってるなら・・・
なぜに毎日にぃたんを襲う???
にぃたんを仲間外れにしようとイジワルをしちゃう???

わからん? 乙女の気持ちはわからん?
ぁ・・・乙女じゃなかったか(>∀<;)
なんでもお見通しのセリしゃん教えて!!!

この花はがく紫陽花(がくっていう字がわかんない)だよ~ん♪
うちの花は栄養が足りないから、ちょっと変わってるかもで~す(汗)

Re: タイトルなし

v-535あくあさんへ

多分・・・間近な気がしま~す。。。
今日も雨で・・・ また寒くなった(泣)

ほんと。終息が見えないの・・・
あくあさん、ありがとうね♪

次回はキレイなお空の下の兄弟をupしたいと思ってま~す♪
やっぱ青い空が好き^^

Re: タイトルなし

v-535チェリーちゃんへ

もしかしたら、うちのアジサイ早いかも・・・
お散歩の途中で見かけるのは、まだ咲いてないもん。
たくさん咲くのが楽しみだなぁ♪

サマーカットでスッキリ兄弟になったよ^^
いつもは小悪魔(大悪魔かも)のサリーもこんな時はたまりましぇ~ん(笑)

お皿にごはん入れてはいどうぞ♪で食べてくれるのが羨ましい☆←そこ?
うちはエルクさん以外は皆手であげてますから~☆朝のカンズメも手ですから~☆ーー;
やっぱり二人がいいんだね♪^^
うちも一人居ないと(主にエルクのトリミングの時)とんでもなく足りない感がありまふ☆
すっきり野獣兄弟ばんざい♪^^

Re: タイトルなし

v-535えるままへ

えっ?ええっ???
6コロみんな手で・・・@@
それって何時間かかるぅ? ぁ・・・でも女子のみなさんは少食かな。
うちは野獣だからスパルタなのだ!!!
前に「3日くらい食べなくてもワンコは大丈夫」って獣医さんに言われてから・・・
食わんのならよろしっ!なんてやってるとどっちかがハイエナになっちゃうし><

そうよ♪そうよ♪
エルクしゃまの存在感は富士さんにも勝るさぁ~~~(≧▽≦*)キャー!キャー!

おっ♪

サリりん、ぴっかぴかやんっ♪
にーやんも ぴっかぴかで帰って来た?
ぴかぴか兄弟♪ いつも一緒にね♪

梅雨かぁ・・・
早くカラっ!と晴れた夏が来るといいね。

Re: おっ♪

v-535あんずこちんへ

サリりんも、にぃやんもピッカピッカさぁ~vv
サマーカット兄弟♪  スッキリ! じょりじょり!
もっさもっさも好きだけど、じょりじょりも好き(≧▽≦*)ノ
お手入れ簡単だしぃ~~。

あーちゃんは、じょりじょりハートすると???
こまめにお手入れのあーちゃんは、いっつもキレイやし♪

アハハ・・・
まだまだ梅雨には入らんらしい(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/78-3fc0e604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A fine day «  | BLOG TOP |  » スマイル♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

