topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

日はまた昇る - 2010.05.28 Fri


南の果て・・・


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1499_convert_20100527204504








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1507_convert_20100527204608


今日もきれいに暮れていきました。



日は沈んだら、また昇る・・・





嬉しいことも悲しいことも必ず終わりがあり、

また、新たなはじまりがある。










そして、逞しい我が家族♪


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1493_convert_20100527204644

最近、ご飯が終わってしばらくすると

こうしてオカワリを欲求するようになりました(汗)

この笑顔に、たった1回負けてしまった私がバカだった・・・





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1530_convert_20100527204926

やっぱり、、元気だけが取柄の野獣一家でガンバリましょvv








web拍手 by FC2

● COMMENT ●

そうですよ~

生きてると色んなことがあるけど
ホンとに、その立場にならないと
理解できないほど
大変なこともあるけど、
朝陽の昇らない日はないよね~

体が健康で、気持ちが明るいと
ゼロからリセットしちゃおう!!って
よくよく思うぽにょママでした。

そうそう! 陽はまた昇るのです(^v^)
昇らない事なんて絶対にないんだもん!!
いろいろな意味を込めて、
昇る陽が明るい事を願います。

ワンコって賢いですよね~(笑)
しかも自分に得な事はすぐに覚えちゃう^m^
食欲があるのは元気な証拠、
元気が一番ですぞ! しかしチャッピくんの笑顔・・・負けちゃうよね(笑)

うん、陽はまた昇るよ。
なんて声かけたらいいのか
言葉が見つかりません。

全頭処分のニュース見て
酪農一家の方の涙見て
なんで!!なんで!!
こんなにいっぱい日本人がいるのに何かできること何か応援できることないのかなと思いました。
近所のコンビニで募金箱が設置されてて
わずかながらはなちゃんも協力させてもらいました。
遠く離れてる人は対岸の火事と思いがちだけど何か自分に出来ることないかなと考えてほしいです。
絶対陽はまた昇るよ!!
朝の来ない日はないよ!!

チャッピちゃんとサリーちゃんの顔見たら
元気もらえるよね^^

Re: そうですよ~

v-286ぽにょちゃんのママさんへ

そうですね~♪
必ず、夜明けはある!!!
そう信じるしかないかもですね。
今はできることからvv

ほんと気力しだいで、全然ちがいますよね。
元気な野獣兄弟にいつもそれを教えられます^^

Re: タイトルなし

v-286★すももママさん★

>昇る日が明るい事・・・
とっても心に沁みました~。
そんな風に祈ってくれるすももママさんの存在が、
私達ケンミンに勇気を与えてくれます♪
感謝です~v-421

うん。うん。
教えたわけでもないのに(笑)
一度得をすると病みつきなんだね~><
お留守番が長すぎて、すももママさんを拒むすももちゃんってスゴイと思いました@@
自分の意思表示をちゃんとするって天才かと思いましたよ~ん(≧▽≦*)

Re: タイトルなし

v-286はなちゃんへ

はなちゃんありまとうm(_ _)m
そっちでも募金箱があるって、とっても嬉しいです♪
そして募金してくれたはなちゃん、改めてありまとう<(_ _)>
ナオゴンも実際には、何も役に立ってない感じ。。。
募金と移動しないことくらいしか、、
宮崎市内から出てないので、実際には見てないんだけど、
ようやく一般車両も消毒してるようです。
消毒はホントに大事だからね。

対岸の火事って思ってないはなちゃんの存在が、私達の支えです♪

うん。変な悪知恵使うチャッピには癒されま~す^^;
野獣兄弟の毎日のドタバタが、笑顔の源で~すvv
妹もチャッピが大好きだから、1日も早く会わせてあげたいです。

いやぁ~ほんとにきれいな夕焼けね~www

チャッピどんはモグモグ美味しく食べられているんだな!
それがなにより一番なのだ!!!!
お腹が空くと、ろくなこと考えないのだ!(笑)
モリモリ食べて元気が一番さ~♪…多少太ろうとも(*≧m≦*)プププw

水面下でいろんな人たちが声を上げて、
いろんな方法でこの苦難を乗り切ろうとしてる。
いろんな災害が起きてもこの国が崩れてないのは
やっぱりそうした人の力が大きいと思う♪

今はただ時間の経過が重苦しくてじれったいかもしれないけど、きっとなんとかなるよ!

はやく、チーム・おバカ☆で『ちゃほー!』出来る日が来ますようにw

そうそう、日が沈めば必ずまた朝は来る。
日々少しずつ変わって行くんだよね。
日が昇らないことは絶対にないよ(^▽^)

このチャッピ君の笑顔。
たまらない!!!(≧▽≦)!!!
この笑顔には負けるね。

Re: タイトルなし

v-286トメちゃんへ

アハハ~v-356
チャッピは年中、食欲の○○なのさぁ~(≧m≦)プププ
ご飯食べ終わっても野菜室開ける音で、すっ飛んでくるし(汗)
そんな今、伸び放題の毛の重さも加わって・・・めちゃめちゃ重い・・・(泣)

トメちゃんのブログ見て、体の底から力が湧いてきたの!!!
こんな方々がいたんだって。
そしてナオゴンも、いつまでもくよくよしてたってはじまらないって反省した。
日本人の助け合いの精神は、世界に誇れる宝だよね~!
私もそんな日本人でありたいな。
トメちゃん、ほんとにありがとうねm(_ _)m

また今日のニュースで、ちょっと気持ちが重くなったけど・・・
でもナオゴンは、ちゃんと前を向いて進んでくね♪

そうそう!
チーム・おバカがいないと、つまんなすぎな今日この頃で~す^^;

Re: タイトルなし

v-286みみっちょさんへ

みみっちょさん、ありがとうm(_ _)m

そうだよね~。
必ず日が昇る時がくる!!!
それを希望に前を向いて歩いていきます!!!

くふふ~♪
いい笑顔でしょvv
やっぱ負けるよね~(≧д≦;)トホホ。
チャッピを太らした張本人は・・・><

そうだよそうだよ!!ずっと続くわけじゃないもの><
いつか日が昇る・・・。
きれいな夕日だ~~~♪♪
特に一枚目、映画のワンシーンみたいだじょ!
物語っぽい♪
ナオゴンどん!腕あげたね~~~
な、なんかチャッピちゃん、太ってる(@_@。
いつの間にぃ~~~(笑)

Re: タイトルなし

v-286ソフィアさんへ

ありがとうm(_ _)m
まだまだ色々ですが前を向いて
自分にできることを一つ一つやっていこうと思いま~す♪

くふ♪ くふふ♪
そう? 腕上げたぁ~~~!
本気にするよ~ん(≧▽≦*)ノ うれP♪

アハハ・・・
チャッピね・・・
先日病院で測ったら・・・
9・9㎏だった・・・
限りなく10㎏ってことよね~(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/76-d18b594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイル♪ «  | BLOG TOP |  » 終わりが見えない・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

