topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

フェニックス - 2010.05.15 Sat

           わぁ~い♪

       


       予報どおり、今日も晴れ。




陝・・莨占楜・カ陷





       でも風が、少し冷たかったです。






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1245_convert_20100515194958




       涼しいけど、日焼けしそう^^;





陝・・莨占楜・カ陷





       いや・・・きっと、日焼けしてるなぁ~




陝・・莨占楜・カ陷



       ま、、  いっか♪







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1304_convert_20100515195932


       楽しかったしね vv





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1348_convert_20100515200504

  楽しすぎて・・・  ついに、飛んじゃったし (爆)    ブレてるけど・・・^^;





    今日も南国まで、ご訪問ありがとうございました






web拍手 by FC2

● COMMENT ●

飛んでる~~!!
ナイスショット!!

南国宮崎~☆最高☆

そうそう
ケーキの作り方UPしといたよんvv
ご参考までに(#^.^#)

飛んでますね♪

とてもとても素敵な風景♪
子どもが小さい頃に
よくよくシーガイアに行ったんです。

懐かしい情景です~
とても好きな土地のひとつなんですよ~
なんだか気持ちが開放されるような
風や空や景色♪

魔法使いサリーちゃんはほうきがなくても?
お空を飛ぶ?
楽しそうで、癒されました♪

Re: タイトルなし

e-241チェリーちゃんへ

飛びましゅ!飛びましゅっ!!!

めっちゃ面白い顔してるよね~ん(≧▽≦*)ノ

レシピ、サンキュ~♪
とっても分かりやすかったよ~んvv
ガンバロー!  オー!!!

Re: 飛んでますね♪

v-298ぽにょちゃんのママさんへ

シーガイヤに来られてたんですか~。
なんか嬉しいですっ♪

でも、もうオーシャンドームもなくなり、ケンミンとしてはちょっと寂しいですが・・・
まだまだいいとこいっぱいありますので、是非また来てくださいね^^

サリーは、この日はテンション↑↑↑でほうきがなくても、思わず飛んでました^^;
ホントはビビリなんですけど・・・ 兄の大きな背中に守られて気も大きくなるようで~すvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/71-1e114635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上弦の月 «  | BLOG TOP |  » 木漏れ日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

