topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

木漏れ日 - 2010.05.15 Sat




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1198_convert_20100514202941





日差しは少し強かったけど、風がすずしくて気持ち良かったです♪


雰囲気は夏って感じで、すでに職場では半袖なのですが・・・  まだ半袖はちょっと寒い今日この頃です。

寒がりだしね^^;







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1216_convert_20100514203404




夕方から雲が多くなってきて・・・

今日は夕日は見ないなぁ~ナンテ思っていたけど・・・




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1228_convert_20100514204010

雲の隙間の下の方で、お顔みせてくれました。

はい・・・間に合わなかったショットです。   橙の大きなお顔がポトッと沈んでいきました><





予報では明日まで晴れ♪         どうか予報が当たりますように☆





              蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1191_convert_20100514202820


                  ご訪問ありがとうございました。




 ここからは、お犬様日記です♪   お時間のある方はどうぞ♪ web拍手 by FC2


よおこそ、いらっしゃいませ m(_ _)m   野獣の館へ・・・


                  蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1207_convert_20100514203219




ピンポ~~~~ン      ナ~ンテしちゃうと・・・




              蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1205_convert_20100514203050

草むらから猛獣じゃなくって・・・猛犬が出てきちゃうのでご注意を  キャハハ



そんなうちの猛犬ちゃん達は、お散歩に行くと無断でサラダバーバイキングに行っちゃいます(汗)

なぜか毎年、この時期はむしょうにサラダをお召しになりたいようです・・・


            蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1200_convert_20100514203314


でも虫さんには要注意!!!   いつも冷や冷やな今日この頃で~す(泣)





               蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1234_convert_20100515001828

ソファーを撤去してから、次第に増えていく座椅子・・・それらで基地を作る賢い(親バカスルーで)野獣兄弟でしたvv




            今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました










● COMMENT ●

木漏れ日。。。

なんだか~とても癒されます。。。

緩やかな午後
まごろむ昼下がりの木漏れ日。。。
ぼ~っと、過ごしたい私の
大好きな時間です。

宮崎の暖かな日差しと
なんとも言えない突き抜けるような澄んだ空に、わんちゃんとの暮らし♪
楽しそうですよん。

お家の中の基地作りもそうですが
我が家は、そうちゃんがおもちゃを移動させたり、並べたり、男の子って
ホンと幼くて、笑えまーす。

ナオちゃんの空の写真いいね~!
いつも感心しちゃう!

チェリーもいつかナオちゃんに東京湾の工場に沈む太陽を見せてあげようと思ってるけど。。なかなか撮れません(^_^;)

猛犬に注意ってナオちゃんのおうちに付いてるの?
どろぼうさん絶対入れないね!!

この時期のサラダはきっと美味しいんだね!

Re: 木漏れ日。。。

v-298ぽにょちゃんのママさんへ

そうですよね~。
木漏れ日に照らされてボ~っとしたいですよね~。
そんな素敵な午後なのに・・・お仕事なんて(泣)
大好きな時間は、いつもお仕事でバタバタしてま~す^^;

南国ライフ♪ 楽しいで~す♪
1日兄弟と遊ぶと、気分がスッキリしちゃいます^^

そうちゃんも、おもちゃで上手に遊ぶんですね~。
男の子って、無邪気でいつまでもお子ちゃまですよね~♪

Re: タイトルなし

e-241チェリーちゃんへ

ありまとうvv

東京湾の沈む夕日見た~~~い(≧▽≦*)〃
いつまでも待ってるからっ!!!
その内、撮ってね♪
なんか東京湾って、そっちにいた時から好きだったの。
人工的な面も含めてね♪

アハハ~^^
うん。 うちの玄関に貼ってる!!!  やっと最近見つけたので、、
でもホントは必要ないの・・・
『ピンポン』が鳴ると、チャッピがガォりながらドアに体当たりするから、セールスもビビッて帰って行きま~す(>∀<;)

サラダが美味しい季節なんだね (爆)

ふっふっふ~♪夕日がぽとって・・・黄身がぽとって落ちたの連想しちゃったよ(^m^)
それにしても、夕焼け空の色って、不思議~☆
自然が作る芸術だねヽ(^。^)ノ
へ~♪ピンポ~ンでね?!ソフィア何度でも押して押して、押しまくっちゃうぞ~!だってチャッピちゃんとサリーちゃんのお出迎えだもん♪
ガウガウ???・・・大丈夫!
消臭スプレーBanの代わりにレバーのスプレーかけてくよ!(笑)
うんうん、賢い!自分の寝床は自分で作るんだじょ!

Re: タイトルなし

v-281ソフィアさんへ

去年から夕日ハンターはじめて、かなり追っかけてま~すvv
ここ最近は6時45分から50分くらいだな!!!
でも落ちる時は、ぽとっ・・・だから。
ほんとに、ぽとっ・・・  しつこいって(笑)

アハハ~♪
そんなにピンポン押したら、きっとチャッピはドアを突き破っちゃうと思う・・・(≧▽≦)
いつも「ドン!ドドン!!!」ってドアに体当たりしてるから・・・
ホントにすごい迫力だよ~ん(汗)
いちど経験してみるぅ~(?^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/70-b769487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェニックス «  | BLOG TOP |  » サンセット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

