topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ダブル☆バースディ - 2009.04.15 Wed

今日(間に合うか)4月14日は、チャッピ&サリーのお誕生日です
チャッピは貰い子のため4月生まれしか分かってなかったので、今年からサリーと同じ日にしました♪
                では・・・ご本人達に登場してもらいましょ~

チャッピ5ヶ月頃髯昴・繝サ闔ィ蜊<div class=
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Happy Birthday

チャッピくんサリーくん♪お誕生日おめでとう♪
同じ日が誕生日になるなんて素敵じゃない!!!!!!!いいね(^-^)

チャッピくんはピンパと同い年♪7歳おめでとう!!
ベビー時代か~わゆい~(#^.^#)
今もかわいいよぉ~!かっこいいとも言う!
サリーくんは1歳♪大人へ近づいてきましたね♪
チェリーも憧れているあんずちゃんのカットじゃん!!!!!!!!あんよがかわいい!!!!!!!お口まわりとお耳も似てるよぉ~!!!!!!!
いいないいな~(^O^)/

こんな仲良し兄弟ができて幸せだね~♪ナオゴンちゃん♪
サリーくんが来たことがとっても良い事だったと思います!
チャッピくんは幸せ太りじゃないかな~?

手作りバースデープレートも愛情たっぷりで美味しそうです!

初夏のイメージのハピちゃんとお揃いのお洋服もかわいいね(*^▼^)v

これからも楽しい兄弟のブログ楽しみにしてるよぉ~!!!!!
本当におめでとう♪♪

☆☆☆ チャッピー君サリー君、お誕生日おめでとう\(^▽^)/ ☆☆☆

チャッピー君がぁ~~~子供たちとぉ~~走ってるぅ~~~(T T)
嬉しい~~ぃ、こんなにこんなにお兄ちゃんになってる。
あんなに触られるのがイヤで、ナオゴンさんから離れなかったのに
本当に嬉しい~~ぃ。

たくさんのプレゼント良かったね。
可愛いお洋服(^ー^)とっても似合ってるよ(^▽^)

これからもずっとみんなで仲良くね。そして元気に長生きしてね(^^)
嬉しい~~~ぃよぉ~~~(TOT)

お誕生日おめでとう!!v-274
2匹一緒のお誕生日にしてあげたんだ~~その方がいいよ♪
兄貴もきっと14日のサーちゃんと同じ日が嬉しいと思うよv-238
サーちゃん1歳になるんだ~~早い!!

お揃いのお洋服のプレゼントも素敵!!可愛いね♪
あーちゃんカットで足がフワフワ♪可愛い~~~。妹??

これからも、兄妹?仲良く健康で過ごしてね♪

ブログ!!凄いじゃないですか!!
私なんて、3回目でこんな風に作れないよ。。

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

そっかぁ~同じ日ってことにしたんだっけね~♪

もう1年かぁ~~……
思えばカトちゃんが『チャッピに弟か妹を…』って言い始めて、
仔犬の予約をしにいって、いつ産まれるかって指折り数えて待って
くるみママのお腹でたらふく栄養をもらったせいで帝王切開になって
サリーヌ坊がやってきたもんねぇヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それからチャッピどんが最初の頃、サリーヌ坊を舐め回すんで
『チャッピがサリーを食う!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!』って慌ててたカトちゃん(笑)
今ではこんなに仲良し兄弟になって(TωT)ウルウル
野獣兄は、野獣っぷりが形を潜めて、子供たちともランランラン~♪
いいことづくしじゃんね~!

これからも仲良く末永く♪ カットしたサリーヌ、相当可愛いよぉ!

おめでとーー♪

チャッピちゃん&サリーちゃんv-238
お誕生日おめでとう♪v-308これからも仲良し兄弟で
楽しい幸せな出来事がいっぱいありますように♪v-344
バースディプレートも素敵♪
美味しそうでつぅv-10
素敵なお誕生日ですよねぇ!!
おようふくもとってもにあってますぅ♪

チャッピ殿&サリーたん お誕生日おめでとー!!

そっか2ワンとも4月うまれだったね。
王子も一緒だよ。
これはいつか絶対 一緒にお誕生日会しなければ・・・・

お揃いのお洋服もとってもかわいい。
サリーたんのあんよ もこもこポンポンで
王子とお揃いだね

チャッピちゃん・サリーちゃんお誕生日おめでとうv-344
かぁさまからのバースディプレートは2コロとも同じ量ですねv-385
イチゴしか分からない~@@
あとは何がのってるの^^?

チャッピちゃんったらすっかり角が取れてまあるくなったんですねぇ(^v^)
サリーちゃんが来てから、ナオゴンちゃんはわんこのお洋服に目覚めたりして、さらにわんこ生活に磨きがかかりましたね☆
あんよにボンボンがついてさらに女の子らしく変身したサリーちゃん、フリフリがとっても似合いそうです~♪

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんとのちゃほ~♪楽しそうですねぇ(*^。^*)
次は。。。チャッピちゃんとサリーちゃんの動画ですね~♪

♪HAPPY BIRTHDAY♪

v-315チャッピくん&サリーちゃんおめでと~~うv-315
2匹一緒のバースディ♪とっても素敵v-352
ナオゴンさんの大きな愛を感じますv-238

そしてナオゴンさんの愛情たっぷりバースディプレートおいしそうだねぇe-349
2匹とももしかしたら、ナオゴンさんの愛情分太っちゃったかなぁ~笑
うふふ♪それにしても「待て」にプンプンのサリーちゃん可愛いe-266

Re: Happy Birthday

v-22チェリーちゃん

ありがとうヽ(*・▽・*)ノ
チャッピは去年までは、うちに来た日【9日】にしてたの。。。
でもサリーがどうしても同じ日がいい♪って言うから。。。って言ってないけど(;^。^;)くふふ!

そうだよね~♪ピンちゃんも7歳v-353同級生だよねぇ~v-353ワァ-ィ!ワァ-ィ!
昨日ね。。チャッピを「おじいちゃん」って呼んだら、なんかめっちゃ不機嫌になったっ!!!
意味分かったのかなぁ~???
サーくんは、なかなか似合うでしょ♪あーちゃんの足のボンボンが可愛くって可愛くって、まさかサーくんでボンボン作れるって思わなかったから感激したよ~~(≧▽≦)
でもナオゴンはあーちゃんそのものが好きなのぉ~~!!!いつも笑顔で優しいあーちゃんv-345

うんうん♪ナオゴンもそう思う♪
サリーが来てから、チャッピもナオゴンもいい影響もらって、毎日が穏やかで楽しいです(´∀`*)
そんな野獣兄弟をお伝えしていけたらと思いま~~~す(*°ー^)vv

Re: タイトルなし

v-22mimiさん、ありがとうヽ(*・▽・*)ノ

そうだよぉぉぉ~~~~~ん(T▽T)
スゴイでしょっ!!!前はこの子達は襲われてたんだよ~(|||^o^|||)
ま・・・頻繁に遊びに来るってのもあるんだけど、サリーの影響が大ですっ!!!
サリーは子供が大好きで上手に遊ぶのよ~♪
そんなサリーを見てか、チャッピが子供達を襲わなくなったの。。。
こんな写真が撮れるようになる日が来るなんて【感涙】

お洋服も夏らしくって、これからの季節にもピッタリ♪
生地もタオル生地なの♪めっちゃ気に入ってま~す(*^▽^*)
noeちゃんのセンスは、間違いないです♪

チャッピが長生きできるように、ナオゴンもベストを尽くします

Re: タイトルなし

v-22あくあさん、ありがとうヽ(≧▽≦)ノ

うん♪ナオゴンもそう思う♪
兄貴はサリーがじゃれついてくるとガオるけど、いつもサリーを気に掛けてる(*^▽^*)
いっしょだと楽しいしね(*°ー^)vv

サリーの1歳は、まさにあっと言う間だったよ!!!生まれた日が昨日のよう!!!
でも生まれる前から予約してたので、生まれるまでが長かったの。。。
くるみちゃん(サリーママ)にも「ありがとう♪」を伝えにいきました(´∀`*)

noeちゃんセレクトのお洋服、いいでしょ♪
可愛くて、めちゃめちゃ気に入ってま~す(*°ー^)vv

これからも兄弟仲良く、楽しく暮らしていきたいで~す♪
ブログってやっぱり写真のサイズが難しいね。。。

♪お誕生日おめでとぉー♪

チャッピーヌちゃん・サリーヌちゃん
お誕生日おめでとぉーーーぅ!!!!!
わたしも4月生まれ~だから一緒♪一緒♪ね!(o^ω^)o
・・・って、喜んでるのはわたしだけだね~~~あはは♪

2ぴき揃ってお誕生日、いいねぇ!v(^^*)
美味しそうなバースディプレートを前に 横ちょを向いてる
サリーヌちゃん・・・“待て”にご機嫌ナナメっちゃったの!?^m^

仲良し兄弟のチャッピーヌちゃんとサリーヌちゃん^^
これからも2ぴきは チカラを合わせて、たっくさんかぁさま孝行
してくれるよぉ♪

・・・と、カトちゃんがブログ開設したってのに、来るの遅くなっちゃって
ごみんねぇ!(><ゞ

おぎょぎょーっ!!♪

あっ・・・あの草原を走ってた後姿、サーくんやったとねーっ!?v-405
お耳の毛ぇ 短かったから、てっきりヨソのマルちゃんやと・・・
・・・わーーーっ!!
あんずになっとぉーーっ!!!!!!v-317v-353
出来たんね?!ポンポン!♪ ヤターっ!
もぉもぉもぉもぉ・・・
かわいー!! 最高ー!似合う!!
ハイっ! チャッピにーやんもやってっ! ポンポン!爆
あんずカット、モデルにしてもらえて ホント嬉しかっ♪

おぉっっとっ!忘れるトコやったっv-356
ゴンゴンブラザーズっ♪ 
HAPPY BIRTHDAY~♪v-308v-315

Re: *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

v-22トメちゃん、ありがとうヽ(,´・人・`)ノ

トメちゃ~~~~~ん(≧◇≦)ノ
そう!それ!カトが書きたかった事!!!!
こんな内容にしたかったのぉ(>∇<〃)!
でも。。。写真の編集とかしてたら、もう何がなんだか分かんなくなってきて・・・
トメちゃんのコメ貼り付けたいっ!!!!!

それにしてもトメちゃんの記憶力ってスゴイ(@o@))))
そして、こんなに詳しく覚えててくれて感謝ですv-421
当時はトメちゃんにもよく相談に乗ってもらったなぁ~。。どんなに力強かったか(´∇`*)
こうしてチャッピとサリーが、仲良く過ごせてるのもトメちゃんはじめみんなのお陰です♪
みんなに言われた通り『すべてワン同士に任せるべし!!!』を肝に銘じてきました!
本当にありがとうヽ(*゚▽゚*)ノ

そうそう。。。チャッピが襲わないのは、この子達だけです・・・e-263

Re: おめでとーー♪

v-22mynaさん、ありがとうヽ(*°ー^)ノ

初めての多頭飼いでしたが、お友達のアドバイスでとっても楽しい毎日を送れてま~す♪
今日も仲良く?取っ組み合いや相撲を取ってました(笑)

サリー初のバースディは、きっと一生忘れないなぁ♪
バースディプレートは、ワンコ用のお菓子と苺を乗っけただけの手抜きプレートでつ(^^;
noeちゃんのお洋服が1番、バースディらしかったなぁ~v-392

Re: タイトルなし

v-22キャサリンちゃん、ありがとうヽ(*゚∇゚*)ノ

おーちゃんも4月生まれだったねぇ~♪
パピーのおーちゃん、ピッカピッカv-353してたよねぇ~(≧人≦*)
小さい時から見てるから、思い入れもちがうよぉ♪
ほんといっしょにお誕生会した~~~~い!!!!
兄妹&兄弟で遊びたいねぇ(*°ー^)vv

きっと、ふぅ~ちゃんとサリーが弾けて遊びそう♪
タックルされてもきっとサリーは喜んではしゃぎそうだよ(´∀`*)

おーちゃんとサリーは、毛質もよく似てるもんね♪
もこもこアンヨは同じだねぇ~v-345
おーちゃんとサリーがいっしょにいても兄弟って言われること間違いなしだねっ!!!
おーちゃんとチャッピでも親子って言われるかもぉ~(笑)

出遅れましたが。。。
チャッピどん&サリーたん♪お誕生日おめでとう♪
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
兄弟で同じ誕生日にしたのはナイスですね♪
ブログ始めた時にプロフィ見て同じ誕生日だぁ☆って思ってたのよ☆

バースデイプレートもおいしそう♪
noeちゃんからのお揃いのプレゼントもかわいいね~♪
二人共嬉しかったね♪^^
素敵な楽しい一年でありますように☆

Re: タイトルなし

v-22noeちゃん、ありがとうヽ(´・∇・`)ノ

おおお!!!さすがっ!!!!noeちゃ~~んっ!!!!
ナオゴンは、何も考えなくって同じ量にしてた。。。
やっぱサリーのプレートは、半分はチャッピが食べた(@□@;)
サリーは初めて食べた苺がお気に召さなかったようで・・・(汗)
プレートには、苺&ワンコ用パン&キャロブで作ったチョコ&レタス&無糖ヨーグルトでふ(^◇^)vv
まさに乗っけただけプレートで~つ(>∀<;)

うん♪サリーが着てから、視野が広がったvv
まさか自分はお洋服に目覚めるとは・・・でもハピちゃん見てて憧れてたから嬉しい♪
南の果てでチャッピとひっそり暮らしてた生活から、一変したよ~~ん(*゚∀゚*)

この子達とはサリーが仲良く遊ぶから、それに影響されてかチャッピも襲わなくなったの(;^。^;)
でもやっぱ他の人には、今までどおりガオるよ・・・(_ _|||)
ガオらなくなったら、きっとみんなに「可愛い」って言われるはずなのに・・・(親バカ)

ど、ど、どうが、、、うん♪なんとか挑戦してみるねぇv-286e-263

Re: ♪HAPPY BIRTHDAY♪

v-22イヴレオちゃん、ありがとうヽ(●>∀<●)ノ

2匹いっしょ♪なんでもいっしょ♪お散歩も♪お留守番も。。。病院も。。。
なのでサリーは、まだ独りでお留守番ができない(>д<;)

お菓子と苺を乗っけただけのプレートだけど、チャッピはめちゃめちゃ喜んでくれたよ♪
サリーはなんと苺がお気に召さなかったようで・・・(_ _;)
一個も食べずにチャッピに譲りました。。。
確かに・・・食べるの命のチャッピ光線に、いつも負けてた(≧人≦;)
これからお散歩いっぱいしま~~す(*°ー^)vv

Re: ♪お誕生日おめでとぉー♪

v-22アナスィさん、ありがとうヽ(≧▽≦)ノ

アナスィさん&おーちゃん&チャピーヌ&サリーヌ ビバ4月生まれv-308v-315
4月って楽しいでつねぇ~(*・∇・*)〃

サリーヌは、このプレート作ってる時からずっと「キュン。キュン。」言ってて・・・
プレートを前に「もう待てまてんっ!」状態の待てだったから、しまいにはプンッv-359
のわりには、半分残しました(^o^;)

今日も『かぁさまのご飯阻止作戦』で、カトがご飯食べてる横で相撲を取り始めて『ドーン!ドドーン!!』って体当たり(>ω<;)
お陰で、お味噌汁こぼしちゃった(T▽T)

いえいえ♪なんの♪嬉しいで~すv-353

Re: おぎょぎょーっ!!♪

v-22あんずこちん、ありがとうヽ(*・人・*)ノ

そうよ~~~♪ありは・・・サリ子ちゃん♪
草原で走ってる姿も、あーちゃんに似てるやろ(≧▽≦*)
あーちゃんとサリーって姉妹っぽい???だとしたら、あーちゃんとチャッピも親子やなか???(爆)
え゛------嫌って言っとるやろぉ~~(ToT)

念願のボンボン。。。あーちゃんのボンボン見る度にしたい!ボンボン欲しい!あーちゃんが欲しいぃ~~!!!!
でもよーく見るとサリーのボンボンは、ちと靴下みたかね(>д<;)
やっぱりあーちゃんが欲しかぁぁぁ~~~~~~!!!

チャッピにーやんが出来るとしたら、顔バリくらいやろ~~(≧人≦*)ノ
チャッピの顔バリ・・・(爆)

Re: タイトルなし

v-22えるまま、ありがとうヽ(´人`〃)ノ

チャッピの日にちが、いまいち???だったけど、こうやって決めてしまえば気合入るよねぇ~♪
えるまま、ちゃんとBD見ててくれたんだぁ~(´∀`*)嬉しい♪

殆どチャッピが食ったバーズディプレート(>д<;)
チャッピにとっては、サイコーのお誕生日だったよ♪
サリーは苺が嫌いってことが判明した。。。

noeちゃんセレクトのお洋服も可愛いでしょ~♪
タオル地で気安いし、とっても気に入ってま~~す(*°ー^)vv

おめでとぉ~!

で・・・・・・出遅れたv-12

チャッピさん サリーちゃん お誕生日おめでとうv-237
いつも仲良しの2ぴきは、お誕生日も一緒でいいねぇ~

野獣!野獣!ってナオゴンさんに言われてたチャッピさん お洋服着てるし!お子ちゃまたちと遊んでるし・・・
チャッピさんに食べられそうだった(?)サリーちゃん すっかり大きくなってステキなカットしてもらって・・・
2ぴきの成長ぶりがわかります!
よかったねぇ~ ナオゴンさん!チャッピさん!サリーちゃん!

お誕生日おめでとうございます!!チャッピちゃん、サリーちゃん、いいお誕生日になりましたね~
完全に出遅れてごめんね・・

ナオゴンさんバースデーディナー美味しそう!!綺麗し~
2人共大喜びで食べたでしょうね~

可愛いプレゼント・・お洋服可愛いね。よく似合ってますね。
さすがnoeさんですね!

またこの1年も幸せいっぱいの1年でありますように心より
お祈りしています。

Re: おめでとぉ~!

v-22ヴィクさん、ありがとうヽ(〃^▽^〃)ノ

ずっと仲良しでって願いを込めて、同じ日にしまちた♪
でも2コロいっしょだと、細かい内容が書けないのが判明(>д<;)
せっかくのバースディブログが、薄い内容になっちゃった・・・

うん!そうだったよね~。。。
サリーが来た時カトが「チャッピが食べるかも・・・」って日記に書いたら、ヴィクさんが「ちゃんと2ショット撮れてるし、舐めて汚れたら後で拭けばいい事だし、落ち着いて!」ってコメくれたのよね~♪
ヴィクさんのコメ読んで、そうだ!そうだ!落ち着こうって冷静になれたんだよね~(´∀`*)
『ワンコ同士に任せるべし』を肝に銘じて、今でもチャッピとサリーが相撲をとりはじめたら、カトは目を合わせない事にしてますっ!!!

これからも元気で楽しく過ごせるように、カトはベストを尽くしていきま~すv-218

Re: タイトルなし

v-22ぱむさん、ありがとうヽ(*・∇・*)ノ

お菓子と果物を載せただけの、ディナーで~す♪
チャッピは3秒くらいで完食しましたっ!!!
サリーは苺はダメで(新発見)半分くらいで、残りはチャッピの胃袋へ。。。

noeちゃんのお洋服は、とっても気に入ってま~す♪
タオル地なので、着易いの(^◇^)vv
それに不思議とnoeちゃんのくれたオモチャでだけ、チャッピはずっと遊ぶんですっ!!!
いつもは買った日だけしか遊ばないのに。。。

とっても楽しいお誕生日でしたv-353

うげぇ~、めちゃくちゃ出遅れた~
ごめんよぉ~
ちょっと調子が悪くって、読み逃げ決め込んでまちた(><)

チャッピ獣&サリーちゃん ♪お誕生日おめでとう♪
今年も一年、元気に暴れるんだよ~

ハピちゃんとお揃いのお洋服、よく似合っててかわいい~♪
素敵なプレゼント、よかったね!

チャッピ獣のご幼少時代、かわいいなぁ^^
色がずいぶん変わったんだね。
チャッピちゃん、みると同い年。
そろそろ、中年ですな(^u^)

サリーちゃんのカットもゴージャスで素敵やわ~

今年も1年、元気で可愛いお顔見せてね(^・^)

Re: タイトルなし

v-22セリしゃん、ありがとうヽ(∂∇∂*)ノ

わぁ~い♪セリしゃん来てくれて嬉しい(≧▽≦*)
調子悪い時に、気を使わせちゃってゴメンなさいね。。。

チャッピのパピー時代の毛色、いいでしょ♪カトもすごーく気に入ってたの。。。
でも最初にカトがチャッピを虎刈りにした時に消えちゃって。。。変な切り方をしたからだっ!!!って悔やんだのが昨日のことのよう(´∀`*)
このままの毛色だったら、今よりもゆめちゃんにそっくりだったのにぃ~~!!!
そっくりというより瓜二つだよね~♪

チャッピの弟or妹の相談をした時に、セリさんが「何事もワンコ同士に任せるべし」って教えてくれた事をずっと守ってま~す(*^▽^*)
その言葉を信じてきたから、今のチャッピとサリーがあると思います♪
こうしてサリーも無事に1歳を向かえられたのは、セリさんはじめ皆のお陰だよ~ん(*・∇・*)

みるちゃんと同級生のチャッピ♪もう中年ですね~。。。
健康も気になるお年頃になりました。。
これからも色々と相談すると思うけど、どうぞよろしくお願いしま~~すv-421

めちゃくちゃ出遅れたはなちゃんです。
おそくなってごめんね。

お誕生日おめでとう~♪
兄弟で4月生まれでダブルおめでとうだね。
サリーちゃん無事に1歳を迎えられてナオゴンめちゃうれしいやろ?
パピーの時の1年は長いもの。
チャッピちゃんは7歳なんのね。
大事にしてあげないとね。

ところで写真さぁ~そしてバースディプレゼント~から以降が全然見られないのだけど・・・涙
ファイル削除されましてって出るのだけどなぁ????
また チャレンジしてみるね。

チャッピちゃん、サリーちゃんにとって元気で楽しい事がいっぱいある一年でありますように。

Re: タイトルなし

v-22はなちゃん、ありがとうヽ(≧∀≦*)ノ

うん♪サリーは病気もせず無事に1歳を迎えられて、めっちゃ嬉しいで~す♪
長いような短いような。。。でも1歳が待ちどうしかったよ~ん(≧▽≦)ノ
サリーのブリダーさんから℡あって、今度サリーと同じ父&母(くるみちゃん)で交配するんだって!
ナオゴン喉元まで「欲しいです!!!」って出かかった(>д<;)

チャッピは元気なオッサンだけど、この頃子供返りっぽくてよく甘えてきま~す♪
そんなチャッピがより愛しいv-10
こりからは健康第一ですね(*°ー^)vv

そうそう!!!はなちゃ~ん!!!ゴメ~~~ンm(_ _)m
ナオゴンはアホやから、アップロードの管理ページからファイルを削除したの。。。
もうupしたし、あまり入れておくと重くなるかなぁ~って思って。。。でも赤字で消えるって書いてあった(T▽T)
なので頑張って戻しました(;^o^;)
はなちゃんは、管理ページの写真はそのままにしてる???そのままでも大丈夫なんかなぁ???
まだ分かんないことばっか!!!色々教えてねv-421

ナオゴン~!!見れた!!見れた!!
noeちゃんからのプレゼントのお洋服めちゃかわいいやん♪
はなちゃんもドット柄大好き!!良く似合ってるよぉ~

バースディプレートも美味しいそうで色合いもきれい♪
甥っこちゃんと姪っ子ちゃんと遊んでるのもいい写真やわ(^^)
パピーの頃からの写真見ると感慨深いなぁ~
もう一度改めてお誕生日おめでとう♪

あっ!アップロードした写真は絶対削除しないでね(笑)
重くならないからね。
容量が1GBまであるからそのままで大丈夫だよ~♪

Re: タイトルなし

v-22はなちゃん、ありがとう②(*°ー^)vv

うん♪何とか成功しました♪
やっぱパピーの頃と見比べると、感慨深いわぁ~(●>∀<●)
特にチャッピ!!!それにこのチャッピの写真は妙にオッサン臭くって。。(ーωー;)
ナオゴンも子供&犬の写真は、めっちゃ気に入ってま~す♪
こんな楽しそうなチャッピは久々に見た(ToT)
いつもはガオるけど、きっと基本、子供&犬&猫好きだと思うの。。。

うん!!!これから気をつけるね!!!
1回失敗するのもいい勉強になるね♪
はなちゃん、ありがとうm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/7-ea7a39f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッキリしてGO!したじぇー!!! «  | BLOG TOP |  » ブログはじめました♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

