topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

サンセット - 2010.05.13 Thu




昨日、ブログ書いてたら2回も消えちゃいました・・・(涙)


そんなわけで気を取り直して、リベンジGO!!!






今日も晴れ♪

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+839_convert_20100512235549


でも、まだ空の色は淡いなぁ~。  夏になるほど、空の色も濃くなっていきます。






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1137_convert_20100512235356




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1144_convert_20100512235433


だいぶ日も長くなってきた今日この頃、夕日もゆっくり沈んでいきます。


今回も、写真をテーマで書いてみました。





【番外編】
以前撮った、お気に入りのショットです。

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1146_convert_20100513001322





           ご訪問ありがとうございました






                  蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+626_convert_20100513231427


↓ここからは、ワンコ日記で~す♪      時間のある方はどうぞ♪

web拍手 by FC2

今日も元気にお散歩GOした野獣兄弟で~す♪




今日は、お散歩のあとの様子をupしてみました(>∀<)




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1169_convert_20100513194008





お手入れ待ちの図 (笑)




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1174_convert_20100513194106


基本、構われないとスネオになっちゃうサリーでした^^;






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1167_convert_20100513193729

そろそろお昼のお散歩には、毛皮が邪魔になる今日この頃です・・・




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました








● COMMENT ●

空の写真キレイv-233
日が沈む時って・・なんか・・
「じわぁ~」って感動したりしない?
写真見てるだけで・・じわぁ~じわぁ。。
してくる!
お手入れ待ちのサーたんお利口さんだこと!

写真、すごくキレイです♪
ホント日暮れが遅くなってきましたよね~
これからはもっと遅くなっていくね★
そして、暑くなって来るのです・・・・
ワンコも毛皮、きっとじゃまですよね(~_~;)

兄弟はちゃんといい子でお手入れされてるんですねー!
うちは暴れて大変です・・・・
洗濯機の上に乗せるのは一緒なんですが、
隙を見て飛び降りようとします~
兄弟はそんな事・・・・しないですよね~^m^!?

チャッピちゃんは洗面台で、サリーちゃんは洗濯機?(@_@。
しかも楽しそうにしてる???
うちのワンコは抱っこして風呂場に直行だからねぇ!(笑)
空があんよ洗ってもらってるとき、チャチャは外に繋がれてるの(><;)
でも、お外大好きだから、
にゃんともすんとも言わないわ(^m^)

ナオゴンさんの夕日♪大好き(*^o^*)
いろんなものに愛情込める人♪好きよ♪

Re: タイトルなし

v-22あくあさんへ

うん♪うん♪
「じわぁ~」ってくる^^
沈んでいく夕日の輪郭がくっきり見えた時は、興奮して追いかけたくなるよ!!!

ほんとはお手入れイヤなんだけど、洗濯機の上で逃げられないし・・・
チャッピがしてることは自分もした~い><
しかもせっかちだから、待ちきれずに拗ねてる図で~す^^;
けっこう困った子ちゃんなの(_ _;)

Re: タイトルなし

v-22★すももママ★さんへ

ありがとうございま~す♪
これからの季節は夕日がとってもキレイですvv

すももちゃんは、お手入れキライなんですね~。
飛び降りようとするって、すももちゃん勇気ある@@
ビビリなサリーは無理っぽいです・・・
そんなジャイアンな、すももちゃんが大好きで~す(≧▽≦)

弟サリーもほんとはお手入れはキライですが、チャッピがすることは自分もしたいっみたいな複雑な心境みたいです(汗)
めっちゃ巧みに顔を背けたりするので、けっこうイラッとしちゃいます・・・
兄チャッピは、私にされることは何でも好きな可愛いヤツで~す♪

Re: タイトルなし

v-22ソフィアさんへ

あはは~。そうなんだ~。
ちゃんと抱っこしてお風呂場直行なんだね~♪
って空ちゃんも抱っこ???  重くない???  チャッピより軽いとか???
お外に繋がれてる黄金の君v-353 想像するだけで可愛すぎ♪

うちはサリーは抱っこで、チャッピは自ら廊下を汚い足で歩いて洗面所に行きま~す^^;
水恐怖症のチャッピはお風呂場に入れると暴れ狂うので・・・
洗面台だったら我慢できるらしい・・・というより最近はキライじゃないらしいvv
蛇口から直接お水を飲むのが楽しみらしくって(笑)お散歩の後の一杯って感じで(爆)
サリーは、完全にイジケテル図で~す><

ありまとう♪  やっぱり夕日が愛おしい今日この頃で~す☆

まぁ~素敵な風景写真が一杯v-238

・・・・・ん?

サ・サリーちゃ~んw

素敵な風景でウットリな気分を
洗濯機にIN!に笑いで持って行かれちゃった(^∀^;

Re: タイトルなし

v-283まく~さんへ

お!!!!  まく~さんだっ!!!


やっぱ野獣一家ですもんvv うっとりより笑いが大事vv
それにしても、いっつも間抜けな顔して洗濯機の中でくつろぐサリーって・・・

前にナオゴンがフタを閉める前に洗濯機に飛び乗って、中に落ちたこともありま~す(汗)
ズボッっと・・・

くふっ・・・   洗濯機ネタけっこうあるかも~♪ (爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/69-3a057cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木漏れ日 «  | BLOG TOP |  » トワイライト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

