topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

トワイライト - 2010.05.11 Tue


今日は雨予報が外れて、晴れ?曇り?な微妙なお天気でした。

そんな日の夕暮れ時の空も微妙な感じです。    そんな曖昧な感じが好き♪



そんなわけで、、今回も空の写真をテーマにガンバってみま~すvv



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1016_convert_20100511205326






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1011_convert_20100511205137


ちょっと暗いかなぁ~。








番外編で今年撮った初日の出です。

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1126_convert_20100511212614





私がブログを書いてる後ろで、チャッピとサリーが追いかけっこを始めました。

めっちゃ激しく走り回ってます(汗)    時々、私の背中に体当たりしたりして・・・

チャッピ8歳・・・   サリー2歳・・・    人間でいえばおじいちゃんと孫くらいでしょうか???

そんな年の差なんて感じさせない、バトルっぷりでしたぁ(爆)





  

                     今日もご訪問ありがとうございました

         蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1022_convert_20100511212310
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

とっても綺麗な空だねv-291
空、空を見あげる事、このところなかったかなv-361

空もいろいろな顔を持ってるんだよね。
それにしても宮崎の空は青くて、澄んでて綺麗だね。
宮崎いつか行ってみたいなv-291

チャッピ君8歳、サリー君2歳
チャッピ君8歳には全然見えない。
いつまでも可愛い。
サリー君もまだ赤ちゃんって思ってたけど、もう2歳になったのねv-291
つくづく近頃、時間の早さを感じてしまうv-406

いつまでも元気で仲良しでいてね。
チャッピ君サリー君v-305

ぽにょママも曖昧大好きです。
人にあんまりはっきり発言できない
そんな曖昧な自分自身も情けなくなる時と
とてもやわらかな気持ちになる時が
あります。

曖昧って、これも素敵だけどもっと素敵なことあるかも?うんうんみんな違ってみんないいよね~って大らかで寛容な感じがするんです♪

わんこ達は、大らか~で寛容ですよね。
追っかけっこ、無心になって遊ぶ姿って
癒されますね♪

Re: タイトルなし

v-22みみっちょさんへ

> とっても綺麗な空だね
> 空、空を見あげる事、このところなかったかな

アハハ~♪ 毎日空ばっか見上げてるナオゴンの方がきっとおかしい(汗)

>
> 空もいろいろな顔を持ってるんだよね。
> それにしても宮崎の空は青くて、澄んでて綺麗だね。
> 宮崎いつか行ってみたいな

こっちの空は、ほんとにキレイだよ~ん♪
毎日見てても飽きないもん! ってやっぱ毎日って変だよね~(笑)

> チャッピ君8歳、サリー君2歳
> チャッピ君8歳には全然見えない。
> いつまでも可愛い。
> サリー君もまだ赤ちゃんって思ってたけど、もう2歳になったのね
> つくづく近頃、時間の早さを感じてしまう

うん♪ほんとだよね~♪
自分の大切な命と過ごす時間って、あっという間だよね~。
だからこそ、毎日を大切に過ごしていきたいと思います^^
チャッピが元気でいてくれるのが、ホントに嬉しいの♪

みみっちょさん、いつも優しい言葉かけてくれてありがとうね~☆

Re: タイトルなし

v-22ぽにょちゃんのママさんへ

> ぽにょママも曖昧大好きです。
> 人にあんまりはっきり発言できない
> そんな曖昧な自分自身も情けなくなる時と
> とてもやわらかな気持ちになる時が
> あります。
>
> 曖昧って、これも素敵だけどもっと素敵なことあるかも?うんうんみんな違ってみんないいよね~って大らかで寛容な感じがするんです♪

そうですよね~♪
曖昧さのやわらかな感じがいいですよね~。
私はストレートにものを言ってしまうことがあるので、ことさら曖昧さに心がけていま~す!!!

> わんこ達は、大らか~で寛容ですよね。
> 追っかけっこ、無心になって遊ぶ姿って
> 癒されますね♪

私は、チャッピとサリーの寛容な心にどれだけ助けられたかしれません(涙)
そして兄弟で仲のいい姿をみせてくれて癒してくれます♪
ホント、日々感謝です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/68-bdacf421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンセット «  | BLOG TOP |  » スカイブルー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

