topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

スカイブルー - 2010.05.10 Mon

GWも終わり・・・  予告通り、オサボリ沼に沈みつつある今日この頃で~す(汗)


                
                   が・・・



オサボリ沼から見える空があまりにもキレイで・・・     ちょっと浮上してみました。



そんなわけで、今回も写真をテーマにしてガンバってみました♪




陝・・莨占楜・カ陷

磨りガラスのような、繊細な雲でした。






陝・・莨占楜・カ陷

でも、やっぱり肉眼の方がきれいで・・・



うぅ・・・    カメラ自体なんとかしたい!!!

ナ~ンテ、、、    ちょっとカメラのせいにしてみました^^;





陝・・莨占楜・カ陷




陝・・莨占楜・カ陷




ここ最近、気持ちのよい夏日が続いてます。

梅雨に入はいる前に、いっぱい空の写真撮っておきたいと思いま~すvv

ま、、わたしの腕は別として・・・






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+997_convert_20100509232345

本日もご訪問ありがとうございました♪








web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ほんときれいな青空。
タイトル通り「スカイブルー」がよく似合うね。
羊雲もキレイに撮れてる。

こんな青空の下でたくさんお散歩できてサリーたんはうれしかっただろうね。

キレイっ♪

ナオゴンのお空写真、大好きよっ♪
スコーン!と抜けた南国の真夏空も好きだけど、晩春の空もステキやね♪
カメラ、十分がんばってると思うケド~?(笑)

そっか。
もう 梅雨の声なんねぇ。
コッチはやっと桜が咲き始めたよ~。
遠いなぁ・・・ 野獣兄弟っ(T-T)

で・・電線がにゃい!!←まずそこかっ!
キレイなブルースカイ♪
ホントきれいだわ~♪
こっちはちょっと灰色がかってる気がする☆ーー;
しかも電線いっぱいだし~☆ーー;
キレイな空またよろちく☆^^

BLUESKY

綺麗ですね。
ホンとに目で見た美しさと
写真って違うような気がするけど
お空のショット素敵です。

今は、宇宙のことや
仕組みや組成がわかる世の中だけど、
化学も物理も解明されてなかった頃なら
昔なら
あの空のむこうは??って
果てしない夢を見れたかも?とか
思っちゃうくらい晴れ渡った空ですね。

Re: タイトルなし

e-113キャサリンちゃんへ

そうだった!!!
この雲、羊雲っていうんだったね~♪
羊雲って大好きなのvv
雲ひとつない青空より、もくもくな雲の空が好きで~す^^

サリーは、この日もはっちゃけてたよ♪
そ・し・てチャッピは、ナオゴンと赤い糸じゃなくってリードで繋がってましたぁ(笑)

Re: キレイっ♪

e-113あんずこちんへ

ありまとう(≧▽≦)ノ
何を褒められるって、写真を褒められるのが1番嬉しい今日この頃で~す♪

あんずこちんのデッカイドーの写真もキレイだよね~^^
ナオゴンはいつもの公園の風景が好きで~す!
あとポプラ並木とか、憧れちゃうとよ♪

なんか北と南って、自然がいっぱいって共通点もあるけど、やっぱりそれぞれの個性があるよね~!!!
でも親近感が湧くのはナンデだろーか(?^ー^)b

これからは、そちらのお花見を楽しませてもらうね~♪

Re: タイトルなし

e-113えるままへ

アハハ~。。。
電線はあるじょ~~~!!! うじゃうじゃあるじょ~~~!!! 田舎だしね(汗)
ただしっ!!! ナオゴン的に電線が写り込むのが許せなくって・・・
電線のないポイントなどを見つけてあるんだじょvv

任せなしゃい( ̄ω ̄)vv
空の写真ならいくらでも撮ったるよ~ん=3=3=3

Re: BLUESKY

e-113ぽにょちゃんのママさんへ

ありがとうございま~す♪
いつも思うのですが、肉眼で見えてるものには敵わないですっ!!!
見たままの風景が切り取れたらどんなにいいかぁ~。
でも、そんなことができたら、夢中で景色を見ることもなくなるかもですね~^^;

遠い昔、雲を渡り歩くのが夢でしたぁ~。
そして海の向こうはどんな国かって、想像するのが大好きでしたぁ~。
海の向こうが分かってしまった今は・・・
でも海の向こうを見ると、やっぱりワクワクしちゃいま~す♪

綺麗な空だね~!
写真でも伝わってくるよ!

でもきっとナオちゃんの目に写ってる空はもっと素敵なんだろうね(^-^)

Re: タイトルなし

e-241チェリーちゃんへ

ありまとう♪

そうだね~。
見てるものを切り取ってしまうと、少し褪せてしまうような気がするなぁ~。
ナ~ンテ。   空ばっかり眺めてるナオゴンは暇人っぽいで~すe-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/67-38cd1319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トワイライト «  | BLOG TOP |  » 青島へゴ・・・(泣)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

