topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

青島へゴ・・・(泣) - 2010.05.04 Tue

今日も暑かったですね~。

今日もこちらは25℃でした・・・



そんな今日は野獣一家にとって、GW最終日!!! 

今日も思いっきり遊ぼう   おー!!!


  蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+266_convert_20091109205152

ってなわけで、野獣一家の最大の縄張り青島へGO  (↑この写真は以前撮ったもので~す

したんですが・・・




いくら南の果てとはいえ、やっぱGWなわけで・・・

見た事もないくらいの渋滞で・・・(泣)



駐車場も満車・・・満車・・・       挙句の果ては路場駐車がいっぱい・・・


うぅ・・・止まれない。。

ぁ・・・日南まで来ちゃったよ






なんだか分からないけど、やっと駐車場を見つけました。


  蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+938_convert_20100504225011

わぁ~いvv    わぁ~いvv     う~みは~ひろい~な~♪ おおき~なぁ~♪


                

                        ムム・・・



  蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+943_convert_20100504225055

  蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+945_convert_20100504225128

ナント・・・     ここはサーフポイント・・・

サーファーだらけで、、、なんか気後れするっていうか居心地悪いような、、、

せっかく海辺でランチしようと思ってモスバーガーもって来たんだけどなぁ~。


2匹を引き連れて、すみっこの芝生 (海見えないし!) に座り込んで食べました。ハァー。




  蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+933_convert_20100504224847

ま、、いちおー記念写真。。

いいお顔ですが、この日差しですから・・・   あっという間にバテバテモードのチャッピとサリー。

早々に車に避難・・・        そして帰路に (ToT)




  蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+953_convert_20100504235755

  蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+949_convert_20100504235844



悔しいので、恒例のイルカを見た事ない 『いるか岬』 で途中下車して!

ま、、やっぱり潮風は気持ちいいし、波の音に癒されるぅ~♪





  蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+961_convert_20100504225326

今日は日が沈む前に帰ったけど、めったに体験しないGWラッシュに巻き込まれて・・・

云わばGW満喫って感じでしょうか?







  蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+942_convert_20100504225421

そんなGW期間中。    今回はガンバってなんとか更新できましたぁ~vv



ま、、これからオサボリ沼に沈むかもですが・・・ (>∀<;)ハハハ。




今日もお付き合いいただいてありがとうございましたぁ






web拍手 by FC2

● COMMENT ●

楽しいお出かけですね♪

そうちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

ナオゴンさんの写真の海や
空や沈む夕陽が
とても綺麗で~
気持ちがこもってる♪って
拝見してまーす。
ゴールデンウイークは
どうしても、渋滞がつきものですね。
チャッピちゃんとサリーちゃんも
一緒だし、
色んな一面再発見されて
素敵な休暇になりましたね。

海が近いってホンとにいいですね♪

海良いな~~~。。
引っ越してきてから
行ってない・・・(ーー;)
海!!
前は毎日行ってたのに~~~~!!

もう~暑いからホントバテバテだね
↓ チャッピ兄貴!ワンコとあいさつできるの!!凄いじゃ~ん、、
マックも奇跡的に近所のマルチーにはあいさつできたけど・・始めて会った犬は絶対無理だもん。。
兄貴やるね~!

また仕事始まって・・
>オサボリ沼に沈むかも
ですか!それでも良いよ♪
読ませてもらうからね
時々でもチャッピちゃん&サリーちゃんの
写真見せてね♪

Re: 楽しいお出かけですね♪

v-22ぽにょのママさんへ

いえいえ遅くなりまして、ほんとにゴメンなさいm(_ _)m

子供の頃から海が大好きで、海に近いとこに住むのが夢でした。
当時は山側に住んでいたんですが、今は宮崎市内で海側なので時間ができると海ばっかり行ってしまいま~す♪
そんな空と海が好きなためか、ナオゴンの写真はブルー1色だなぁって、つい先日気づいちゃいました・・・^^;
ぽにょちゃんのママさんのお写真は、いつもきれいなお花いっぱいでカラフルで素敵ですよね~♪
お庭はとっても素敵だし、お料理もお上手で憧れちゃいます!!!

そんなブルーだけど楽しいGW満喫いたしましたぁ~(*^ー')-☆

Re: タイトルなし

v-22あくあさん

そうだよね~!!!
前のおうちでは、よく貝とかお魚とか海の恵みをいっぱいお料理してたよね~♪
いつもヨダレを垂らしながら見てました(^◇^)ハハハ。
それにマックくんとミクちゃんも海でよく遊んでたしね♪
海が遠くなったのかな・・・?

兄貴、ミラクル起こしちゃいましたvv
でも今日は小さな柴の女の子にガォられて追いたてられて、トホホだったの・・・
ガォり合戦には負けたけど、そんな中サリーを守るように盾になった兄貴はやっぱりナンバーワンで~す(ToT)

マックくんもマルチーズさんなら大丈夫なんだぁ♪
えるままも言ってたけど、やっぱり似た物同士だったら大丈夫なのかもしれないね~!!!
マックくんもファイトだよ~ん^^

南国やねぇ~~~
綺麗な海で写真見てるだけでウキウキするよぉ~♪
あはは また拍手コメしようと思ったらコメ欄開いてたもんね(笑)
もうすぐ!いやもうおさぼり沼にはまったかな?
はなちゃんもおサボり沼にどっぷりで
時たま沼から顔出すのでよろしくねぇ(爆)

Re: タイトルなし

v-467はなちゃんへ

ここ毎日、夏日がつづいてる南国で~す♪
ナオゴンもどんなに行っても、毎回海見るだけでウキウキワクワクしま~す^^

アハハ~。 そうだよね~。
ずっとコメ欄閉めてたからね。ゴメンね(>∀<)クフ。
でも拍手コメいただくのが申し訳なくって、ちゃんとコメ欄開けることにしましたぁ♪
なんだけど・・・もうすでにオサボリ沼に片足突っ込んでる(°▽°;)

はなちゃんも忙しいもんね~。
でもナオゴンも沼からあがった時、また遊びに行くね~♪
こちらこそヨロシクね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/66-946d49fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイブルー «  | BLOG TOP |  » 臨海公園へGO!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

