topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

臨海公園へGO! - 2010.05.04 Tue

GW真っ只中!!!   只今満喫中vv


今日は宮崎臨海公園に行ってきました♪

ま、、野獣兄弟にとっては縄張りですが・・・(汗)



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+882_convert_20100503224403

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+892_convert_20100503224830


黄砂のため空が霞んで見えますが、とってもいいお天気でした。

気温はナント25℃   夏日ですvv





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+880_convert_20100503224608

あ~~♪  気持ちいい~~♪    潮風を体感する兄弟!





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+887_convert_20100503224723

暑さで次第にバテぎみの兄




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+906_convert_20100503225307

風がとっても強い日でした。

写真撮ろうとして、風に吹かれた髪の毛に視界をふさがれる始末で・・・(泣)




そんなトホホなナオゴンとバテぎみの兄を尻目に、恒例のはっちゃけサリーで~す♪

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+897_convert_20100503225012

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+899_convert_20100503225051

やっぱ若いもんにはかなわんなぁ~!   ねっ!チャッピ!






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+900_convert_20100503225130

いえいえそんなことはありません!!!   チャッピ兄はちゃんと弟を見守ってました!



サリーのはっちゃけぶりに釣られて、向こうで遊んでいた2匹のワンちゃんが走ってきました。

しかもサリーではなくて、チャッピめがけて  
(通常チャッピに寄ってくるワンコはいません。野獣の臭いがするからなのかは不明ですが・・・)


ヤバッ!!!と思った時はすでに遅く・・・



しかしっ!!!     この奇跡のショット

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+903_convert_20100503225211

ちゃんとご挨拶できてるではありませんかっ!!!!!(感涙)

チャッピが他のワンちゃんとご挨拶できるって、はじめて知りました・・・

きっとサリーに密かに、ご挨拶の仕方を習ってたんでしょうね!!!???

このワンちゃんは、チャッピと同じくらいの体格でおそらくMIX犬。お互い自分によく似た仲間と思ったのかな?




ひとしきりご挨拶が終わり、ワンちゃんがサリーにちょっかいを出そうとした瞬間・・・

チャッピがガォったんです


     ・・・えっ・・・     もしかして・・・    サリーを守ろうとした・・・?


チャッピがサリーを守る気があるって、またまたはじめて知りました(ToT)





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+909_convert_20100503225432

でもやっぱり最後はバテバテな兄で・・・



暑さも限界で引き上げることにして、車の中に入るとお水ガブガブ飲んでバタンキュウの兄でした。

その後はナオゴンの用事で、バーゲン会場の物流庫にGO


港の一角にあるということで(石油コンビナートとかある感じのとこ)さまよってると・・・



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+918_convert_20100503225709

いつもの港のフェリーの反対側に出ちゃいました。   くふっ♪ 新たな穴場発見!!!




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+923_convert_20100503230549

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+931_convert_20100503225943

今日のチャッピ兄ちゃんは、いつにも増してたくましく見えるぅ~~

サリーは、はっちゃけ過ぎのためか車からでてきませんでした・・・



このあと、車の中でガォったりしながらお留守番をしてくれたので、ナオゴンもお目当てのめちゃめちゃお安いサンダルをGetすることができましたvv



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+910_convert_20100503230332


今日もいっぱい遊んで楽しかったね♪  やっぱりみんないっしょが1番だね♪


さぁ~明日はどこに行こうかね~






web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ププッ ( ̄m ̄*)

案外、こうした機会がないと判らないけど
しっかり家族意識ってあるんだよね~w

やっぱり頼れる兄さんなのだ!チャッピどんは♪

Re: タイトルなし

v-297トメちゃんへ

うん♪
ナオゴンも、チャッピがサリーにも家族意識持ってるって全く気づかなかった・・・(汗)

にももんがちゃんとせれなちゃんとまいるちんを守ってるとこ見て、すごいなぁ~って感動してたの。
かんなちゃんも、せれなちゃんやまいるちんには自分を譲ってたし。
家族ってこんなんなんだって!!!

にももんやかんなちゃんの爪の垢程度だけど、それがチャッピあったんだって♪
めっちゃ嬉しかったよ~~ん(≧▽≦)ノ

やっぱりしっかりお兄ちゃんなんだね♪
読んでて嬉しくなっちゃった☆
キチンと挨拶出来たんだね~♪
エルクさんも白い子だとたいがい大丈夫なんだけど
黒い子と茶色い子は苦手です☆
チャッピどんも似てる子はOKなんじゃない?^^

Re: タイトルなし

e-243えるままへ

うん♪  やっぱりお兄ちゃんだったvv
他のワンひゃがサリーに寄ってくるだけでガォってるから、ご挨拶は無理だって思い込んじゃってたの・・・
実はお気に入りワンひゃがいて、その子だけとは上手くはやってたんだけどね。
柴犬のおばあちゃんだったけど、とっても優しい子で野獣のチャッピを受け入れてくれたの。
お散歩でその子のうちを通る度に「キュン。キューン。」って普段聞いたことない声で甘えてたの・・・でも虹の橋にいっちゃった(涙)
今でもいないって分かってないのか、その子のうちを通る度に「キュ~ン。」ってキョロキョロしてるよ(_ _)

エルクしゃまは白い子だったら大丈夫なんだね~♪
エルクしゃまは、守るべき家族がいっぱいいるからねvv
ナオゴンもエルクしゃまに守られたい(≧▽≦*)
今度似た子を見つけたら、あいさつさせて見ようかっなぁ~☆

読んでて思ったけどチャッピちゃんhお兄ちゃんやね。抱きしめたくなったよぉ~~

親が知らない間に子供は成長してる^^
ちゃんと挨拶してちゃんと弟守って弟ははしゃいでも自分は落ち着いてて長男坊やわぁ~
ママがお買い物中もちゃんとお留守番してて
ホントお利口さんやったね。
チャッピ兄ちゃんがんばったね^^

Re: タイトルなし

v-298はなちゃんへ

ありまとう♪
そうやね!  
ほんと気づかないうちにちゃんとお兄ちゃんになってたわぁ!!!
今までただガォってるだけって思ってたけど、そうじゃなくってサリーを守ってたんだって気付いた(ToT)
アホな飼い主でゴメン。。。

それにしても何歳になっても成長するもんだね^^
実際チャッピは、お兄ちゃんというよりお爺ちゃんって年なんだけど(笑)
でも若くて元気なサリーのおかげで、チャッピも元気でいられると思うんだよね♪
はなちゃんがいっぱい褒めてくれて、めっちゃ嬉しいナオゴンでしたvv



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/65-29ad6212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青島へゴ・・・(泣) «  | BLOG TOP |  » みやざき国際ストリート音楽祭2010

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

