topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

わんこのいる風景 - 2010.04.23 Fri

このところ暖かい日がつづいている南国です。

関東の方では真冬のような気温だったとか・・・

寒暖差が厳しい毎日、体調管理が大切ですね。





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+726_convert_20100424121833


これから、だんだん緑が濃くなってく季節ですね~。







そんな我が家の景色といえば・・・

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+725_convert_20100423002117

ご飯を食べたら、二度寝する2匹。

朝寝坊は飼い主譲り・・・





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+721_convert_20100423001935

せっかく買ったのに誰も使わないステップ・・・







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+717_convert_20100423001749

そんな今日この頃。

バスルームのサーモスタットが壊れて修理に何日かかかるもよう。。

しょうがないので、今日から毎日温泉通いです。

温泉ってたまに行くにはいいけど、毎日ってかなり面倒くさいと思う物ぐさ者でした






web拍手 by FC2

● COMMENT ●

お久しぶりね太字の文太字の文

南国宮崎は暖かいのかぁ~
移住したくなった。
茨城は雪降ったよ(><)桜咲いてるのに(><)
そして今日も冬に逆戻りで、寒いよぉぉ。

チャッピ君とサリー君元気そうだね(^▽^)
モコモコ加減かいい感じ。


早く暖かくならないかなぁ~
冬眠から覚めれないよぉ~(笑)

新しいソファかしら?
うちもステップ買ったけどピンちゃん使わなかった(-_-;)。。
でも足の事考えるとジャンプはしないで欲しいよね~
きっと賢い2コロだから教えれば使ってくれるかもよぉ~!!!

こっちは今日も冷たい雨でした。明日から少しづつ過ごしやすくなりそう~

楽しいGWをね!!

Re: タイトルなし

mimiさんへ☆

お久しぶり~♪
ブログの方には何回か行ったけど、更新がなかったからちょっと心配してたよ!!!
でもこうして来てくれて嬉しい~。

雪がふったの・・・(>д<;))))ブルブル
TVで桜の花に雪が積もってる映像を見て、こんな感じもきれいだろうなぁ~なんて思ってたけど、地元の人は寒くって大変だよね。
こちらは、もう空気の匂いが変わったから暖かい毎日となって行くでしょう。
きっとこの暖かさも北上するはずだから、もう少ししたらきっと暖かくなるよ~♪
そしたら5チワちゃん達といっぱい遊べるね♪

野獣兄弟も元気に活動開始しま~すvv

Re: タイトルなし

チェリーちゃんへ♪

くふふ~。このソファはうちに残った唯一のソファで~す♪
どうしても捨てられなかった・・・
でも結局このソファも兄弟の巣になってしまったので、ステップ買いましたの。
そう!ピンちゃんのステップに触発されて買ったんだよ~ん!!!
恒例の買ったその日だけ、チャッピが使ってくれました←The 新し物好き!

そちらも寒かったんだね~。
ほんとに今年は、春と冬が行ったり来たり・・・
でもこっちは暖かい気温で安定してるから、きっと暖かさも北上するはずだよvv

チェリーちゃんも、ピンちゃんとキャンディーちゃんと楽しいGWをねe-420

木の緑がキレイだね♪

うちもステップ使わないかも?って思って降りたたんでも使えるヤツにしたの☆
主に平たくして使ってまふ☆
みんな階段代りに使ってます☆
ステップって奥行き足りなくない?

今日は大阪も寒かったよ~☆
りあら短くカットしてもらったばかりなのに☆

Re: タイトルなし

えるままへ☆

大阪も寒かったんだね~。
こっちは今日も暖かかった♪
きっと明日は、暑くなると思うv-356

7コロちん達は、折りたたんでちゃんと階段代わりに使ってるんだね~^^
エライねぇ♪みんなエルクしゃまのマネっ子するのかなぁ?
確かに奥行き狭いよね~。
だから3段もあったんだけど、2段にしたの・・・
でもきっとサリーには段が高くって余計怖いと思う(泣)

りあら姫はカットしたんだぁ♪
どんなに可愛くなってるか楽しみだなぁ(≧▽≦)
でも、でもちゃんと腹巻してお腹壊さないようにね~!

南国はもう~緑の時期なんだね♪
こっちはホレホレ。。桜に雪が積もってた県のお隣です(笑)
桜咲いたけど寒い毎日・・
お天気なかなか続かないし。。

集中しているチャッピ君とサリーさん何見てたのかな?
おやつかな??

Re: タイトルなし

あくあさんへ♪

そっちは、まだ寒いんだね~。
こちらは暖かいけど、例年からするとそうでもない感じだよ。
だって去年は、大将の職場はすでにクーラー入れてたらしいから^^;
今年はおかしな気候だよね。
風邪も流行ってるから気をつけてね~!

くふふ。
チャッピ&サリーはナオゴンが持ってるクッキーに引き付けられてま~す(>I<;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/62-83f771bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕焼けハンター «  | BLOG TOP |  » シンクロで癒そう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

