topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

シンクロで癒そう♪ - 2010.04.20 Tue

毎日寒いですね~。

え???  今って・・・季節ってなんだっけ???

な~んて思う今日この頃です。


あの寒さに心まで凍えた冬の日からずーっと待ち望んでる暖かい日々の到来はいつくるのだろう・・・


そんな異常気象の中、地震や噴火の天変地異も目立ちますね~。

おとなりの県の桜島は、確か一昨年400回くらいの噴火だったのが去年は700回、そして今年は現段階ですでにその数を越えているとか・・・

ぁ・・・ちょっと怖い話になってしまった(><;)    でも危機感を自覚するのって大切なような・・・







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+689_convert_20100419235022

ま、、話しをいつのもゆるゆるな南国モードに戻して。。

そんな寒さとは関係なく、日々爛漫としていく南国で~す♪





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+702_convert_20100419235302

先週の土曜日のお散歩で~す♪

ちょっと肌寒かったですが、風は爽やかで気持ちよかったで~す。




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+704_convert_20100419235348

気持ち良すぎて、うっかり野獣の正体を現してしまったチャッピ兄・・・



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+703_convert_20100419235435

一瞬で、いつもの可愛いチャッピに♪(恒例の親バカスルーで)  こりが噂の(?)野獣力vv





そんな中、気づいたこと。。。



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+691_convert_20100419235050

右!

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+692_convert_20100419235131

左!

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+589_convert_20100419234858

再び左に傾き具合!

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+684_convert_20100419234934

お手もシンメトリーな感じvv



こんな感じで、よくシンクロしてる野獣兄弟発見!!!



あはは~(汗)   実にどうでもよいことだなぁ(>∀<)

こんなくだらない野獣兄弟の日常が幸せ♪    そんな癒しを手放せません!!!





人間にも地球にも癒しが必要なんだなぁ~とつくづく感じます。


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+687_convert_20100420010133


いつまでも、こんなきれいな空を見ていたいと思う今日この頃でした。







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+656_convert_20100419235907


今日も読んでいただいてありがとうございました

気温の変化で体調も崩しがちですが、どうぞみなさまお体ご自愛くださいね~♪




web拍手 by FC2

● COMMENT ●

わお~!
シンクロしてる~~!

やっぱり兄弟なんだね~(^-^)

フードを前に置いてもちゃんとマテできるのね~
偉い!
てか、やっぱりチャッピくんは天才だわ!
ナオちゃんの事ばっちり信用してて分かってるのが伝わってくるもん!

今日は寝る前に2コロに癒されましたよ!!!



話はウォリさんになりますが♪
今度うちの近所にウォリさんがやってくるダヨ!!!!!
もう!うれしいびっくり\(◎o◎)/!
でも。。。その日。。。
仕事だった(ToT)/~~~

勇気をだしてボスに言ってみた!
1時間だけ早上りさせて下さい!

でも間に合うか微妙。。
間に合うかな。。。
ナオちゃん!祈っててーー!

Re: タイトルなし

e-241チェリーちゃんへ

チェリーちゃん、やっぱりチャッピは天才ですっ!!!ナーンテ(爆)
そんな天才的な兄は、只今弟をマウントしようとして追っかけまわしてま~す(>д<;)
大きさが違いすぎるからできないって事は学習できないみたい天才でも←しつこい

そうそう!メールしようと思ってたのよ~ん♪
ウォリさんとこで、コメ読んだよ!!!
いいなぁ~。いいなぁ~。ウォリさまが近くに来るなんて~e-266
ライブ間に合うといいね~♪
いやっ!絶対間に合うとも!!!
なんだったらウォリさんにライブ延長してもらう?
南の果てで、祈ってるよ~ん!!!野獣一家総出で祈ってるから!!!
ウォリさんに会ったら、ヨロシク伝えてくださいね~m(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/61-80037b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこのいる風景 «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday Brothers

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

