topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

Happy Birthday Brothers - 2010.04.15 Thu

あ~ぁ。 午前零時過ぎちゃった・・・   ってかなり過ぎてますが・・・



昨日は、野獣兄弟のお誕生日でしたぁ♪



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+596_convert_20100415005446

寒さがもどってしまったお誕生日でしたが・・・




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+587_convert_20100415005240

チャッピ8歳♪       サリー2歳のお誕生日でしたぁ♪






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+584_convert_20100415005323

チャッピはもう8歳か・・・  すっかりシニアになっちゃいました。

早かったなぁ~。

でもホントに元気で今まで大きな病気もなく、毎日リードガンガン引っ張ってお散歩に行ってま~すvv




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+592_convert_20100415004123

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+604_convert_20100415004201

サリーと今でも毎日取っ組み合いしてますしぃ~(汗)

「若いもんには負けねーじぇ!」って感じでね(笑)

ま、、本気のチャッピをサリーがからかってる感じにも見えますが・・・






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+632_convert_20100415004239

昨日も大将が職場でオモチャ(人間のおさがり)をもらってきたんですが、パワー全開で独り占めしてました(汗)

といっても、チャッピがオモチャで遊ぶのは1日限定なのですが・・・

あとは全部サリーの物で~す♪




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+652_convert_20100415004627

一応バーズディプレゼントはチャッピには美味しそうなお菓子と、サリーには毎日遊ぶタマゴしゃんを新調してあげました♪

うぅ・・・質素なバースディーですね~(汗)  

ま、、基本いつもどおりでvv




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+662_convert_20100415004746

恒例の『ダブル待て!』

なかなか息が合ってますね~vv くふふ~♪

このあとも息の合った一気食いでしたよ~(汗)





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+669_convert_20100415004911

で、、やっぱり1日限定でタマゴしゃんも独り占め・・・

ホントはゴムのオモチャは嫌いなはずなのに・・・欲張りな兄で~す。。



そんなチャッピとは、これからも元気で楽しく長生きしようね~♪って誓い合いました!!!





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+643_convert_20100415004420

サリーとは、やっぱり元気で楽しくいっぱい遊ぼうと誓い合いました!!!

そしてもっと抱っこさせてくれることと、チャッピのお守りをお願いしましたぁ♪





繝√Ε繝・ヴ縺ィ繧オ繝ェ繝シ_convert_20100415004027


そんなお誕生日でしたぁ~☆



ほんとにいつもいっしょにいてくれてありがとね~♪ チャッピとサリー

愛してるよ~ん





今日も読んで頂いてありがとうございましたぁ~






web拍手 by FC2

● COMMENT ●

チャッピちゃん♪サリーちゃん♪
お誕生日おめでとう~v-384
息の合ったダブル待て、すごくお上手v-425
もうすっかり仲良し兄弟ですね(^-^)

さすが南国、もうさつきがきれいに咲いてるんですね^^
この一年も元気なチャッピちゃん、サリーちゃんの活躍を楽しみにしています♪

チャッピくん&サリーたん
 おたんじょうび おめでとうなんだじょぉ~~♪

チャピ丸殿ももう8歳か。
だけど若いサリーたんに負けないくらい元気で
おもちゃも独り占めしちゃうんだv-407
次のお誕生日までいっぱい い~~っぱい
かぁさまとお散歩できるといいね。

サリーたんは2歳
こないだまで赤ちゃんだったと思ってたのに
いつの間にか立派な「イケメン」に成長してたのね。
3歳のお誕生日まで、かぁさまにくっついちゃうくらいたぁくさん抱っこしてもらってね。

なにはともあれ
元気で楽しい毎日が送れますように!

チャッピ兄貴~&サーたん
お誕生日おめでとう~v-344
今年も元気な写真v-354いっぱい見せてね♪
色違いのお洋服とっても良く似合ってる
可愛いよ!

チャッピどん&サリーヌちゃん♪
☆お誕生日おめでとう☆
チャッピどんの上目使いの白目が最高♪
かなりツボったじょ♪^^
ダブル待て!もいいわぁ♪
うちならつかさず誰かが奪うじょ~☆^^;
チャッピどんも8歳かぁ。。。
でもまだまだ若いモンには負けないよね♪
サリーヌちゃんはもう2才なんだね☆
白モグ隊と変わらなかったもんね☆
ちょっとだけお兄ちゃんなのに色々出来るなんてお利口さんなんだね♪

チャッピどんのパピーの頃の写真見てレオとダブりました☆
レオもシーズーMIXで子犬の頃はそんな感じでカラー入ってて今はチャッピどんみたいな感じです☆
なんか嬉しい♪^^

おめでとう!

e-343チャッピくんv-352サリーくんv-352お誕生日おめでとう~v-424

もう一年経っちゃったの?
ってビックリです!!!
早いね~

大きい病気なしで元気に一年過ごせてうれしいです~♪
これからまた来年の誕生日までも元気で仲良く過ごせますように(^-^)

Re: タイトルなし

noeちゃんへ♪

ありがとう\^▽^/
ハハハ・・・実はこうしてお写真撮るまでが大変(>д<)
ずっとサリー待ちで~す(汗)
サリーが落ち着くまで、ナオゴンとチャッピは辛抱強く待ってしてますの。。

南国ではツツジや萩やサツキや様々なお花のシーズンで~す♪
でも今日は冬にもどったように寒かった(泣)
ハピちゃんは、ちゃんと腹巻してたかなぁ~。
どうぞこんな野獣兄弟をこれからもヨロシクね(*^ー')vv

Re: タイトルなし

キャサリンちゃんへ♪

ありがとう(*^ー')-☆
そうなの~。チャピ丸はもう8歳・・・
ついこの間うちに来たって感じなのにね。。
でもパワー全開で元気だし、あんなに嫌いだった抱っこもお洋服も好きになってくれました♪
ワンコの成長って、スゴイよね~vv
なので今は抱っこ嫌いのサリーだけど、今のうちからなんとかして抱っこ好きになってくれるように今年はガンバロウと思いま~す(>∀<)
この年もチャッピとサリーといっぱいいっぱい楽しいことしたいと思いま~す♪

そうそう。今日は寒かったね。そちらは雪とか降ったのかなぁ~。
風邪など引かないようにね~!

Re: タイトルなし

あくあさんへ♪

ありがとう(*^ー^*)
今年もチャッピ&サリーといっぱいお出かけもしたいし、いっぱい遊びたいと思いま~す♪
そして健康第一vv
こんな野獣兄弟を、どうぞこれからもヨロシクお願いしま~すm(_ _)m

Re: タイトルなし

えるままへ♪

ありまとう(≧▽≦)ノ
うん。うん。ナオゴンもチャッピも白目がたまらん!!!
ダブル待ても、ホントは何回かサリーが奪おうとしてまちたの(汗)
チャッピと励ましあいながら、サリー待ちをするのは恒例行事で~す(泣)
白モグ隊と同世代のサリーに、いつか白モグ隊の洗礼を受けさせたいで~す(>∀<)
ホントいつかいっしょに遊ばせたぁ~~~い!!!

ナオゴンもレオくんを初めて見た時にビビビと来たよ!!!
ほんと似てるよね~(*^ー^*)
なのでレオくんの記事がでるととっても嬉しいの♪
またレオくんに会えるのを楽しみにしてるね~(*^ー')vv

Re: おめでとう!

チェリーちゃんへ♪

ありまとう(o≧▽^)vv
ホント1年って早いよね~♪
そう。そう。このブログも一周年です♪
いつまでも少年の心のチャッピと密かに野獣の心を持つサリーと、今年も楽しく過ごしていきたいで~す(>∀<)

チャッピと同級生のピンちゃん♪
どうぞ、これからもよろしくね(*^ー')-☆

祝~♪

ふたりそろって、おめでとーっ!!♪
・・・遅れてゴメンねっ。 
ぅんにょネタUPしてる場合やないっちゅーのっ・・・(汗)

にーやん・・・8才だっけっ??(@@;
見えんっ!!
元気ハツラツだねー♪ 
アンチエイジングの特効薬はナオゴンの愛ねっww
サリーも可愛いお嬢さんに育って・・・
あ、弟だったか。(笑)

サリーの2才とチャッピの8才、シアワセテンコ盛りの1年となりますよーに♪
南の空に向かって祈ります! おめでと!!

Re: 祝~♪

あんずこちんへ♪

北の国から、ありまとう(≧∀≦)vv
ぅんにょネタ・・・個人的に好き・・・えぇ~。
ナオゴンも思わずネタにしそうな時あるある♪

ナオゴンもチャッピのアンチエイジング見習いたかぁ~!!!
コツはオネェキャラのサリ子なんかには負けねぇじぇ!って力強い意地やわっ。
なのでライバルサリ子と暮らすようになって、俄然元気はつらつな兄貴であったvv

こんな野獣一家をどうぞ今後ともよろしくね~(*^ー')-☆

遅れてごめんね~
お誕生日おめでとうございます!!
二人揃ってのお誕生日・・ホントにおめでとう♪
チャッピちゃん8歳になったんですね~
リードをガンガン引っ張っていく姿・・
うちのチャッピーと全く一緒(^^)
うちもチャッピちゃんみたいに健康で元気に育ってほしいと思います。

サリーちゃんとチャッピーちゃんの可愛い2ショット写真・・癒されました。またこの1年もよい歳(年)でありますように心より祈っています。

ブレゼントのオレンジの方のたまごちゃん、うちと一緒・・お揃いです。ワーイ(^^)

Re: タイトルなし

ぱむさんへ♪

ぱむさん、ありがとう♪
ホントはチャッピは4月生まれしか分かってないので、確かな日にちは定かではないのですが・・・
ま、、これ幸いで同じ日のお誕生日vv
チャッピは全くシニアを感じさせない元気さで、ナオゴンにもいっぱい元気をくれま~す!!!
今日もお散歩できないストレス発散でローカをダッシュしてましたぁ(汗)
そしてチャッピーちゃんに触発されてはじめたお散歩中の「ダウン」も毎回できるようになりましたよ(*^ー^*)
そんな手のかかる兄のため、見過ごしがちの弟サリーで~す(汗)
今年はチャッピーちゃんをお手本に、サリーのトレーニングも頑張っていこうと思いま~す♪

オレンジのタマゴしゃんいっしょなんですね~♪ワーイ♪ワーイ♪
サリーはタマゴしゃんの中でもオレンジが一番好きみたいなの(*^ー')-☆


遅れてごめんなさーい♪

お誕生日おめでとうございます。
もう、時間切れかな?
普段通りで、愛情いっぱいの
お誕生日になりましたね。
チャッピちゃんの目力に釘付けになりました!
いつも同じ方向を向くって
ホンとに一緒に暮らしてる
息のあったコンビちゃんですね。
これからも、ますます元気で
愉快に楽しんで過ごしてね♪

小さい頃のパピーちゃんショットに
胸がぐっと締め付けられそうでした。
大きくなっていっぱい幸せや
癒しをくれてますね。

Re: 遅れてごめんなさーい♪

ぽにょママさんへ♪

ありがとうございま~す(*^ー~*)
いえ、いえ、時間切れなんかありませんよ~ん♪
いつでも大歓迎で~す!!!
サリーを迎えた時はどうなるかと思いましたが、あの日からサリーも2歳♪
日を重ねるごとに兄弟らしくなっていきましたvv

パピーショット、、、そうですよね~。
もしかしたら、ぽにょちゃんにもe-265ですものね~♪
ナオゴンも楽しみでたまりません♪
ぽにょママさんのブログから目が離せません(≧▽≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/60-a0094c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンクロで癒そう♪ «  | BLOG TOP |  » 任務遂行!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

