topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

任務遂行! - 2010.04.09 Fri

あー。あー。本日は晴天なりぃ~♪


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+579_convert_20100408200924



このキレイな晴れのこの日は~♪


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+574_convert_20100408200847

見事『サクラ咲いた』友達の息子ちゃんFくんの、高校合格パーティを開催しま~す♪





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+504_convert_20100408195626

さぁ~! お祝い隊長のサリーくんお出かけの準備をしてくださ~~い!!!






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+541_convert_20100408231428

ぁ・・・ えっと・・・  そう!チャッピお兄様はしっかり留守を守ってください(汗)
今日は特別に留守番隊長を任命いたしま~す(大汗)←かなり無理がある・・・






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+545_convert_20100408200114

いいね~♪サリーくん、気合十分だね~♪

今日は再び冷え込んだので、しっかり防寒してお出かけGOしました。




で・・・今日の主役Fくんと対面~


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+546_convert_20100408195814

この抱き慣れてない感じがいいでしょ~♪



Fくんはワンコがとっても大好きで、受験前から合格したらうちの野獣兄弟とお祝いしてあげるって約束をしてました。
Fくんの懸命な努力で見事に志望校合格しましたの

兄弟揃ってというのは、やんごとなき理由で無理なので野獣兄弟を代表してサリーを任命いたしました(汗)





ってなわけで、まずは合格祝いに買ってもらった携帯でサリーの撮影会開催♪

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+550_convert_20100408200028

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+551_convert_20100408200153

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+552_convert_20100408200229

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+555_convert_20100408200308

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+556_convert_20100408200348

サリーを待ちうけにしてくれるそうで~すvv




無事、撮影会終了して、、、さぁ~祝いの宴を~♪


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+562_convert_20100408200528

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+557_convert_20100408200444

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+563_convert_20100408200610

サリーを片時も離したくない様子のFくん(≧▽≦)  ホントにワンコ大好きなんです!!!

サリーもそんな優しいFくんに、すっかり懐いちゃいました♪





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+564_convert_20100408200722

そして野獣一家にとって、ワンコ同伴の初カフェ

宮崎で1軒しかないドッグカフェは予定が合わなかったので、テラスOKのカフェ&イタリアンのお店で~す♪
ここはピザがメチャウマで~すvv   ぁ・・・またお写真ないですが・・・
初カフェですが、サリーは思った以上に大人しくてお利口さんでしたよ~ん!!!
(↑THE親バカ自慢)


話しもはずんで、、はずんだけど・・・寒い・・・寒すぎる・・・日陰だしね。




ってなわけで、ササーッと食べつくしてお向かいの公園(いつもの公園)へ再びGO


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+569_convert_20100408200809

ここでもFくん、サリーとベッタリ!!!
でもシャイなので、静かに二人で佇んでいるって感じで見てる方が癒されましたよ♪

Fくんはずっとワンコを飼いたいと思ってるけど友達(母親)が踏み切れないらしく、この日もFくんとサリーの様子をじっと見ながら悩んでた感じでした。





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+568_convert_20100408201018

ほんとに優しいFくん♪   サリーと再会を誓ってましたぁ(笑)

Fくんサリーと遊んでくれて、ホントにありがとうね~m(_ _)m






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+542_convert_20100408195546

ぁ・・・そだったね・・・。

でもね!チャッピにぃにんホントはFくん「ボクはチャッピに噛まれてもいいから会いたい!」って言ってくれたんだよ(感涙)
そんな優しいFくんのためにお留守番隊長できて良かったね♪ ←やっぱ無理?






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+548_convert_20100408195857

今日はお留守番隊長もお祝い隊長も、おつかれさまでした♪


特にお祝い隊長のサリーを見ていて思いました。
何もかも容易に受け入れるサリーを見習いたいと・・・


長くなりましたが、今日もお付き合いありがとうございました

残り少ない桜の季節、みなさんも満喫してくださいね~♪





web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/59-b86fb0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday Brothers «  | BLOG TOP |  » 夜桜見物・・・トホホ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

