topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

夜桜見物・・・トホホ。 - 2010.04.06 Tue

今日は暑かったですね~。

こちら南国では、最高で27℃でしたぁ

そんな暑さでお散歩もゼェ~ゼェ~だったチャッピ兄貴で~す

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+502_convert_20100406220036


こんな暑い日には、クールダウンしなきゃね♪  昨日から計画してた夜桜見物♪

でも今日のお天気は、夜からマークでした(泣)

あきらめ切れないナオゴンは、仕事の行きしな大将に「お弁当作っといていいよ!!!」と言って出かけましたのvv





高岡町の天ヶ城公園へGOしました!!!

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+510_convert_20100406220358

ま、、とりあえずセーフ。


でも暗いし、屋台ないし、提灯の明かりついてないし、、、

すでに夜桜見物は終わってるようで・・・




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+511_convert_20100406220429

かなり暗いので、お城もぼやけて・・・




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+513_convert_20100406220609

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+517_convert_20100406220744

真っ暗な中わけわからず撮った桜も、すっかり葉桜でした。







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+509_convert_20100406220327


そしてリフト初心者は見事失敗で(泣) 

なんかお化けでもでてきそうな写真になってしまった






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+507_convert_20100406221839

いいさぁ~。いいさぁ~。  

今日はお弁当持参だしぃ~vv(大将に強引に作らせましたがナニカ・・・)






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+516_convert_20100406220651

あはは~。  やっぱ盛り付けは雑ですなぁ~(>∀<)

ま、、美味しかったですよ~ん♪ 


食べてる途中、ポツ・・・ポツ・・・  ん・・・まだなんとかいけそう・・・

最後に残しておいたハンバーグにとりかかった時、ポツポツポツポツ・・・
ヤバッ!一気に食べつくしましたぁvv




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+528_convert_20100406220844

急いで車に逃げ込んでセーフ♪




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+527_convert_20100406220810

ほぉ~。

今からバーベキューをしようとしてた学生さんはお気の毒さま(_ _)



着いて40分くらいで帰ることになりました(泣)


何しに行ったかって・・・

急いでお弁当食べに行ったような・・・トホホ。

特にチャッピ&サリーは・・・  ま、、夜もお散歩できて良かったにゃ~。きっと???




でも発見したことが・・・

おにぎりに入ってた何かがめっちゃ美味しくて「これ何?」って聞くと・・・
「いかなごのくぎ煮!」と大将が・・・

なんとうちの冷蔵庫の奥に「いかなごのくぎ煮」があったんです(@o@)))


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+529_convert_20100406220921

なんで教えてくれなかったんだぁ!!!  もうっ!食べつくしてやるぅ~~~!!!






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+508_convert_20100406220243

そんなちょっとトホホな夜桜見物でしたぁ~。




今日も読んでいただいてありがとうございました




web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/58-faf74be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

任務遂行! «  | BLOG TOP |  » 小さな出会い。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

