topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

小さな出会い。 - 2010.04.06 Tue

みなさま、こんにちわん♪

桜前線上昇中の日本列島ですが、まだまだ肌寒いですね~。

今年の春はなかなか暖かくならないなぁ~。




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+448_convert_20100405230318

でも宮崎は春爛漫な感じで~す♪

毎年恒例の宮崎フラワーフェスタの真っ最中です!!! ちょっと空が寒々しい感じですが・・・




そして先日、恒例のコレ↓が届きました。
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+192_convert_20100405230056

何か気づきませんか???

う~ん・・・。 サリーも雑種のはずなんですが・・・(汗)  なぜに???

登録した獣医さんの勘違いでしょうか・・・  
というより、サリーは帝王切開でマルチーズのくるみちゃんから産まれたので、産まれた子はマルチーズ???
ま、、偶然に登録した病院でとりあげられたのでね、、、
面白いので、ずっとこのままにしてるナオゴンで~す(>∀<)
ちなみにチャッピの【小型】っていうのもプッ!ですが・・・





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+467_convert_20100405230541

通称マルチーズのサリーは久々にトリミングしましたぁvv    小顔復活

サリーはちょっとした任務がありまして、トリミングのタイミングを計ってましたの。。。




なわけで(どんな???)スッキリしてお散歩GO

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+471_convert_20100405230629

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+478_convert_20100405230928

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+483_convert_20100405231007

葉桜になりつつある今日この頃です・・・

チャッピにぃにはめちゃ可愛いお顔で(親バカスルーで)写ってますが、ガォったりリードガンガン引っ張ったりしてか・な・り大変でしたぁ(泣)

一方のサリーは、トイプーさんと追いかけっこしたりして、とってもフレンドリーな良い子ちゃんでしたよvv





そ・し・て・・・

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+485_convert_20100405231143

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+487_convert_20100405231054

むふふ~♪  ぬりかべさんと再共演♪








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+489_convert_20100405231404

一休みで座ったこのベンチでのこと・・・

このベンチの前でずーーーっと、野獣兄弟を見てる女の子がいて・・・  
とにかくずーーーっと・・・

チャッピがガォるので、近寄ってはこないんだけど・・・

ナオゴンもあまりに見つめられ帰るにも帰れな~い(泣)

とうとう根負けして呼んであげました。

チャッピをホールドしてサリーを触らせてあげると、めちゃめちゃ喜んでくれました。

その子はサリーを抱っこして、チャッピをホールドするナオゴンと一定の距離(笑)を保ちながら並んでベンチに座りました。

「あたしね、ジャックラッセルテリアの小夏を飼ってるの。予防接種が3回終わったからもうすぐお散歩できるんだぁ♪」としゃべりはじめましたの。

「今日はおじいちゃんとこに泊りにきてて、おうちそこだよ。あたしもうすぐ一年生なの。・・・」

おしゃべりは延々と続く。。。続く。。。


途中、、、「あ・・・トイレ行ってくるからちょっと待っててね。」と一目散に駆けて行きました。


ぅ・・・どうしようか???と思ったけど、帰ってきていなかったらどんなにガッカリするか・・・
将来ある子を落胆させてはイカン!とおトイレ待ちをした野獣一家でした(≧∀≦;)

こっちに向かって焦って駆けてくる姿が可愛かったなぁ♪

で、、、またまたおしゃべりタイム~♪

だいぶ寒くなってきて、ブルブル震えはじめたサリーを機を解散しましたぁ~!




なんか心が和らぐというか、なんとも言えないひと時でしたよ♪

これはサリーを迎えた恩恵です。  サリーがいなかったら考えられない事です。  

チャッピだけの時は、とにかく人気を避けるようにお散歩してましたから(汗)







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+501_convert_20100405231241

そんな可愛い小さな出会いでしたぁ♪

桜の季節もそろそろ終わりそうな今日この頃・・・
明日は夜桜見物に行きたいと思いま~す!!!

そしてサリーの任務もupしたいと思いますっ!!!


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました







web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/57-7163a022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜桜見物・・・トホホ。 «  | BLOG TOP |  » ダブルバニラさんでお花見♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

