topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ダブルバニラさんでお花見♪ - 2010.04.01 Thu

みなさん、こんばんは~♪

先日、ハピノチカラのnoeちゃんから素敵なプレゼントが届きましたぁ~






くふっ♪  さっそくお写真撮影会開催!!!





ジャ~~~~ン!!!

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+258_convert_20100331232546

ダブルバニラさんのお洋服


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+306_convert_20100331232745

胸元の☆☆☆もめっちゃキュートで~す

チャッピもサリーもめちゃめちゃ似合っててメロメロ~ (相変わらずの親バカで)


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+301_convert_20100331232647
(天神山公園にて)

チャッピが、めずらしくご機嫌でモデルをしてくれましたぁ♪
きっと気に入ってるんだねvv

うん♪うん♪  ビタミンカラーがとっても素敵だよ~ん(≧▽≦*)



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+338_convert_20100331232857 蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+339_convert_20100331232933

noeちゃんは、チャッピとサリーの事はなんでもお見通し♪

なのでnoeちゃんがプレゼントしてくれるお洋服は、チャッピもサリーもとっても気に入ってくれます!

特にチャッピは気安さ重視! そして想像以上に成長してしまったサリー(笑)のために、サイズ治しまでしてくれたんです(感涙)


ホントに感激でとっても嬉しいプレゼントでしたぁ♪

noeちゃん、ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m

大切に着させてもらいますね~♪








で、、さっそく昨日(火曜日)見せびらかしのドライブGOしましたvv



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+406_convert_20100331233742

北郷町の花立公園です。片道1時間半の旅へ~。↑この山をひたすら登って行きました。







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+389_convert_20100331233602

かなり細い道をくねくねと 






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+354_convert_20100331233200

最高のロケーション♪  ずっと向こうにはかすかに海が見えてま~す♪





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+378_convert_20100331233254

サクラも満開に近い感じでしたぁ~♪






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+383_convert_20100331233450

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+380_convert_20100401003729

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+413_convert_20100331233926

お花見満喫しましたぁ~♪

ま、、お写真はいまいちですが・・・淡い色を撮るのはナオゴンのデジカメ&腕では限界みたいで(汗)










蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+387_convert_20100331235503

今回は久々に家族そろってのドライブだったので、とっても楽しかったで~す♪

今度はお弁当もっていかなきゃ クッ・・・



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました

ナオゴンより衣装持ちになった野獣兄弟でしたぁ~vv





web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/56-8c5ce3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな出会い。 «  | BLOG TOP |  » ブルームーン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

