topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

come back チャッピ! - 2010.03.27 Sat

肌寒い日がつづく今日この頃ですが・・・




前回の記事で書いた出来事で、心の距離のできてしまったナオゴンとチャッピ・・・

笑顔をどこかに置き忘れてしまったチャッピ・・・





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+211_convert_20100326233015

が・・・       春は確実に訪れてるわけで・・・♪







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+199_convert_20100326232645

意外に早い雪解けでしたぁ~!!!



ブログを読んでくれたお友達からアドバイスや励ましの言葉をいただきまして、ナオゴンなりにゆっくり噛み砕いてゆくことができましたぁ。

この時期は女の子はヒートの時期ってこともお友達が教えてくれました。
うちはナオゴン以外はオトコばっかなんで・・・(汗)
チャッピも一応男の子(というよりオジサン)ちょこっとムンムンしちゃったかもだし・・・^m^ップ!


なにより問題行動=信頼関係ではないということも学びました。
今まで野獣な心のチャッピを必死で変えようとしてたナオゴンですが、それよりチャッピの個性をきちんと理解していこうと思いま~す♪


みなさま、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+208_convert_20100327001752

そんなこんなの昨日・・・

ナオゴンが帰宅するとチャッピがスゥーと来て、ナオゴンの手から郵便物をパクッと咥えていってくれましたぁ♪
「おかえり」代わりのお手伝いトリックで~すvv

そして久々にサリーと兄弟ケンカをはじめました♪
ケンカだけど、これはお互い機嫌がいいしるしで~す!



みんながリラックスして普段通りの光景。(涙)




え・・・そう・・・みんな・・・



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+203_convert_20100326232735

アハハ~。

そういえば、このコロ↑ サリーは随分ヒドイ目にあったっけ・・・



チャッピが逃走した時、必死にダッシュしたナオゴンはすっかりサリーのことを忘れて置き去りにしてしまいました(汗)
慌てて戻ってみると、河川敷でオロオロ・・・オロオロ・・・ 涙目で訴えていました・・・ゴメン。



その後もチャッピとナオゴンの微妙な空気の間でオロオロ・・・オロオロ・・・
でも、かぁさまに飛び掛ったり甘噛みしたりして一生懸命なぐさめてくれたね~♪ありがとね♪



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+209_convert_20100326232818

うっ・・・   こ、こわっ・・・





そんな待ちに待った晴れの今日、久々のお散歩GOしました♪



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+216_convert_20100326233120

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+227_convert_20100327004008

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+234_convert_20100326233508

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+230_convert_20100326233354

風は冷たかったけど、とっても気持ち良くって楽しかったねぇ♪








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+224_convert_20100326233202

お昼寝も仲良くしてたね~♪








そして仕事帰りの空がとってもキレイな夕焼けでしたぁ!

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+245_convert_20100326235208

ほんとに温かい季節の到来なんですね~!









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+195_convert_20100326232919



一喜一憂な野獣一家。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました


次回は、可愛いお洋服で春のお出かけをしたいと思いま~す













web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/54-a555df2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルームーン «  | BLOG TOP |  » 微妙な関係・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

