topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

サクラ前線♪ - 2010.03.19 Fri

みなさま、こんばんはぁ~♪




春眠暁をおぼえず・・・      ナ~ンテ!!!



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+109_convert_20100318235028






三寒四温で春は確実に訪れつつある今日この頃で~す♪




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+135_convert_20100319000025 野に咲く春~♪









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+128_convert_20100318235936 
こんな小さな春が好き♪




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+081_convert_20100318235342
う~ん♪  春爛漫な感じもいいっ♪











そ・し・て、、予告どおりのvv    (遅すぎだけど・・・汗)



ジャ~~~~~ン!!!


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+111_convert_20100319002404

早咲きサクラ




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+127_convert_20100318235853


このお写真は先週のもので今日はすっかり散ってました・・・




こちら宮崎は昨日『開花宣言』がありましたぁ~♪






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+117_convert_20100318235759

サクラ  野獣   う~~~ん。どっちもカワイイ(≧▽≦;) (本日もスルー希望で)








そんな春の陽気で心も体もウッキウッキな野獣兄弟♪


今日もナオゴンが洗濯物を干して2階から降りてくると、ルンルンでゴミ箱を漁ってお肉を堪能していた弟サリー(泣)

即!回収&必殺お仕置きの刑に処された弟サリー・・・(恐)

お口をゴシゴシ洗われても、もはや抵抗する気力さえありませんでした・・・(汗)





そして仕事から帰ってくると・・・

ゲボの後が・・・   お肉の骨の破片が・・・

???あれ???    こんな骨ってサリー食べれたっけ???

しかもこのゲボの場所って・・・場所って・・・    チャッピにぃにの・・・




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+149_convert_20100319002523

もしや・・・???       もしや・・・???

サリーが怒られてる時にいつもに増してブルブル震えていたのは・・・???

サリーだけに怒ってチャッピに 「チャッピには怒ってないよ♪ゴメンねぇ♪」 ナンテ言ったナオゴンって・・・




で!!!  当事者(犬)に事情聴取いたしました!!!




【弟サリー】

サリーさん、あなたは独りでお肉を盗みましたか???
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+143_convert_20100319000249







では、お兄ちゃんといっしょにお肉を盗みましたか???
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+145_convert_20100319000132
    
写真は合成ですが、実際はこのタイミングでナオゴンをペロペロしました!!!









【兄チャッピ】


チャッピお兄さま、サリーといっしょにお肉を盗んだひと~!
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+156_convert_20100319000509







では、お肉を盗んでないひと~!
蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+157_convert_20100319000551
↑これは実写vv


キャー!キャー!キャー! すごーい!!! チャッピ天才!!!  チャッピにぃにの勝ち~


いつも「お散歩行くひと~!」や「お菓子食べるひと~!」で「は~い!」するチャッピvv

「は~い!」が分かってると信じこんでるナオゴン・・・
ご存知の通り救いようのない親バカだし、チャッピを全面的に信じることに決定



いえ、いえ、、もちろんサリーも信じてますっ!!!  怒られた後だけど・・・(爆)

っていうことは・・・  ん・・・???   犯人って・・・???



まっ・・・!   いいか!!!  
漁られるとこにゴミ箱置いてたナオゴンが悪いってことで決着いたしましょう!!!
ゴミ箱は危険がいっぱいだしね!!!  気をつけなきゃ!!!





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+120_convert_20100318235541



入学祝、卒業祝い、米寿祝い、お祝いごとが重なって嬉しい反面お財布が益々軽くなっていく今日この頃で~す(汗)

相変わらずの多忙でPCもクローズがちですが・・・  淋しい。。。






季節の変わり目、気温の変化で風邪など引かないようにお気をつけてくださいね~。


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました










web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/51-138bde96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微妙な関係・・・ «  | BLOG TOP |  » 春を先どり♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

