topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

春の兆し♪ - 2010.03.02 Tue

めずらしく間をあけずに、こんばんはぁ~♪

ま、、前回の記事で中耳炎・・・犬アレルギー疑惑・・・諸々ありますが

コメ欄閉めてるにも関わらず、励ましやアドバイスのメールを頂きまして、ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m

そしてコメ欄閉めっぱなしなで、本当に申し訳ありません。







とは言いつつ、やっぱり南国は春の兆しがいっぱいでとっても嬉しいのでupしちゃいま~す♪


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1418_convert_20100302003209

ほらぁ~桜の木も根ぶいてるでしょ♪

なんだかワックワックしちゃう







ワックワックしながら、久々に公園にお散歩にいきましたぁ~!


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1427_convert_20100302003354

芝生も気持ちいい~~~。











蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1416_convert_20100302003531

ワンちゃんも多くて何度か野獣の本性を見せちゃったチャッピですが・・・

ま、、、チャッピなりに普通のワンコのフリをガンバってみましたvv

なんとか「ダウン」をキープ  目がイっちゃってますが・・・








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1447_convert_20100302002910

公園の花壇もこんなに春めいて~   くふっ










蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1451_convert_20100302002840

くふふ~  くふふふ~











蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1456_convert_20100302003036

こんな時のサリーって・・・サリーって・・・天才 (恒例の親バカスルーで)

うちでは、あんなにおバカなのに・・・  外ズラがいいって大事なことだよ~ん!!!











蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1435_convert_20100302005844

サリーくん、ホントに賢く見えるよ~ん♪


後ろの方は対照的で・・・
うちでは、あんなに天才なのに(スルーで)お外では、本性をおさえきれない野獣(>д<;)










蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1440_convert_20100302003444

まぁ~いいさぁ~。

夕日もこんなにキレイだしねvv






ほんとに日も長くなって、仕事帰りも明るいこともあります。

そんな季節の変わり目が、嬉しくて嬉しくて♪

春っていい季節ですね~♪  


ウォリさまの歌にもあるようにvv     『巡る唄』←クリックでどうぞ









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1464_convert_20100302003605

しかしっ!!! 花粉にはご注意を  注:天才にチェンジのチャッピ↑(見なかった事に・・・)

花粉症は予防が大事!!!  去年から花粉症デビューしたナオゴンで~す(泣)








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1446_convert_20100302003132

そんな今日この頃♪

まだ雪の降ってる地域の方も、少しは暖かくなっていただけだでしょうか~???




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました










web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/49-27ffebc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を先どり♪ «  | BLOG TOP |  » 犬アレルギー???

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

