topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

2月は多忙・・・ - 2010.02.17 Wed

皆さま、ご無沙汰しております。


えっ・・・いつもって???

そうそう。  ホントにご無沙汰しっぱなしで・・・m(_ _)m




ナオゴンにとって2月って、1年のうちで一番忙しい月です。


所用で4日ほどうちを空けましたし、仕事も忙しく残業続きで~す(涙)


とにかく余裕0ゼロですっ!!!







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1335_convert_20100216230221




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1336_convert_20100216230300





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1342_convert_20100216230354

野獣兄弟は、この通り元気にお散歩GOしてま~す♪

お洋服着れるのもこの季節くらいなので、最近は結構お洋服でGOしてま~すvv








そうそう!!! 

忙しいといってもストレス溜まっちゃうので、地味ぃにイベントもしてま~す!!!



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1328_convert_20100216225955 蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1330_convert_20100216230042

かなりガンバッてる野獣兄弟(汗)

サリーはちゃんと目が見えてるし(爆)





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1333_convert_20100216230116

ガンバってくれたけど、お豆は1個ももらえませんっ!!! サリー目が怒ってるし(笑)

あ・・・こっちはピーナッツなんですよ。

兄弟はハイエナ化するので、投げては速攻拾いの疲れる豆まきでしたよ(汗)












蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1348_convert_20100216230446 蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1349_convert_20100216230524

ムーミン展で、増えたムーミングッズ♪

リトルミーのフォトスタンドがめっちゃお気に入りで~す!!!

原画がいっぱいで、とっても楽しかったで~す。ムーミンの原点に帰れた感じ♪

やっぱムーミン大好き










蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1350_convert_20100216230605

バレンタインデーのチョコ強奪も成功vv   3つあったけど、1個はすでに完食!!!

以前は小さいダンボール箱でもって帰ってたんだけど、お返しが半端なく大変で・・・

義理チョコ禁止令を通達いたしました!!!

なんて、、↑のチョコも義理だと思いますけど(笑)









で、、、この時期恒例のキャンプ宮崎!!!



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1352_convert_20100216230643


いつもは“G”ですが、今年はフォークスに行ってみました♪

こっちの方が、屋台が多いって聞いたしvv



でもなぁ~選手が全く分からなかった・・・(_ _;)

元々野球はキャンプでしか見ないし・・・



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1358_convert_20100216230726

誰が誰やら~???





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1368_convert_20100216230957

ん・・・???




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1364_convert_20100216230830

この方は和田選手???




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1366_convert_20100216230908

どなたでしょ???


最近九州はフォークス応援してる感じなので、なんだか怒られそう(>∀<;)







悔しいので、最後はこの方と記念撮影しましたvv

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1373_convert_20100216231038






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1371_convert_20100216235440

屋台のうどんは、まぁまぁでした。

最近流行りの『肉巻きおにぎり』に行列ができてたけど、ナオゴンはやっぱ元祖レタス巻きが好きで~す♪





午後から仕事なので、あっという間のキャンプでしたぁ。

でもよく考えたら、来年から“G”は沖縄に行っちゃうかもなのでやっぱ“G”に行けば良かったかなぁとチラっと思いました。

それに“G”のキャンプ地は海方面だし、やっぱキャンプって言ったらサンマリンスタジアムって感じも・・・

ワンズも禁止だったし、確かサンマリンスタジアムは入れたような???

他のワンちゃんも連れてる人がいたので、てっきり入れると思って連れていったのに・・・
気が済むまで歩かせて、もう一度車まで連れて帰ったんです(泣)










蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1389_convert_20100216231155


そんな今日この頃・・・ちょっと心配事もありで・・・


それは、また次回に。



今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました













web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/47-b56261fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬アレルギー??? «  | BLOG TOP |  » ちょっと出没!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

