topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

トレビア~ン♪ - 2010.01.05 Tue

はぁ~。

もう仕事始めなんて・・・

お正月休みって、まばたきしてる間に終わったって感じでした(泣)






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1110_convert_20100104235004

そうだよね~。

いっしょにいられる時間はあっという間に過ぎちゃうよね~(涙)






でも今回のお正月休みは、かなり楽しみましたよ~んvv


姪のミィも恒例のお泊り会に来てくれましたぁ♪


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1164_convert_20100104235210

サリーが大喜びでテンション↑↑↑   とってもご機嫌でしたぁ♪





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1173_convert_20100104235301

ずっとまとわり付いてるしぃ~。


でもミィは、チャッピ命だからなぁ~。  チャッピにまとわり付いて欲しかったらしいです・・・
チャッピも以前は、ミィが来ると嬉しくてストーカー化してたんだけど・・・
今回はなぜか控えめというか、ナオゴンにまとわり付いてました。
やっぱお年せいかな???




そして・・・  くふふ♪  くふふ♪
ナオゴンの最大の目的を実行!!!


早朝にミィを叩き起こして「さぁ~行くよ!!!」

なんの説明もなしに強制連行(≧∀≦;)





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1171_convert_20100105002158

見てきましたぁ


もうサイコー!!!

満足度200%!!!

こんなにお得感を感じた映画は何年ぶりだろう!!!

だって映画とオーケストラが見れるんだもん♪

千秋さま(玉木宏さま)の演奏が終わると、映画の中の観客といっしょに「ブラボー!!!」ってスタンディングオベーションしそうになったしvv




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1172_convert_20100104235413

キャーキャーキャー  素敵すぎ・・・

このクールでストイックな表情にやらりた・・・




アハハ~。千秋さまのことばっかになちゃうね・・・

でも~実はのだめの『変態の森』ってスキです キャー恥。
あのアホさ加減サイコーvv
そんな恋がなんか素敵にみえちゃうんだなぁ~♪

のだめちゃんを見てるといつも思い出すのは、ピアノを習っていた頃のこと・・・
練習嫌いのナオゴンは、先生の前で何回課題曲を初見で弾いたか・・・
今でも悪夢にうなされます(汗)




『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』機会があったら、もう一回見たいで~す♪ 
イヤ・・・できれることなら何回も見たい・・・。

ミィも「後編も絶対見ようね!」って言ってました♪





音楽ってホントに心を豊かにしますね~♪

なんか実感!!!  どんな時でも音楽を聞ける心の余裕がないとなぁ~。







そして帰りに再び音楽を♪


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1174_convert_20100104235509

流行りものに飛びつくのは本意ではありませんが・・・  (ひねくれ者なのでお許しを)

どうしても聞いてみたい音だったので・・・



ま、、スーザンさんはアレだったけど、、  期待し過ぎたかナ・・・


辻井さんは素晴らしかったです!!!

一音一音がとってもきれいで、すごーく表情豊かでしたぁ~。

今日も車で聞いてて、つい聞き入っちゃって寄ろうと思ってたとこを通りすぎて、Uターンしたけどまた聞き入っちゃって通り過ぎて・・・  
オーイ!いつ着くんだって感じになっちゃう程でした。トホホ。




いい音みつけた時ってホントに幸せです♪








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1006_convert_20100105012706







そんな、あっという間のとっても楽しいお正月休みでしたぁ~♪




                                     





去年の大掃除でサリーの足(内方脱臼)のためにお部屋をリニューアルしました。

ジャンプはよくないという獣医さんの一言で・・・


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+591_convert_20100105015657
【ビフォー】↑



このソファーさんとサヨナラしましたぁ~。

とってもお気に入ってて思いいれも強かったのですが・・・

サリーの足には変えられん!!! ??? ・・・(号泣)

コロ達もソファーが巣になっていたので、撤去の様子を固まって見てました(涙)




でもまた逢えるさぁ~。 妹の家でぇ~。


妹がもらってくれてやれやれです。 捨てることにならなくてホントに良かったよぉ(泣)




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1113_convert_20100104234905
【アフター】↑



かなりガランとした我が家(汗)

ま、、広くなって良かったとしよう♪








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+1075_convert_20100104234651


そんな年明けの今日この頃で~す♪

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございましたぁ m(_ _)m

今年こそは早起きした~い!!!    ぁ・・・またこんな時間・・・


それでは、おやすみなさい









web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/44-1a0d7067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラクルぅ~♪ «  | BLOG TOP |  » Happy New Year

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

