topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

小顔・・・? - 2009.12.14 Mon

こんばんは~♪

あっという間に12月も中旬ですね~。

なんかボーッといてる間に過ぎていってるような・・・




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+827_convert_20091213223013

そんな師走ですが、こちらは温かい日がつづいてます♪

そんな毎日だからか、なかなか寒さに体がついていかないっていうか・・・
急に寒くなると対応できましぇん(泣)





それはこの方達もいっしょのようで・・・

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+731_convert_20091213234231

よく日向ぼっこしてま~す♪

で・・・特に寒さに弱いチャッピにぃにんのために、こりを準備しました!!!


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+800_convert_20091213222944  蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+809_convert_20091213223044

【湯たんぽ】                          【カバー】

お留守番のお供で~す♪
ちゃんと使ってるかは不明ですが、いない間にホットカーペット付けていくのは心配ですし、
電気代も・・・ハハハ。







               




                ・・・そして・・・前回予告した通り・・・






               小顔を目指したチャッピ兄たんです・・・




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+813_convert_20091213223256

いつも通りまったり過ごしてる朝の風景




ま、、いつも通りエリザベスカラー装着でトリミング室へGO
かなりゴネてましたが・・・

今回はナオゴンも気分転換のため、自分のトリミング(美容室)に行きました!!!
担当の美容師さんと楽しいおしゃべりして、あっという間に時間も過ぎてナオゴンが帰宅すると同時チャッピのお迎えコールがありましたvv




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+819_convert_20091213223344

今回はお口周りを嫌がったようで「できる限りでカットしました・・・」だそうです(汗)

やっぱ小顔は無理だったかぁ・・・  ま、、、元がデカイしどうしたって無理ってか・・・  クッ・・・

でもスッキリきれいになりましたぁ~vv






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+804_convert_20091213223739蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+856_convert_20091213225449


ま、、、チャッピのトリミングのオーダーは、毛の長さくらいしかしない事にしてますし(_ _|||)
野獣ですから、細かいことは言えませ~~~ん     言えはしない・・・言えはしないよ・・・

とにかくトリマーさんが無事で、ついでにチャッピも無事(暴れて怪我などしないよう)がなによりですの・・・





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+897_convert_20091213223210

遠近方ではないですっ!!!

サリー1:チャッピ3 (≧m≦;)プププ





ま!!!すっきりしたとこで、クリスマスカードの撮影会を決行いたしました♪



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+961_convert_20091213224025


なぜかニョロニョロになったチャッピ&サリー???

コンパクトでいいわぁ~。どこにも連れていけるぅ~。(爆)

写真嫌いの兄弟ですからっ・・・あまり期待せず、またのお楽しみということで・・・くふっ♪












                                         





今日(昨日)は、フォークビレッジのミッキー大野さんの野外ライブがありました♪
ミッキーさんは、サンシャインFMのパーソナリティもされてて、以前から収録の見学に行きたいなぁ~と思いながらもなかなかでした。
で、今日やっと念願のライブに行けました!!!





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+965_convert_20091213224102




やっぱ生歌は、迫力があってカッコ良かった♪

ナオゴン的には村下孝蔵の「初恋」が、素敵でしたぁ~。
加山雄三もミッキーさんが歌うと、テンポがあってカッコ良かったで~す♪








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+966_convert_20091213224131


今日も巻き添えのこの方・・・    しかも切れてるし・・・トホホ。
かなり大人しくライブ聞いてましたよ~!
それに連れていって正解!!!
湯たんぽ代わりで、めっちゃ温かくてね~。。。  キャー!サーくんゴメン~。
ミッキーさんにもライブ終わりに、このコロで手を温めてもらいました(°m°)ップ!
そしてミッキーさんにチューのサービスもしてましたぁ(≧m≦)    オスですけど・・・スイマセン。




ホントに楽しい時間を過ごさせてもらいましたぁ~。
音楽って、寒さなんか関係なく人を笑顔にするって実感ライブでしたぁ~♪  

ミッキーさんありがとうございましたぁ~。またライブ行かせてもらいますね~!!!









蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+957_convert_20091213223910

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございましたぁ m(_ _)m 
師走なのにボーッとしずぎてたので、これから師走らしく?動いていきたいナオゴンで~す!
みなさんも、風邪などに気をつけてお過ごしくださいね









web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/39-e9be6e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だ、だ、だっきゅう・・・ «  | BLOG TOP |  » 小顔にチェンジ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

