topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

私の場所。 - 2009.11.24 Tue

毎日寒いですね~。

空気も乾燥してきてお肌がとっても気になる季節ですが、みなさんのお肌は大丈夫でしょうか~?

・・・ちがうか・・・。




先日出産した妹のSOSで、ひさびさに会ってきましたぁ~♪

ラッコ太郎くん



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+425_convert_20091123224612 

お顔がだいぶしっかりしてきたでしょう~♪




すくすく成長中!!!





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+427_convert_20091123224311

このコロ(サリー弟)も兄より一足お先にご対面vv





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+432_convert_20091123224458

そしてナオゴンは、シッターに・・・

沐浴得意ですvv   【チーム・おバカ】(甥&姪)のメンバーもナオゴンの手にかかってますっvv



サササァーーーと入れたので、妹に「はやっ!!!」と言われました
いえ、いえ、、決してザツなのではなく、手早いんですからっ・・・



で・・・その頃このワンは・・・
動きが怪しいゆえにこんな姿に・・・(爆)

蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+428_convert_20091123224402

似合ってますっvv みょ~に似合ってますっvv







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+213_convert_20091118202438    蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+213_convert_20091118202438    蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+213_convert_20091118202438





まぁ、なかなかゆっくりできないナオゴンでして、、、

所用も多く、寒いし、雨だし、ちょっと調子がいまいちでしたので、今日こそは!とGOしました




蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+469_convert_20091123224829

いつもの波止場♪  野獣兄弟の縄張りですっ♪





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+447_convert_20091123224926

ココでこれ見てると、めっちゃスッキリするんだよねぇvv






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+449_convert_20091123225120

海風も気持ちいいし、ストレス解消

やっぱチャッピとサリーといっしょに遊ぶのがサイコー!!!

コロ達の楽しそうなお顔を見てる時が至福です





で、、、今日は帰りにちょっと寄り道・・・

懐かしい場所に行ってみましたぁ。


蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+483_convert_20091123225218

ちょっと怪しい場所です・・・   入っていいのか???ですが・・・

ま、入ってますが・・・





蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+493_convert_20091123225437

ますます怪しいでしょ(汗)





ココは、まだまだチャッピと出会う前のナオゴンの秘密の場所。

心の中に悪いガスが充満すると、ココに・・・



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+491_convert_20091123225405

この暗い海を見ながら、どっぷり孤独感に浸るわけで・・・

自分の居場所が分からなくなったりしながら、ココでひっそり毒を吐いたり・・・







蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+513_convert_20091123230022





もう何年行ってなかったかしら・・・

うん。あの頃は若かったぁ~。     ま、そんな自分に酔ってた感じでね~。





ほらぁ~♪



蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+500_convert_20091123225845

見方を変えると、とっても夕日のキレイな場所なんだよね~。


今はチャッピとサリーのドタバタな毎日に、そんなことに酔ってる暇はなく、、、
そんなドタバタな毎日が私の場所なんだよね~。






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+554_convert_20091123230310

ほんとにキレイだよね~。


そして今は、チャッピとサリーが居るってことに心が温かくなります。






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+538_convert_20091123230221

この広い背中に守られてますっ!!!(笑)






蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+534_convert_20091123230149

さぁ~。帰ろうかね~。








アハハ   雨が続いてたせいかしんみりな記事になってしまいましたぁ~

暗くなった方ゴメンなさ~いm(_ _)m








蟆冗伐螳カ蜀咏悄鬢ィ+472_convert_20091123225556


やっぱり青空が大好き!!!





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございましたぁ~♪

寒さも増す今日この頃、みなさんお体ご自愛くださいませね~










web拍手 by FC2

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/36-07624db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の風物詩♪ «  | BLOG TOP |  » Love!Love!Love!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

