topimage

2017-05

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

晴れ男の名が・・・ - 2013.06.11 Tue



_MG_468200.jpg

今日のお散歩。。    前回の記事のコメレスで、さんざん書いたんですが・・・

今日こそは、晴れ男の名の汚名を晴らそうと 意気込んでました^^;

家事もひと段落ついた時、雨が上がったんです。  しかも日が、わずかに差し込んで、、

さすがっ!!!!!   やっぱチャッピは、正真正銘の晴れ男だわvv

さぁ~♪   レッツゴォォォ=3=3=3


_MG_469677.jpg

ま、念のためにレインコートを着せたんですが、一歩あるく度に足が脱げちゃって、、

しょうがなく、玄関に一度戻って脱がせて・・・  再び レ、レッツゴー=3=3

その時に、なんとなくイヤな予感もあり、、

途中、こんな紫陽花とか撮ってたら・・・     ザーッ  ザザーーーッ



_MG_469700.jpg

「やらりたじぇ~!」byチャッピ

サリーはスリング、私は傘で助かりました・・・^m^;ホホホ。

チャッピだけ、ずぶ濡れ><;

このあと、強制的にシャンプーまでされて、、



_MG_4506FB.jpg

「ふ~。 参ったじぇ~!」 byチャッピ

晴れ男の名の汚名を晴らそうとした結果・・・  ますます汚名を上塗り・・・^^;

重ねてスマンm(_ _)m チャッピィィィ♪



web拍手 by FC2

● COMMENT ●

雨のおかげでサッパリできましたね!!
シャンプーされる時は嫌がりますが、シャンプー後は気持ち良さそうにしますよね。
ペットの特権ですね^^

「ずぶ濡れの上にシャンプーなんて聞いてないゾォ~!!」( -` 3´- )=3
ってチャッピ兄の大ブーイングが聞こえて来そう(笑)
でもでも、おっちゃんみたいなカワイィ寝顔を見れたのは
私としてもうれしい限りでございます(* ̄m ̄)プッ
明日は・・・大丈夫か???^^;

水も滴る いい男♡

シャンプー後のくったり感が伝わってきます。
わんこも疲れるだろうけど
ワシャワシャ洗う側も 疲れるのよねーーー。
でも洗うとサッパリ♪
チャピサリ君たちは 白い子だから
キレイ度も見た目でわかるでしょ?
うちはシャンプーの泡の茶色具合に驚きマス。
あんた!こんなに汚れてたのーーーーヒェーです。

Re: はまぴーさんへ

ハイ^^ おかげで、スッキリサッパリ♪
いい匂いもしま~す^^
この日にしなかったら・・・  だいぶ先になったでしょ^^;
サッパリして、グゥ~スカ気持ち良さそうにお昼寝してました(_ _)Zzz。

Re: ムーマしゃんへ

アハハ(^▽^)))確かに!
洗面台に乗せた時「え゙―!!!!!!」って顔してた^m^ウケル!
その甲斐あって、、おっちゃんみたいってギャハハ(≧▽≦*)
いい貫禄でしょ♪ ま、おっちゃんというより、じいちゃんだけどね^^;
しむけん並のつまづき方するよ~vv

今日はピーカンだったvv
おかげさまで、夕方GO=3=3=3 したよ~^^

Re: hiroさんへ

分かってもらえますぅ~~~~!!!!!
こっちの方が、大変なんですよね~(´o`;)
この後、チャッピは昼寝し放題、、一方・・・私は仕事・・・(ToT)
ま、サッパリした日は、抱き心地もよく朝まで羽交い絞めで寝てま~す^^;
チャピサリ・・・ うっすら黄ばんできます><;
ま、ブラッシングである程度はフォローできるけど、、
何よりチャッピは、たっぷり芳醇な香りを放ってくれますからね^^;
だんだん、鼻も麻痺してきてますけど^m^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/349-5b3f52c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休暇中 «  | BLOG TOP |  » 奇跡の晴れ男

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

