topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

奇跡の晴れ男 - 2013.06.10 Mon



_MG_458000.jpg

梅雨真っ只中!

今年は空梅雨と言われてるけど、こっちは結構降ってます。




_MG_460000.jpg

お散歩命な、この男にとって・・・

1番困った季節です^^;





_MG_461700.jpg

でもね! コイツは晴れ男なんですっ!!! それも強力なっ!!!

この季節も、一時的に晴れはしなくても雨が上がって、しかも路面も乾く奇跡の連続@@

さぁ~!レッツゴォォォ=3=3=3

待ってましたと言わんばかりに、玄関からダッシュで飛び出す 奇跡の男チャッピ♪

体中に元気がみなぎる瞬間vv



_MG_463400.jpg

それが、、、     それが、、、

今日もお昼前に雨が上がって 路面が乾いてきたんだけど・・・

奇跡の男を過信し過ぎた私・・・      「ちょっと待ってて、、」   と洗い物をしてた間に・・・
     
再び雨が・・・

晴れ男の 奇跡の連続ストップさせてしまった・・・(汗)



_MG_464900.jpg

チャッピ、ゴメン。。。

明日も雨だよ。  しかも台風近づいてるから、かなり降るよね。

明日はレインコートでGOしてみるぅ~^^?



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こちらは全然降らず、別の町ですが農業用水が枯渇しました(^_^;)
今年は台風を期待して待ってる不思議な状態です
晴れ男いいなぁ~
しんさん絶対レインマンというか曇天マンですよ(^_^;)たまの平日休みに晴れない(>_<)
台風お気を付けください(^^)

Re: Lovely Blueさんへ

しんさん方面も、降ってないんですね・・・
今年は降ってないとこ多いですね><
ま、こっちも降ってるといっても、梅雨独特のジメジメ感はありません。
台風待ち・・・^m^ ま、分かります!
私も、もっと降っていいよ~!って心の中でつぶやいてます^^;

しんさんは、曇天マンですか^m^
私は微妙ですが、チャッピのおかげ様々です♪

晴れ男ですか!!
カッコイイです。
僕は旅行専門の曇り男です。
旅行に行くと、出発の日は、ほぼ100%曇ります。
どっちつかずです。。。
雨男の方がまだマシですね。
晴れ男に憧れます^^

ありゃりゃ・・・そうなんだ、そっちは結構雨が降ってるんだね~><;
でもチャッピ兄が強力な晴れ男だから
きっと直ぐに梅雨も明けてくれるんじゃないかな?^m^
でも、さすがのチャッピ兄も台風は無理だろうからww
被害の無いように気をつけてね!

1枚目の雫の写真素敵だね♪
お手手プルプルしなかった?(笑)

ナオゴンさんの方では梅雨真っ只中なんですね。
こちらは全然ぐらい降らなくてそれはそれで困ったなぁと思います・・お野菜とか出来るのかなーと・・

チャッピちゃんもお散歩命だもんねーうちも一緒。いつも天気予報とにらめっこです。
基本、小雨ぐらいでも散歩は行きます。
晴れ男なんですね。それはいいですね(^^)

1枚目の写真の色・・とても綺麗ですね。ポストカードみたい・・と思いました。

水滴、綺麗~♡
雨もイイもんかな? なーんて思わせちゃう写真ですね^^

雨、こっちは降ってませんよー
空梅雨って言われてるし
雨降りだとなんだかテンションも下がるけど、
降らないなら降らないで心配かも。

チャッピ兄の晴れオトコパワーで、
きっと台風も吹き飛ばしちゃいますね(^^ゞ
季節外れの台風(てか?早すぎでは?!)、
被害が出ませんように。

Re: はまぴーさんへ

はまぴーさんは、旅行に行くと曇るんですね~^^;
でも雨に降られて、行動範囲が狭くなるよりいいかと、、
そういえば、私は旅に出る時は晴れてるかもvv
もしかして、私も晴れ女^^?

晴れ男のチャッピですが、、
今日は、とうとうお散歩の途中で雨に降られました><
ま、水の滴るいい男ですが^^;

Re: ムーマしゃんへ

今日も台風の影響で、結構降ってる。。。
でもね、今日も雨が止んだの!
よし!今だっ!!! ってGOしたんだけど・・・
途中で、雨に降られてびしょ濡れ><
サリーはスリングで、私は傘で助かったけど^^;
その後、シャンプーもされてご愁傷さま的な、、 
ま、とうの本人はお散歩に行けて満足みたい♪

雫は、ブルブルした^^;
でも三脚が上手く使えないし、、
とにかく肘を閉めて、数打ち当たるでいっぱい撮ったよ~^^v

Re: pamuさんへ

今日も、結構降ってます。。
でも、前年に比べたら少ないです(汗)
川も干上がってきてるし、農作物とか心配ですね^^;

チャッピーちゃん&チャッピ、お散歩命ですね♪
オハイオ州のチャッピ―お兄たまも、お散歩命みたいですよ~^m^
今日、雨が止んだ瞬間にGOしたんですが、、やれてました><
レインコートが大きくて、歩く度に脱げるので脱がしちゃったのが・・・(泣)

ありがとうございま~す♪
雫を見つけると、撮りたくなっちゃいます^^

Re: ★すももママ★さんへ

水滴とかキラキラとか撮ろうと思ったら、梅雨もちょっぴり楽しくなりますね~♪
今日も紫陽花&雫&玉ボケ撮ってたら、雨にやられました><
レンズ(カバーですが)がちょっと濡れた・・・

ほんとに、降ってないとこが多いみたいですね~!
昨日もこっちは降ってたけど、お隣の熊本は降ってなかったみたいだし、
雨はイヤだけど、心配になってしまう微妙な梅雨の季節ですね^^;

晴れ男・・・
今日は、とうとう雨に降られてびしょ濡れ><
晴れ男の名が廃る・・・
ま、水も滴るいい男?イヤ・・・濡れネズミっぽい^^;
でも、台風さんは逸れてくれましたよ~vv

素敵

はじめまして。
わんちゃんのお顔かわいくてコメントさせていただきます。
なんともいえずかわいいお顔ですね。
後ろのバックの船もとてもかわいらしくみえました。

また来させていただきます。

Re: noaraさんへ

noaraさん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます^^
可愛いなんて、嬉しい限りです!
内面は野獣のような ワンズですけど・・・^^;
船の写真は、宮崎港隣接の広場で撮りました!
ここは縄張りと称しておりまして、しょっちゅう来てます。

是非、またワンズに会いにきてやってくださいねm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

晴れ男の名が・・・ «  | BLOG TOP |  » やっぱり、青い猫が好き♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

