topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

夏日の日は♪ - 2013.05.20 Mon



_MG_332800.jpg

今日の日中の気温は、28℃でした^^;

遂にお昼のお散歩は断念・・・

チャッピは 「あれ?お散歩は?ねぇ!ねぇ!」 ってお顔で、落ち着きなくウロウロしてました^^;




_MG_夕暮れお散歩

でも、夕方のお散歩も捨てたもんじゃないでしょ♪

夕日に照らされて、気持ちいいね^^





_MG_3夕焼け空2

ほら~。  お日様が沈むよ~。

今日も1日 お疲れさん♪    また明日^^





web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ここに住んでると、リードをつけてのお散歩って
なかなかしないことだから^^;
お写真で見てるだけでもとっても新鮮♪
しかも夕日付きだもん!これ以上素敵なロケーションは無いでしょ^m^

おぉ~い!チャッピ兄!!お顔突っ込んで何見つけた~~(笑)

昨日は暑かったですね~。。。
前日が涼しかっただけに、ゆでダコになるかと思うほどでした。
お互い、体調に気を付けましょう^^

Re: ムーマしゃんへ

そうだよね!3兄妹は、いつも自由に駆け回ってるもんね♪
いいなぁ~って、いつも見てる^^
チャッピが付けてるコマンドカラーも、オフリードで散歩できるっていうのが目標らしい。
アメリカのドッグトレーナーの トレーニング法なんだけどね・・・
でも、、日本では無理>< ってかチャッピは永遠に無理><
ま、こっちはどんなに大人しい子でも、オフリードだと注意されちゃうんだよね^^;

あとで写真見て笑った^m^
チャッピってワイルド(私語?)だねぇ(爆)

Re: はまぴーさんへ

今日は一変して、涼しいですね♪
気温の寒暖差に注意な季節ですね^^;
そういえば、この時期ウグイスさんが、いらっしゃるんですが、、
なぜか、暑い日しか さえずってくれないんです!
なので、今日はお声が聞こえません^^;

今日もそちらは暑かったんじゃないですか?なんせこちらが30℃でしたから(^_^;)
お散歩時間も日が沈んでからになってきました(^^)
と言ってもこちらは山に沈むので、そちらよりだいぶ早いんですけどね(笑)

一日の終わりに綺麗な夕景を見られると頑張ったご褒美みたいな感じがします(^^)

にっ・・・

に・に・にっ・・・28℃っ??(-公-;
そりゃあ夕焼けの散歩にせねば焼けちゃう!ジュ~っ!(笑)

後姿姿のゴンゴンと野獣兄弟、大将さん撮影?
カメラマンの<愛>が溢れる写真やねっ♪
(・・・通りすがりのおぢちゃんが撮ってたりしてっ(汗))

Re: Lovely Blueさんへ

えっえぇーーー!30℃ですか@@;)))
確か・・・桜の季節が終わったのは、つい最近でしたよね・・・
こちらは26℃でした! 風が涼しかったので、お昼のお散歩出動しました^^vv
パイベガさんも夕方出動お疲れさんです^^

私も大きな夕日がゆっくり沈んでいく様が、すごーく好きです♪

Re: お!またまたあんずこちん発見!!!

日本って広いというか、長いよね~!
30℃越えも、間近・・・(滝汗)
あんずこちんとこは、時々雪だもんね^^;

あははははは^▽^ ははは・・・   ふふふ・・・
バレた・・・
ウォーキング中の おぢちゃん捕まえて
「えっと・・ここから、こんな感じで撮ってみて!1回半押ししてからねっ!」
ナンテ。。(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/345-ce5c2c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入り «  | BLOG TOP |  » やっぱり!晴れたらいいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

