topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

やっぱり!晴れたらいいね♪ - 2013.05.19 Sun



_MG_sora.jpg

今日は1日雨でした。  

雲が厚く、空気が重く、もう入梅するんじゃないかって少しブルーな気分。

で、今日の兄弟は 昨日のメキシカンな方々との遭遇の疲れもあり、1日おうちでまったりでした。

なので、土曜日のお散歩風景です♪





_MG_サリー

この日は意識して、サリーを撮るように勤めました^^;

サリーを撮らせてもらうには、終始サリーをヨイショしなくてはなりません・・・><







_MG_チャッピと空

まったくヨイショしなくても、いい顔撮らせてくれる兄とは大違いです(笑)

チャッピの大好きな河川敷なので、この日もかなりテンション↑ですっ!!!






IMG_サーくん

サリーくん♪可愛いよ^^;   お利口だねぇ^^;

ちょっとこっち向こうか^^;





_MG_顔デカ

頼みもしないのに、大きな顔で、アングルに収まってくれる兄・・・^m^






_MG_光の階段

少々疲れ気味・・・

でも、空がこんなに面白いし♪

見てるだけで、心も笑顔になります^^






IMG_サタロウ

ねっ♪サーくん♪

ほら! やっと笑顔になったね^^







IMG_うたもん

フレームアウトするまで、駈けて来てくれました♪

ほんとはサリーも、走るの大好きだもんね^^

チャッピより速く、チャッピより長い距離を、駆け抜けます!






_MG_シロツメ草

シロツメ草の季節のお散歩は、心もウキウキ楽しいね♪





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

兄弟揃って、いいお顔ですね♪
サリーちゃん^m^
いいお顔は、ヨイショ次第なのねー(笑)
って、ソレってすももんも一緒です!
強気な部分があるのは、マルプーならではなのかな!?

白爪草の季節のお散歩、気持ちいいですよね~
夏が苦手な私的には、
ずーーっと、この季節のままがいいけど
もうすぐ梅雨・・・
今のうちにしっかり、お外満喫しましょうね♪

Re: ★すももママ★さんへ

アハハ♪きっとそうです!
すももちゃんの表情も豊かで、見てるだけでキュンとしますもん^^
テンション↓なお顔も、分かりやすくて逆に可愛すぎですっ♪
そんな様子を見てると、ワンコも極人間に近い感情表現ができるんだ!
って、楽しくなりますよね。
今日サリーは、私の妹から「シッシッ!」(あっちに行って!)と言われ、
なんで、私にそんな事いうの?って怒ってました^m^

うん!確かに!
夏が大好きな私ですが、この季節がずっと続くのなら
その方がいいです^^;
ほんと!今のうちに、日中のお散歩を満喫しましょうね♪


うんうん、わかるなぁ~!
うちもお兄たまの撮影の時には超~ご機嫌とりながらだから^^;
一番協力的なのは言わずと知れたニーナタン♪
そして、ご機嫌とってもとらなくても変わらないのが奈々ちんです(;´-∀-`)
でも、愛する我が子の写真・・・
結局どんなお顔でも可愛かったりするんだよね(笑)

そっちはそろそろ入梅かぁ~><;鬱陶しいね・・・
こっちはサンダーストームの季節・・・ごわいよぉ~~( ;∀;)

Re: ムーマしゃんへ

アハハ♪お兄たまもサリーと、いっしょだったんだぁ♪
あぁ~!お兄たま、愛しすぎるぅ~(≧▽≦*)
ニーナタンの笑顔に 敵うものはないもんね^^
奈々ちんは、マイペース♪キュートすぎっ!!!

ほんとそうだよね!どんな顔でも可愛い^m^
ホントはカメラの前でポーズなんてさせないで、思いっきり楽しませたいけど・・・
これが飼い主の業というか・・・^^;

サンダーストーム!名前からしても怖いね・・・
奈々ちん、大丈夫かな?
ゴロゴロ☆ピカーン!!!
気をつけてね^^;

さすがはにーやん♪

年の功やねっ(笑)

サリりん、マルっぽさが出てきてるね♪ 
真っ白でホントにめんこい!(≧▽≦)♪
プーっぽさが出てきて、更に黄ばんでくれたら・・・
ちっさいあんずになってくれそうっww(期待大)

Re: お!あんずこちん

だぁっ!!!
サリ子さんは、密かにおみ足はブーツで~す♪
プーが入ってるから成せる技vv
そして、背中に一本黄ばんだラインがあるんだよ~ん( ̄▽ ̄+)
ちっさいあーちゃんになりたぁ~~~い!!!
ならせてぇー(≧▽≦;)
では、日本横断!出張トリミングヨロシクvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/344-ad4719b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏日の日は♪ «  | BLOG TOP |  » 遊泳禁止・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

