topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

遊泳禁止・・・ - 2013.05.19 Sun



_MG_415200.jpg

ほら!

もう 雲が違うでしょ。

このモクモクした感じ。 



_MG_414000.jpg

空気も湿っぽくて、潮の香りが鼻をかすめる。

肌で海を 体感できる感じvv




_MG_410200.jpg

気分も最高♪   素敵なテラスで、かなり遅いランチでもしよう!

とハンバーガーに齧り付いてたら・・・  「Oh! ○%#!*▲???+×◎・・・?? ヒュ~!ヒュ~!」

やばっ!外人さんに囲まれてしまった・・・><  まずい!野獣の本性が出ちゃう・・・ 言葉も通じないし・・・

と思いきや、通訳さん発見!!!     「すいません!危ないので、犬に近づかないよう言ってください!」

ホッとするも束の間・・・       ん?      なぜに服を脱ぐ・・・???  




_MG_409400.jpg

ギョエぇ・・・ ビキニって・・・@@

「かぁさん、あの人達泳いでますよ!?」  byチャッピ


ウソ・・・  南国と言っても、まだ海水は冷たいよ。  この時期、海に入ってるのはサーファーだけだよ。。

「あの、泳いでますけど・・・大丈夫ですか?」 と通訳さんに言うと、、

「水が氷のように冷たいと言ってました。 私もビックリしてます・・・」 通訳さんも困惑気味・・・



_MG_415800.jpg

聞くと、メキシコの方々だと、、

メキシコの方は熱い^^;    海水浴場に来たら、やっぱ泳ぐよねぇ~って、ノリなのか???

でも、太陽も暮れかけてるし、少し肌寒いんだけどな・・・^^;



IMG_413500.jpg

そんなこと、どうでもいいじゃ~ん!的な兄弟^^;


今日も走るから、撮っていいよ~♪的なチャッピ^m^




IMG_412500.jpg

自慢げに走って来ます=3=3=3

かなり遅いけど・・^m^




IMG_412600.jpg

かなり真剣、、(笑)

メキシカンには、目もくれず!^m^   わずか2メートル程の距離を、繰り返し駆け抜ける^^;

サリーも、さりげなく逃走を繰り返す^^;




_MG_414100.jpg

こうして、兄弟が遊び疲れるまで、メキシカンな方々は海水浴を楽しんでました^^;

風邪引かないようにと祈りつつ 「では、お先に」 とお疲れ気味の通訳さんに あいさつして帰りましたとさ。。

くれぐれも遊泳禁止なので、よい子はマネしないでね^m^



web拍手 by FC2

● COMMENT ●

雲が低くて、手を伸ばしたら今にも届きそうだね!
・・・にしても、メキシカンの方達、笑わせてくれるね(笑)
きっと次の日辺り、鼻水ダラダラなんじゃない?ww

きゃはっ♪チャッピ兄楽しそうだね^m^
おばちゃんも一緒に行ったり来たりしたら
少しわ痩せそう~(笑)

こんな素敵な海、のんびりお散歩できるって羨ましいなぁ~♪

一枚目と二枚目のお写真、とても素敵な心象写真ですね!!
心に沁みました。
感動をありがとうございます^^

さすがメキシカンさんですね。熱いわー(笑)
ホントに「良い子はマネをしないように・・」ですね(苦笑)
チャッピちゃんとサリーちゃん、ママが写真撮りやすいようにポーズ決めながら走っているように見えます。
ホントにいい子やわー

自慢気に走っている感じがホントしますね。
綺麗な空と海と、可愛いチャッピちゃん サリーちゃんが見れて今日もほっこりしました♪

せっかくなのでアミーゴになればよかったのに(笑)
いいですね~メキシカン♪一緒にタコスが食べてみたい

そちらはもう梅雨入りでしょうか?
梅雨が明ければ暑い夏がきますね~

Re: ムーマしゃんへ

こんな迫ってくるような厚い雲が好き(≧▽≦*)

あれから、あの人達は無事に海からあがっただろうか?
って妙に気になっちゃたりしたよ^^;

楽しそうなのはチャッピだけ・・・
私は静止画像が撮りたいのに、最近はカメラを構えるとすぐ走ってくるんだよな><
でも、さすがにシニア^m^
今日はぐったり、お昼まで寝てたよ^^;

ムーマしゃんとこの、タンポポの広場も素敵だよね♪
私もあんな広大な広場を、思いっきり走らせてみたいよ~^^

Re: はまぴーさんへ

はまぴーさんに、そう言って頂けるとすごく嬉しいです♪
これからは、素晴らしい空のショーが楽しみです^^
ほんとに、見てるだけで心が満たされます。

Re: pamuさんへ

あの方達が、無事だったかちょっと心配でした^^;
でも、あの思い切り楽しむ精神は、ある意味素晴らしいですね!

チャッピは、最近カメラを構えると必ず走ってくるんです^^;
私は静止画像が撮りたいのに・・・><
ま、チャッピが楽しければいいか♪ 
と思いながらも「もうっ!」と言ってしまう。。。

潮風を感じて、チャッピ&サリーと思い切り走って、
いいリフレッシュになりました^^

Re: Lovely Blueさんへ

キャー!アミーゴ♪
ん・・・  そこまでふっ切れるかな・・・^^?
でも、もうちょっと愛想良く「ハロ!ハロ!」くらい言えば良かったと思います^^;
野獣一匹いると、どうしても顔が険しく・・・

今日は、雨でした。
このまま入梅しないか心配になりました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/343-84964d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり!晴れたらいいね♪ «  | BLOG TOP |  » 私のプリンス♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

