topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

アンデスの調べを聴きながら♪ - 2013.05.14 Tue



_MG_379477.jpg

まだシーズンオフではないけど、少し人もまばらになった生駒高原に行ってきました♪





_MG_375300.jpg

今は アイスランドポピーとキンギョソウが 花盛り♪

一面に広がって、とってもきれいでしたぁ^^




_MG_384100.jpg

チャッピとサリーも、久々のお出かけにテンションMAX↑





_MG_384277.jpg



_MG_384477.jpg

めちゃめちゃ勇気がいったけど、小学生の甥が撮ってくれると言ったので、、

ワタシの相棒イチデジさんを、預けてみました^^;

でも、思ったより いい感じに撮れてるでしょ^^;





_MG_378000.jpg

このポピーの向こうで、アンデスの生演奏をしてました♪

なんか妙に合ってて、素敵な雰囲気でしたよ^^

テンション↑の甥が、曲に合わせてエアギターしちゃったりして大爆笑^m^



_MG_388477.jpg

ずーっとワンズといっしょで、甥&姪(通称:チームおバカ)の笑い声に溢れてて

なんだか心がほっこり 至福な1日でした♪





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

なんて素敵な高原なんでしょう!!
一日中いたいですね。
ワンちゃん達も楽しそうですね^^

わぁ~~!!何っ!?このテンションの上がるお写真は!!!
もう、おとぎの国に居るみたい(人´∀`).☆.。.:*・
それに、発見しちゃった(。-∀-)ニヒッ
チャッピ兄の見つめる瞳の先には、必ずナオゴンさんが居る事を♥
見てるこちらも癒される優しいお写真に
微笑まずにはいられませんでした^^
たまには、一緒のお写真撮ってもらうのも良いものだよね(*^ー゚)b グッ!!

いつもナオちゃんのお写真でしか見た事ないけど、
この高原大好きだよ~♪
本当に素敵なところだよね!お花きれい!
甥っ子ちゃんが撮ったお写真だったのね^^
読むまで大将が撮ったのかな?って思ってた!
上手に撮れてる~~。

Re: タイトルなし

>はまぴーさんへ

きっと、この高原は はまぴーさんも気に入って頂けると思いま~す♪
燦々と太陽を浴びて、花たちが生き生きと伸びてます^^
私も本当に一日中いたいです!!!


鮮やかですね~夢の世界♪
デッカイポピーって思ったらアイスランドポピーですか~
一面に咲いてて綺麗(^^)
甥っ子もなかなかの腕前ですね

初夏かいなっ

いっぱい花が咲いてて、まるで夢の国だべさ!(笑)
北の国はねー、やっと桜と梅(ほぼ同時)がほころび始めたよ♪

景色も心もあったかそうな写真をありまと♪

Re: タイトルなし

>ムーマしゃんへ

アハハ~♪ おとぎの国だねぇ^^
秋のコスモスもいいけど、私はこの季節のポピーが好き!!!
あと何も咲いてない夏の、蒼い芝の高原も最高だよ~ん♪
入場無料だし、貸切状態だしねvv

そうだね♪甥にカメラ渡した時は、ドキドキしてたけど
こうして見るといいものだね♪
いつも撮る係りで、自分の写真って殆どないし^^;
チャッピとサリーの3ショット☆ずーっとニヤニヤして見てたよ~^m^

Re: タイトルなし

>♪チェリーちゃんへ

うん♪うん♪この高原って最高だよね~^^
花壇の位置も、年々洗練されてる感じだったよ♪
ポピー畑も広くなってたしね^^
小さい頃は(大きい頃も^^;)ここの芝生でゴロゴロ転がって遊んでたよ~!

甥っ子がさぁ「俺が撮ってあげるよ~!」って胸を張って言うし、
断れなくて「絶対!落とさないでね!」って目ジカラいっぱいで訴えたよ^^;
でも子供ならではだね♪ 私も結構気に入ってる^^♪

Re: タイトルなし

>Lovely Blueさんへ

ハイ♪とってもきれいでしたぁ^^
あっ!そう言えばそうですね!
普通のポピーはもっと小さいですね^^ さすが!しんさん!
今年はポピー畑が広がってて、見甲斐がありましたよ♪
甥っ子「いっぱい撮ってやったよ!」ってドヤ顔で、カメラ返されましたから^^;
ま、なかなか良かったです^^

Re: 初夏かいなっ

>あんずこちんへ

おっ!!! あんずこちんだっ!!!
北と南って、日本は長いねぇ♪
桜が懐かしいよ~^^

もうこっちは初夏っぽいよ^^;
昨日から半袖きてるし><
もう夏は、目の前vv

まだまだすごくキレイですね~
秋はコスモス、春もいろいろなお花で素敵な高原。
行きたいけど、なかなか・・・・
でも今年は行ってみたいです!

甥っ子ちゃんお写真、お上手じゃないですかー♪
ナオゴンさんのを見て、カメラも覚えたのかな??
これからは、甥っ子ちゃん写真も
ちょこちょこ登場でしょうか(^^ゞ

兄弟も元気そうで、本当に何よりです♡

甥っ子くん じょうずに撮れてるよーーーー!
見慣れた愛犬の写真に自分がいるって
テンションあがるよね♪
ステキな場所で大好きな人達と♡
大事な一枚になるね~

Re: タイトルなし

>★すももママ★さんへ

ポピーは、まだまだ花盛りみたいですよ~♪
職場の人が、昨日行ったそうです^^
ここはきっと、すももちゃんもナッちゃんも、大喜びすると思います!
特にすももちゃんがね^^
生駒高原で、すももちゃんとナッちゃんがサリーと駆け回る事が私の夢で~す♪

そうそう!そういえば以前もここで、何回か撮らせてました^^;
すごく興味があるみたいで「お願い!貸してぇ~!」と半泣きで言われたもので><
ま、もう少し大きくなったら、またお願いしようと思います^^;

サリーは結石の治療中で、オシッコが近いので遠出が難しくなってたんです。。
ものすごーくキレイな芝生か、オシッコシートでしかしないもので、、
でも、今回は「シッシしなさい!」って言ったら、砂利道でもしたので先行きが明るくなりました^^
ジジィ・・・チャッピは、相変わらず元気すぎで~す^^;

Re: タイトルなし

>hiroさんへ

ありがとうございま~す♪
何枚も撮っただけありました^^;
でも子供の方が、上達は早いかもですね!
ハイ☆チャッピ&サリーとの3ショットとっても嬉しかったです♪
もち!永久保存版です!
甥がもっと大きくなったら、またお願いしようと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/341-2e257263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のプリンス♪ «  | BLOG TOP |  » 眠い春?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

