topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

眠い春? - 2013.05.08 Wed



_MG_369900.jpg

GWは特に遠出もせずに 過ごしたワンズです!

いつもよりは、ちょっぴり遠出のお散歩な感じで、、



_MG_367500.jpg

え・・・  チャッピ! あくびって眠い??

いつもたっぷり寝てると思うけど^^;  しっかりイビキも聞こえてるよ~^m^



_MG_371700.jpg

また、あくび・・・

春だからかな?  それとも退屈??? 代わり映えのしない河川敷だから???

でも、あなたはどこに行ってもクンクン臭いかいで、ぐいぐい歩いて、ワンコをロックオンして、、^^;

どこに行っても同じ行動だけどなぁ~。



IMG_372500.jpg

ま、でも最後はこうして 笑顔で駈けてきてくれたね♪

やっぱり人の多いGWのお出かけは、野獣一家にはちょっと向きません^^;

また普通の休日にどこかに行こうね♪  シーズンオフで人の少なくなった高原とかね^^;

チャッピも、そろそろ野獣を卒業してくれないかなぁ~。。  長年の願望だけど・・・☆



_MG_373500.jpg

そんな野獣なチャッピの お散歩後のデザート♪

桑の実です!  玄関に植えてあるんですが、帰ってくるとむしゃぶりついてます^^;

でも、これって食べて大丈夫なのかな^^?


web拍手 by FC2

● COMMENT ●

うちは黄色一色だったけど、そちらは白一色ですね^m^
タンポポ見ないって言ってたもんねww
チャッピ兄楽しそう~♪
それにモフモフ具合がカワユス~(*≧∀≦)
サリーたんとのお揃いのお洋服がとっても(*^ー゚)b グッ!!

桑の実ってこんななの?初めて知った^^;
お散歩の〆はデザートですかい?ww

お出かけ、楽しそうですね!!
ワンちゃん達の満面の笑顔に癒されました^^

Re: タイトルなし

>ムーマしゃんへ

タンポポ畑、感動したよ~♪
こっちは今年も、ほんの少ししかタンポポは見なかったな。。
その代わり、シロツメ草がいっぱいあったよ^^
でも、ちょっと怖くて(フロントラインの期限が切れてたから)ちょこっとだけ、
遊ばせました^^;

チャッピ兄の、モコモコは限界に達してる><
今週末は、おうちトリミングの予定^^; ガンバルわ・・・

桑の実って、私も初めて知ったんだぁ!
姪が美味しいよ!って食べてた^^;
私も挑戦と思いながら、手がでない・・・

Re: タイトルなし

>はまぴーさんへ

GWは、いかが過ごされましたか?
こちらは、だいぶ暑かったですが、ワンズは元気に駆け回りました^^
日に日に暑さも増しますが、そんな季節も楽しんでいきたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一面シロツメクサ♪いいですね~
春はワンコじゃなくても眠いです(笑)

野獣卒業・・・卒業したら物足りなかったりして(^_^;)

Re: タイトルなし

>Lovely Blueさんへ

こんなにいっぱいのシロツメ草は、はじめてでした♪
虫さんの関係で入れるのはちょっと怖かったけど、ちょこっと遊ばせてみましたよ^^;
アハハ、そうですね。 私も眠いzzz。 
昨日もチャッピのカドラーのとこで 意識がなくなってました^^;

野獣卒業して、誰にでも愛されるラブリーなワンになって欲しいで~す^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/340-2228ec55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンデスの調べを聴きながら♪ «  | BLOG TOP |  » ある日の夕暮れ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

