topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ある日の夕暮れ - 2013.04.29 Mon



_MG_357500.jpg

太陽が 大きく沈みかける時間が ワクワクする。

いつもの仕事帰りだけど、思わず夕飯の買い物も忘れて 夕日を追いかけてしまう。

追いかけすぎて、行き止まりまできてしまった・・・ もう、ここから先は道はない。





_MG_夕日

そんな春の夕暮れ時が、楽しい毎日です!

夕日に 見送られながら 帰ろうか^^

今日も1日 元気に過ごせたね♪  

また明日も元気いっぱいガンバロ―!  な私・・・ちょっと多忙です^^;



_MG_360300.jpg

金曜日のお月さん

満月ではないけど、なんだか鬼太郎のゲタの音が 聞こえてきそうでしょ^^

カラン~。コロン~。



web拍手 by FC2

● COMMENT ●

今日も綺麗な写真をありがとう^^

素敵な夕焼けだね~♪
ついつい、追い駆けたくなる気持ち分かる^m^
お供の2わんが一緒なら尚更のことだよね♪

うんうん!鬼太郎のイントロが聴こえて来そう~ww
満月じゃないの?私はてっきり満月だと思ってた^^;

夕景のオレンジは、その日一日の心の疲れなどをリセットしてくれますよね!!
だから、嫌なことがあった次の日も頑張れるのでしょう。
人間は自然界に生かされていると、しみじみと感じる今日この頃です。
素敵な夕日のお写真ですね^^

Re: タイトルなし

>チェリーちゃんへ

ありがとう♪こっちは、もう暑くてチャッピもゼェゼェだよ^^;
でもお散歩命だから、暑くても嬉しそう♪

Re: タイトルなし

>ムーマしゃんへ

1番上のは仕事帰りだったんだけど、、
早く帰らないとワンズが待ってる!
と思いながらも、ついつい追いかけてしまう^^;
でも、この日は風が強くて寒かったぁ><

このお月さんは、満月の前の日のお月さんでした^^
満月は赤い月で、ちょっと不気味でいい感じだったよ^m^

Re: タイトルなし

>はまぴーさんへ

そうなんです!
このオレンジの温かい夕日を見ていると、とてもホッとします♪
ゆっくり沈んでいるように見えるけど、ちょっと目を離した隙に見えなくなってしまう。。
やっぱりかなわないなぁ~って、気持ちいい ため息がでます^^
日の光を浴びて、風に吹かれて、月に照らされる、とっても浄化される感じがするんです^^

ふたつの大きな星。
それぞれとっても雰囲気のあるお写真でウットリ♡
無謀にもお月様撮ってみよう~なんて軽いノリで
撮ったいつかの写真は見事なボツでした 笑
恐れ多くてあれからお月様にカメラ向けられません(+_+)
写真ってとっても難しいものなんですね~

土手のお散歩?
夕日に見守られているチャッピ君とサリー君が
ナオゴンさん見て「今日もありがと♡」って言ってるよ♪

Re: タイトルなし

>hiroさんへ

月は難しいですよね。
でも私は、ずーっと月が撮ってみたくて試行錯誤してます^^;
TvかMFで、なんとか撮ってますよ♪
上手くいくと、クレーターらしきものまで撮れますvv

河川敷でお散歩しました♪
うん。そうですね!
そんな笑顔が嬉しいで~す^^


管理者にだけ表示を許可する

眠い春? «  | BLOG TOP |  » 春眠!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

