topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

笑顔に感謝♪ - 2013.04.15 Mon



_MG_317400.jpg

昨日は、チャッピとサリーの誕生日でした♪

とうとうチャッピは、11歳になりました^^

サリーは、5歳。。。    なんかあっという間だったな。。。
  
サリーは間違いなく4月14日生まれですが、チャッピは里親探し出身で4月位という事しか分からなかったので、同じ日にしました!


_MG_323500.jpg

誕生日といっても、サリーが結石治療中なので、ごちそうもなく いつも通りに過ごしました。

だた、チャッピの大好きな公園に行きました。

チャッピは、本当にここが好きみたい♪

すごーくハジけてました^^  



_MG_325600.jpg

飛び回ったり、走り回ったり、、

一応訓練中なので注意すると、「今日はいいでしょ!」 と私に飛び掛ってきます^^;

カメラを構えると、すぐに走ってきちゃいます^^;;

ま、、サリーはいつも通り、早くスリングに入りたいみたいでしたが・・・><


_MG_326800.jpg

本当に、元気にこの日を迎えられた事に感謝です☆

特にチャッピは大きな病気もなく、とにかく元気ですっ!!!  そして甘えん坊将軍です^^;

サリーは結石はありますが、普通に元気でマイペースで過ごしてます。

結石も少しづつ溶けてるようで、毎日お利口に治療食を完食してま~す♪


IMG_331977.jpg
IMG_331801.jpg

チャッピ☆11歳の走り=3=3=3

だいぶ足は遅くなったけど、それなりのフォームでしょ^^   でも実際は、私より遅い^^;

足は遅いけど、サリーくんと元気いっぱい 笑顔いっぱいの毎日です♪



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

チャッピ兄、そしてサリーたんお誕生日おめでとう~♪
同じ日に同じ様にお誕生日をお祝いしたのかと思うと
何だか感慨深いものがあるね^^
我が家もそうだけど、11歳って言ったってまだまだ若い!!
これからも一杯走って一杯食べてww
いつまでも元気でいて欲しいよね(*・∀-)☆

お兄たまへのお祝いメッセージありがとね~♪

チャッピ君の走りが早くないので、シャッターチャンスを逃さなくて良いですね!!
もしかしたら、写真写りの為に遅く走っているのかもしれませんね^^

Re: タイトルなし

>ムーマしゃんへ
そうだね♪ 遠く離れてるのに、同じ日に同じようなお誕生日♪
チャッピー&チャッピe-420 共に11歳e-420
なんか心がいっぱいになったよ^^

そうそう!お互いこれからも元気♪笑顔♪で楽しもう^^
チャッピ、、昨日の疲れか?まだ寝てます^^;
ご飯だけは、しっかり食べたけど^m^

ムーマしゃん☆ありがとね~♪

Re: タイトルなし

>はまぴーさんへ
アハハ♪そうですね^^
シャッタースピードを調節しなくても、撮れたりしちゃいます^^;
ただ、カメラを構えると走ってくるようになって、、 やっぱり撮って欲しいんでしょうかね^^;
困ったもんです><

チャッピくん♪サリーくん♪
お誕生日おめでとうー!

チャッピくん本当に大好きなんだね!この場所!
ニコニコ笑顔が照明してる。
カメラ向けると走ってきちゃうなんて、なんてかわいいんだろう~~^^♪
ピンちゃんが迎えられなかった11歳。元気が何より。
ゆっくりゆっくり年をとってほしいね。

いつまでも赤ちゃんだと思ってたサリーくんも5歳か!
早いねぇ~^^
女の子みたいにキュートボーイだね^^
結石のご飯もちゃんと食べていい子だね。
食事療法中は他のうまうま食べれないけど、
皆でお散歩出来ていい誕生日になったね^^♪

これからもいっぱいの笑顔を見せて下さい!

お二人さんのお誕生日 おめでとう♪

チャッピ君11歳、いい走りしてますね。
大好きな公園、笑顔だしシッポちゃんがルンルンしてる♪
とってもいいお誕生日になったね。
また来年も みんなそろってこの公園で決まり!!

サリー君も結石のごはんしっかり食べてお利口さん。
来年はこの公園で走ってるサリー君をみたいな~
もちろんお兄ちゃんと一緒にね♪



ハッピーバースデー! 野獣兄弟(でしたよね?・笑)!!
チャッピくん&サリーちゃん、おめでとう♪

11歳と5歳なんて、まだまだ~
これからますます、元気に過ごさなきゃですね^^
結石の治療を終えて、
来年は 特別ウマウマ が食べられます様に★
兄弟にとって、ステキな一年になるといいなー♪

沢山走って、笑って
みんな仲良く、思い出も沢山作ってね(*^^)v

Re: タイトルなし

>チェリーちゃんへ

チェリーちゃん、ありがとう♪
チャッピを見てたら、ワンコもお気に入りっていう感情ってあるんだ!
って改めて思った!!!
走ってくる姿は可愛いんだけど、、
この日をきっけかに、どこでもそうなってしまって・・・^^;

サリーはね、ご飯もオヤツもS/Oなんだけど、
別に嫌がる事もなくよころんで食べるの。
横でチャッピはクッキー食べてるのに、それも気にならないみたい!
時々、不憫になっちゃうけどしょうがないよね(涙)

ピンちゃん、チャッピ達を見守っててね♪
ピンちゃんの笑顔、心にずーと焼き付けているからね^^

Re: タイトルなし

>hiroさんへ

ありがとうございます♪
こうして写真で改めて見ると、ルンルンしてますね^^
チャッピの笑顔を見てると、よかったな!って思いま~す♪

サリーも1日も早い完治を祈りながら、毎日ガンバって治療食食べてま~す^^
ほんとですね^^
来年もこの公園で、楽しいお誕生日を過ごせたらいいなぁって思います☆

Re: タイトルなし

>★すももママ★さんへ

ありがとうございま~す♪
そうそう!野獣兄弟です^m^
サリーは決して野獣ではないけど、チャッピに付き合わされて野獣になっちゃいました(笑)

そうだねぇ♪
11歳と5歳って、まだまだこれからですね!
特にチャッピは年と共に、メンタル面が強くなってきてる感じなんですvv
サリーという相棒のおかげかなぁ~^^

結石なんかぶっ飛ばして、来年は美味しいものいっぱい食べれるようガンバリま~す♪
チャッピもサリーも、益々野獣パワーで楽しみま~す^m^

出遅れましてすみません。チャッピちゃん、サリーちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
チャッピちゃん11歳なんですね。すっごく若々しいですね。若さの秘訣を私に教えてください(笑)
サリーちゃん、頑張って治療食、食べてホントえらいです。サリーちゃんのパワーで結石が逃げていきますように・・
またよい年になるようお祈りしています。

先日の地震・・心配してくださってありがとうございます。ホント怖かったです・・
普段から色々備えておかないといけないなぁとかまた改めて思いました。
いつも綺麗な写真にうっとりしています。走っているところもめっちゃ素敵です。

Re: タイトルなし

>pamuさんへ

pamuさん、ありがとうございます♪
チャッピが、若々しいなんて調子に乗りそうです(笑)
でもアップで顔を見ると、黒ヒゲがツンツン出てます^^;
チャッピは白毛なので、多分黒ヒゲが白髪みたいな感じなんでしょうか^m^
そしてサリーの食い意地が、有難い毎日です♪

地震はちょっと意外というか、、まさか!と思いました。
以前の事があるので、こちらでも皆口々に「怖かっただろうね。」って心配してました。
こちらは「南海トラフ」が怖いといわれてて、いつくるかって内心思ってます。
何が起こるか分からない今日この頃。。。
備えは、ホントに大事ですね~!
私はサリーを入れて逃げるために、リュックを購入しようと思ってます!(スリングは重いので、)

ま、備えしながらも、毎日のほほんと楽しく過ごしたいと思いま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/337-a1abc4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春眠!? «  | BLOG TOP |  » 小さな○○の物語

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

