topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

小さな○○の物語 - 2013.04.12 Fri



_MG_306377.jpg

この写真を見ていたら、「チッチとサリー」を思い出した。

『小さな恋のものがたり』 年がばれそうだけど・・・  ピアノの先生とこで、自分のレッスンが回ってくるまで読んでた。

恋愛というより、ほのぼの片恋ものがたり。  チッチが食べる おにぎりが美味しそうだったなぁ^m^



_MG_307300.jpg

親子でもなく、血の繋がった兄弟でもなく、恋人でもない この二匹。。  しかもオス同士。

私の目の前では、サリーはチャッピに高飛車な態度で、いつも優位に立とうとしてる。

たまには、激しく飛び掛ったりして 私に怒られるほど・・・ 

ここで、くれぐれも言っておきますが、、 サリーは小さい方です^^;


_MG_309677.jpg

でも、ふと私が2階から降りてくると、二匹はそっと寄り添っている。

誰もいない廊下を、チュッチュしながら 歩いている。。

年と共に物音に鈍感なチャッピに対し、とっても敏感なサリーは、音の正体を突き止めたくて、チャッピを呼びに行く。

独りで行くのが心細いから。     いっしょに吠えに行こうと誘いに行く。

そして毎回チャッピは、ちゃんと付き合って 二匹で連れ立って吠えに行く。


私が留守の時は、どうしてるんだろう?

きっと、お互い寄りそって、内緒話をしてるに違いない!


IMG_292277.jpg

「ねぇ~! 待ってぇ~。 かぁさん!」じゃなくって

「ねぇ~! 待ってぇ~。 お兄ちゃん!」 かも・・・?

サリーは誰より、チャッピを頼りにして、ベッタリ依存している。


_MG_295000.jpg

チャッピ!  ずーっとずーっと元気でいて、サリーといっしょにいてあげてね♪

そんな二匹を見てるのが、何より私の幸せなのだvv





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ううう。。。
涙出てきちゃった。。。
感動しちゃった。。。

チャッピくんなんて優しいんだろうね。
ずっとずっとサリーくんと一緒にいてあげてね。

もうすぐだね~。
サリーくんを迎える前はナオちゃんいっぱい悩んでたけど
結局、こんなに素敵な兄弟になったよね。

Re: タイトルなし

>チェリーちゃんへ

チェリーちゃん、チャッピとサリーのイメージが笑顔って言ってくれてありがとう♪

チャッピは年と共に頑固になり、益々他人は受け付けませんが・・・(泣)
サリーには、年々優しくなっていってます♪
絆なんだろうね。。

そうそう!
サリーを迎える時は、いっぱい悩んで皆にいっぱい相談に乗ってもらったね!
そうして今がある事を感謝してます。

チェリーちゃん、ありがとうね♪
ピンちゃん、ありがとう^^

いつもは弱そうでやられた振りしてるけどw
本当はとっても頼りになって優しいチャッピ兄であること
サリーたんはしっかり分かってるんだよね(⌒-⌒)ニコニコ...
ナオゴンさんが思ってる以上に二人の絆は深いはず!!
それを物語ってくれるのがナオゴンさんが撮る
二人の写真だね(*・∀-)☆
今日のお写真も南国チックでとっても素敵(人´∀`).☆.。.:*・
お散歩しながらこんな絵になるお写真撮れるって
やっぱナオゴンさん凄いよ(*^ー゚)b グッ!!

いい間柄ですね!!
確かに一枚目はチッチとサリーですね。
心が温かくなりますね^^

バカンスに行かなきゃ撮ることのできない
風景にうっとり~♡
一枚目のお互いにそっぽ向いたかんじの写真がいいわ♪
ベタベタしない男同士のいい関係をかんじます!
ナオゴンさんが見てない所ではチュッチュしてるなんてーーーー♡
チャッピ君 懐の大きな兄さんなんですね。
サリー君がずっと安心して甘えられるチャッピ君でいてね。

Re: タイトルなし

>ムーマしゃんへ
うん。うん。
私も、そう思う♪二人の絆は、思ってる以上に深い!!!
時々、入っていけない時あるもん。。
ってか、私に気づくと二人は解散しちゃうの^^;
この場に及んでも、二人が仲良しなのは、二人の秘密なんだろうか?
こうしてPCしてる時も、となりの部屋でじゃれ付いてるんだよ~!
で、、私と目があった瞬間!サリーが、バツが悪そうに私のとこに走ってきた^^;
「かぁさん、今のはなんでもないよ~!」って言いたげに・・・
なぜ?私に秘密なんだろう^^?

そうそう!ムーマしゃんの写真見てたら、私も広角レンズ欲しくなってきたよ~~(≧▽≦)

Re: タイトルなし

>はまぴーさんへ
サリーを迎えた時は、随分不安もありましたが
こうして二匹に絆ができたことが、何より嬉しいです♪
はまぴーさんも、チッチとサリーご存知なんですね^^

Re: タイトルなし

>hiroさんへ
ありがとうございま~す♪
この場所はそんなに遠くないので、時間ができると行ってしまいます^^
夏は、1人&2匹でソフトクリームを頬張るのが恒例でしたぁ♪

ベタベタしない男同士と見せかけて、私が見てない時はラブラブしてます^^;
どうやら2匹にとって、秘密らしいです^m^
ずーっとやんちゃ過ぎるチャッピ兄でしたが、サリーが来て兄らしくなり
こんな優しい面も見る事ができました♪

ほのぼの仲良し兄弟、いいですね(^^)
知り合いには後から迎えた子が先住犬と合わず、毎日血まみれのケンカをしてる方がいます
そういうのを知ってるだけに相性ってすごく大事だと思いますし、
上手くいってるサリーとチャッピは幸せだと思います

しかし写真が南国ですな~(^_^;)
こちらでは絶対に捕れない画だ

Re: タイトルなし

>Lovely Blueさんへ

実はチャッピは、猛犬なんです・・・><
なのでサリーがくる以前は、ワンコとの接触NGでした。
サリーを迎えたのは、かなりな賭けでもあったんです!
ブリーダーさんが、ダメな時は引き取ってくれるという保険付きだったんです!
なのでサリーは、親元に3ヶ月ちょっと置いてもらって、
十分な社会性を身につけてから迎えました。
最初は冷や冷やの連続でしたが、サリーの忍耐で乗り切りました。
チャッピはサリーに会わなければ、一生ワンコと触れ合う事のない犬生だったと思います^^;

ハイ♪南国で~すvv
銀世界は撮れないので、そちらはしんさんの写真で楽しませてもらいま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chappi777sari.blog37.fc2.com/tb.php/336-1c9c1363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑顔に感謝♪ «  | BLOG TOP |  » 黄色い春

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

