topimage

2017-06

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

黄色い春 - 2013.04.09 Tue



_MG_275000.jpg
ぅ・・・   なんだろう・・・

今日は、全身の毛穴がカユイ・・・(泣) 

去年の検査で杉もヒノキも0だったんだけど・・・  いったい何が飛んでる?



_MG_276700.jpg

ぁ・・・ゴメン。。。

せっかくサリーさんが、春っぽい感じだしてくれてるのに^^;

春って、こんな野の花もいいよね♪



_MG_264100.jpg

こんな、ひっそりな感じが好き♪

色の濃い花より、淡い花♪



_MG_286400.jpg

黄色い服は着ないけど、黄色い花はいっぱい撮っちゃう。。

私の機嫌がいいからって、チャッピもどんどん入っていきます^^;




_MG_285500.jpg

春って、いつもの散歩道もウキウキだねぇ♪

この痒ささえなければ・・・




_MG_278499.jpg   ←オマケ



web拍手 by FC2

● COMMENT ●

すっかり春色ですね~
お花も草のグリーンもとっても綺麗!!
売り物のお高い花もキレイですが、
こういう野の花も、素朴でキレイですよね^^
チャッピくんもサリーくんも、気持ちよさそう~

ちなみに、私もここ最近は特に絶不調・・・・
ホント、何が飛んでるんでしょうかね(@_@;)

先日はすももんに、
お祝いの言葉をありがとうございまーす♪
4歳になったすももん共々(ナッツもね☆)
どうぞよろしくお願い致します!!

Re: タイトルなし

>★すももママ★さんへ

そうですね♪
素朴な野の花が可愛い季節ですね^^
うちの花壇に、そんな野の花がいっぱい咲いてて、、
雑草なんですが、そのまま刈らずにしてます!
ナンテ・・・だたの物ぐさですね^^;

うん!うん!
ママさんも絶不調みたいですね。。
九州は色々飛んでるみたいで、、かなり怖いですよね><

益々キュートなすももちゃん、ナッちゃん♪
こちらこそ、どうぞよろしくで~す^^

素敵なお写真ですね!!
心がウキウキと弾んできます。
春爛漫、ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

>はまぴーさんへ

はまぴーさんに、そう言って頂けると
心がウキウキ弾み過ぎます^^
春爛漫、ワンズの笑顔が嬉しい季節で~す♪


管理者にだけ表示を許可する

小さな○○の物語 «  | BLOG TOP |  » 春ピンク♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ナオゴン

Author:ナオゴン
宮崎県在住    特技:野獣使い

出演者?犬紹介
野獣:チャッピ ♂2002年4月14日生 (マルチーズ+シーズーMIX)
ガウガウ犬!飼い主しか愛せない可愛いヤツ。9.8kg

魔法使い:サリー♂2008年4月14日生(マルチーズ+トイプードルMIX)
うちのムードメーカー!男の子だけど、女の子と思われている。3.1kg

魔法使いと野獣:必ず親子に間違われますっ!!! オス同士なのに・・・(笑)

最新記事

最新コメント

にほんブログ村

ランキングに参加しました♪ ポチっとして頂ければ嬉しいで~す☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (9)
お散歩 (23)
お出かけ (15)
オリジナル (1)
トリミング (11)
トリック (3)
音楽 (5)
動画 (1)
プレゼント (3)
サリー (17)
記念日 (9)
生活 (5)
健康管理 (9)
季節 (66)
チャッピ (16)
出来事 (6)
風景 (20)
自然 (10)
日々 (23)
イベント (14)
月の写真 (9)
夜景 (3)
思い (12)
食 (1)
夕日・夕暮れ (20)
海 (27)
小物・グッズ (0)
キラキラ風景 (3)
兄弟 (2)
猫の事 (2)

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクフリーです♪ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

